« *ありがとうございました~・・・* | トップページ | *紅茶とおやつの時間・・・* »

*アカリチョコレートさんで・・・*

鹿沼のアカリチョコレートさんで高村有紀さんのアクリル画展が開催されています。

高村有紀さんの可愛い夢のある絵が大好きです。

ちょうど一年前もアカリチョコレートさんで高村さんの絵画展があり行ってました、
また高村さんのポストカードも欲しかったので。
友達に手紙をよく書くのですが、色々買ってあるポストカードを使います。
相手や季節に合わせてカード選びも楽しいです。

Dscf0878 素敵な原画も飾られています。
二階のギャラリーも何点か飾られています。
5月31日まで開催です~

ちょうどポストカードを補充に来られた高村さんにもお会いできました~happy01

伺った日は少し暑い日でしたので

Dscf0877_2 チョコレートドリンクも頂いて。。

先日ラジオを聴いてたらアカリチョコレートの上原さんのお母様も近くにお店を出されたというのでアカリチョコレートさんの駐車場で車を置いて歩いて行ってみました。

Dscf0879 ずっとレース編みをされていらっしゃるお母様とっても素敵でした~
お隣のお隣のkiraraさんに寄っておやつも買って帰りました~
鹿沼がどんどん面白くなってる~

|

« *ありがとうございました~・・・* | トップページ | *紅茶とおやつの時間・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄く可愛い夢のある絵ですね。
お友達にポストカードを書くのって
ハトコさんらしいなあ、って思います。
鹿沼、新しい直売所もできたんですねえ。
そろそろ、行ってみたいなあ。

投稿: ナナママ | 2011年5月24日 (火) 20時56分

ナナママさん~
こんばんは、
高村さんの絵とても可愛いでしょ。
よくポストカードで手紙を出します。
色々なポストカードを眺めてるのも好きです。
カードをみつめていると
その先に何かがあるような気がして
夢いっぱい想像を膨らませていますhappy01
鹿沼直売所もできたそうですね。
まだ行ってないです~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2011年5月25日 (水) 21時51分

ハトコさん、こんにちは!お久しぶりです!

高村さんの絵、はじめて拝見しましたが女性らしい優しい絵でとても素敵!
相手や季節に合わせたカード選びは楽しいですよね!
切手やカードは私もついつい買ってしまいます^^;

週末の準備は、出来ましたか?
心配なのは、お天気だけですね!

投稿: FUKUNABE | 2011年5月26日 (木) 10時42分

FUKUNABEさん
お久しぶりですhappy01
私もついついポストカード紙物買ってしまいます。
高村さんの絵とても夢があって可愛いです。
原画を見てはウットリとっても素晴らしいですよ~
準備はまだです~
雨みたいですねweep
お会い出来るのを楽しみにしていますhappy01

投稿: ハトコ | 2011年5月26日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ありがとうございました~・・・* | トップページ | *紅茶とおやつの時間・・・* »