« *みみより!・・・* | トップページ | *涼しかった・・・* »

*さいたまスーパーアリーナ・・・*

友達がゆずの大ファンで、私いつかゆずのコンサート行ってみたいんだよね~そんな話していたら、ご家族が都合が悪くてチケットがあるというので譲ってもらいました~
会話から何が繋がるかわかりませんね~

にわかゆずファン ゆずの歌は以前からいいな~と思ってました。

Img_5283 さいたまスーパーアリーナ YUZU 2-NI-

いつも埼玉の実家へ行く時にスーパーアリーナの看板を目にしていたので場所はわかっていました。

Img_7037 始まる前の人人人
あとは携帯電源もちろん切ってcoldsweats01 5階まで席があるんです~
会場も大きい~
アリーナ席でしたがちょっと後ろですが。正面でした。
コンサート入場者19287名 凄いですね~
始まりはラジオ体操をみんなでやるんです、
50代のおじさんとおばさんも一緒にラジオ体操をしてみました。
そんなのも楽しい~

にわかファンは知らない歌もあったのですが、
初めて聴いてもスーッと入って来て、手拍子も自然と出るのですよ~

コンサート始まる前に買ったタオルとLEDライトは必需品というのが分かり~
他の方達の真似をしてタオルを振ったり、ポーンと投げたり。一緒にやってみました~
一緒に歌ったり、楽しかったな~
隣のお姉さんの歌声もよかったなhappy01

北川さんの被りもの姿はみんな爆笑でした。
ゆずのお二人の歌はもちろんおしゃべりもファンを楽しませるということを全力でエネルギーを注いでくれてました~ 行ってよかった~

やっぱりコンサートはいいですね~
ゆずさん感動をありがとう~

歌っていいですね。
心に沁みる。。
Hey和 

いい時ばかりじゃないのはみんな分かってる。
震災があって私もだけど価値感、随分変わった人も多いと思う。
歌で勇気をもらったり癒されたり、自分で頑張ろうと思ったり。
心のよりどころを感じるのも素敵だなと思った。


チケットゆずってくれたKさん~ありがとうございましたhappy01
届けて下さったTさん~ありがとうございました。
みなさんのおかげ様なんです~私の日々は。。。

ブログにも遊びに来てくれてありがとう~heart01

|

« *みみより!・・・* | トップページ | *涼しかった・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんばんは~♪

 ゆずコンサート・・・行かれたのですね^^
 アリーナの前はしょっちゅう通るのですけれど、まだ入ったことがありませ~ん。。。
中はすごく広いのでしょうね。
その中に、これだけの人たちがひとつになって歌ったり、踊ったり~
 そうとうな熱気だったのが、よ~くわかりますよ♪
 ハトコさんも、若返ってイキイキして帰ってきたのでしょうね^^*

 素敵な音楽で、みんなこのひと時を癒されて・・・また、次の活力になるのでしょう!!
 音楽は素晴らしいです☆

投稿: アップル☆ | 2011年6月19日 (日) 22時44分

あら~、近くまでいらしてたんですね。
ゆずのコンサート楽しまれたようですねhappy01
こういうときは自分からグイグイいって楽しまないと…。
フットワーク軽く行動されててすごいです。
私、ぼーっとして1日終わっちゃうことがあるものでcoldsweats01

投稿: yu-ri | 2011年6月20日 (月) 00時10分

アップルさん~
おはようございます。
私もスーパーアリーナはじめて入りました~
すごく中はすっごく広くて大きいです。
バイパスからも建物は見えますものね。
歌に合わせて跳ねるのですが、
それは出来なかったけど、楽しかったです。
音楽っていいですね。
私歌ヘタクソなんですが、
子供の頃からずっと音楽好きでした~
ゆずっこになろうかな~

次回はアンサリー行って来ますよnotes

投稿: ハトコ | 2011年6月20日 (月) 08時42分

yu-riさん~
おはようございます。
お近くですねhappy01
若かったらな~と思うこともあるけど。
きっと今だからできる事も沢山あって。
ピョンと跳ねる事はできなかったけど、
コンサートすごくよかったです。
他の地よりさいたま=近いと思ってしまうのですよね~
100キロはあるんですけど(近いか~happy01

投稿: ハトコ | 2011年6月20日 (月) 08時46分

ハトコさ~ん、盛り上がったようですね☆
アリーナ席は段差がないので、後ろだとちょっとつらかったかもしれませんが
ほぼ真ん中・・・PA席が写ってるってことは
音的には一番のお席です^^
2万人近くの人が全員でやるラジオ体操は、圧巻でしょう^^
そして、タオル回して投げる!投げる!また回す(笑)
私、今回はなんだか今までになく足が・・・。
家に帰ってから、あわててもみほぐしました~(苦笑)

投稿: ななせ | 2011年6月21日 (火) 07時16分

ななせさん~
こんにちは。
主人も私もリフレッシュ(私はいつもリフレッシュ?)
すっごく良かったですよ~
アリーナ席よかったですよ。
正面で見れましたしねhappy01
ラジオ体操~何が始まるの~?!
でしたが、一緒にお隣さんにぶつからないようにやりました。
タオル投げは後ろの方のタオル投げる風が感じて
お~私もやらねば!
ななせさんはピョンピョン飛んだのですね。
ななせさんが何度も足を運んでいる気持ちょっぴりわかりました~
私も帰って来てからずっとゆずっこです。
しまいにはパソコンで動画まで見入っていますbleah栄光の架橋、夏色、たまりませんね~note

投稿: ハトコ | 2011年6月21日 (火) 11時10分

私も娘もゆず、大好きです!
歌詞も曲も歌声もどれもいいですよね。
パワーもらって帰ってきたのですね。
やっぱり、生で聴くのはいいでしょうね。
しばらくは余韻にひたれますね。
羨ましい。。

投稿: ナナママ | 2011年6月21日 (火) 21時06分

ナナママさん
こんばんは。
ナナママさんもお嬢さんも好きですか。
ゆずの歌とっても元気がでますよね。
歌詞もとってもよくて、
コンサートから帰って来たらずっとゆず聴いてます。
にわかファンが、ずっとゆずの曲にしたちゃってます。
私も娘と行けたらな〜と思うのですが、
なかなか娘とは行けなくてね。
ナナママさんはいつか娘さんと行けると思いますよ〜

投稿: ハトコ | 2011年6月22日 (水) 22時24分

ハトコさん^^
 先日はありがとうございました^^
 行って来ましたね~~~♪♪♪
 いいなぁ~~^^私も大好きです^^
 心の歌がいっぱいですよね~
 きっと生で聞いたら涙でちゃいますよね。
 オンオフのできる生活。楽しめる生活大切ですよね。 

投稿: utatane | 2011年6月23日 (木) 07時03分

utataneさん~
こんばんは。
行って来ました~
utatane家もきっと夫婦で楽しめると思います~
口にだしてみるものですねhappy01
ゆずの歌、ずっと帰って来てから胸にドンと沁みちゃってます~
にわかファンがにわかじゃなくなってしまって。
今日もCD2枚借りて来ちゃいました~あはは~
毎日オンみたいですわたし。。。

投稿: ハトコ | 2011年6月23日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *みみより!・・・* | トップページ | *涼しかった・・・* »