« *ギャラリー暠雅・・・* | トップページ | *アカリチョコレートさんで・・・* »

*ありがとうございました~・・・*

5月3日に行われた日光市リンデンの森で行われた手づくり市&オカリナコンサートには沢山の方が来てくださりありがとうございました。

東日本大震災被災救援募金の集計金額 90,193円を朝日新聞 厚生事業団に振り込みしましたと、

リンデンオーナー田代様からお知らせを頂きました。

Img_2272 ご協力ありがとうございました。

きっと皆様もあちこちでも義援金をとされていたと思いますが、
本当にありがとうございました。

福島のあんざい果樹園のリンゴジュースもリンデンさんのお客様にも沢山お買い上げ頂きありがとうございました。

皆様の温かいお気持が嬉しく、感謝の気持でいっぱいです。

|

« *ギャラリー暠雅・・・* | トップページ | *アカリチョコレートさんで・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんこんばんわ。
救援募金すごく集まりましたね。
おいしいものを買って、自分も楽しくて
少しは役に立てたのかなぁなんて思いました。
それも、ハトコさんや出展者の方達が
少しでも多く作って。。という気持ちで
頑張っていたからでしょうね。
やっぱり募金は忘れないように継続しなくては
と改めて考えました。(o^-^o)

投稿: snow | 2011年5月23日 (月) 23時10分

snowさん
こんばんは。
イベント来て下さってありがとうございます。
snowさんもあちこちで募金されていたと思います。リンデンのイベントでも本当にありがとうございました。
毎月、気にかけては少しずつでも継続していきたいですね。
義援金がいっぱい集まっているようですが、
早くそのお金も活かされて欲しいですね。
でも震災の被害が大きくてテレビを見てもなかなか復興も進んでいるのか。
元気な私達がんばろうね~

投稿: ハトコ | 2011年5月23日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ギャラリー暠雅・・・* | トップページ | *アカリチョコレートさんで・・・* »