« *さいたまスーパーアリーナ・・・* | トップページ | *最近の美味しかったもの・・・* »

*涼しかった・・・*

ここ二日暑い~

涼をを求めて~日光へ 家から40分くらい。。

Img_5382 森はとっても涼しい~

Img_4521 木は真っ直ぐのびて。。
森は静かで気持いい。
LINDENの森

Img_3956_2 素敵なDMも飾ってあって

窓が開いて風がお店の中を通り抜け涼しかったな~

ゆずのチケットを譲って下さった方とも約束したわけでもないけど、お会い出来てゆず談議。。

お店に置いてあった「人形劇団くぐつ」のフライヤー

Img_4319 以前こんなのあるよ~とお嫁ちゃんに話したら
子供達に見せてあげたい~と。
息子家族2回ほど観に行っているんです。
公演日の数日前に予約すれば少しお安くなるのでお得。

「ももたろう」の人形劇が終わった頃に孫と電話でしゃべったら、「すっごく面白かった」と大喜びshine よかったな~

子供が小さい頃、人形劇とか見せてあげたいと思っててもどこにあるかとか、
車も乗れなかったし、よくわからなかった。

孫達の記憶にちょっとでも残るかな~


くぐつ
鹿沼市下沢182-2
0289-62-0191

日光 リンデン
日光市明神235
0288-27-0432

|

« *さいたまスーパーアリーナ・・・* | トップページ | *最近の美味しかったもの・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

とっても涼しげな日光の森をみせてもらってcloverうれしいですhappy01
今週に入ってからの名古屋はsunいきなり夏日が続いて体が暑さについていきませんsweat01
冬に比べてやる気は半減ですがお菓子作るのは趣味なので、せっせと作ってますが・・(笑)
夏休みには涼しい所にお出かけしたいな~notesって思ってますhappy01

投稿: まま | 2011年6月24日 (金) 09時16分

羨ましい!
今日も暑かったです。。。
ぐったり。。
いろは坂を上ると涼しいですよね。
下界と何度違うのかな?
久しぶりに行きたいです。
近くて羨ましいわ。

投稿: ナナママ | 2011年6月24日 (金) 21時59分

ままさん
こんばんは。
ここのところ毎日暑いですね。
宇都宮も猛暑です。
日光は涼しかったです。
北関東ですが、暑いのは同じです。

パン作りおやつ作りも暑くても私も好きなので日々やってますよ。
ブログになかなかUPしてませんが。
マンゴゼリーは大失敗しちゃいましたが。

投稿: ハトコ | 2011年6月24日 (金) 23時35分

ナナママさん
こんばんは。
日光のいろは坂上がっていったらもっと涼しいでしょうね。
家の回りはアスファルトに囲まれて暑いです〜

人形劇くぐつ鹿沼ですよ。
お孫ちゃん大きくなったら是非〜

投稿: ハトコ | 2011年6月24日 (金) 23時38分

こんばんは、ハトコさん♪ (〃∇〃)ノ

Cindyがリンデンさんの森を体験してから
早2ヵ月が過ぎようとしているなんて・・・
本当に時が経つのは早いですね・・・

今年の夏も暑くなりそうですが、きっとこの森の中は・・・
心地良いそよ風と爽やかな薫りに包まれている事でしょう♪

↑↑↑の写真に癒されました♪

投稿: Cindy | 2011年6月28日 (火) 01時18分

Cindyさん~
こんばんは。
リンデンのこの日は陽ざしが強かったのですが、
森の中はとても涼しくって気持よかったです~
外でお茶もいいですね~
もう2ヶ月経とうとしてますね、
ホント早いです。
Cindyさんがブログに載せて下さって、
コロボックリさんがコピーしてリンデンのお店で
Cindyさんの記事をみんなで見てました~
みなさん大変喜ばれていました。
ありがとうございました~happy01

投稿: ハトコ | 2011年6月28日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *さいたまスーパーアリーナ・・・* | トップページ | *最近の美味しかったもの・・・* »