« *日光 リンデンの風のみち・・・* | トップページ | *節句・・・* »

*イベントの翌日は・・・*

翌日も日光へ
リンデンさん、4日はお店オープンということで夫とランチに行きました。
リンデンの森のお天気は前日とは違って気持のいいお天気でした~sun

Dscf0809_2 Dscf0806
ドライカレーランチ
Dscf0807 リンデンの森では瀬戸さんによるオカリナ製作のワークショップが行われていました。

Photo みなさん真剣とても楽しそうですhappy01
自分で作ったオカリナなんて素敵ですねlovely

お天気でよかったですね~
あまり天気がいいのでドライブ、日光神橋の方へ行って水羊羹買って来ようと車を走らせましたが、少し前は日光人が来ない~とニュースにもなってましたが、他県ナンバーの車でいっぱいでした。観光地に人が戻ってよかった~shine
水羊羹はまた別の日に買いに行こうと戻りました~

|

« *日光 リンデンの風のみち・・・* | トップページ | *節句・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

本当に緑が綺麗で気持ち良さそうですね!
日光!
水羊羹!
鬼平ですか?
食べたいなあ。。
高速1000円が廃止になったら、又
遠くなっちゃうんですよね。。

投稿: ナナママ | 2011年5月 7日 (土) 17時10分

ナナママさん~
こんにちは。
日光宇都宮有料道路8日まで無料なんですよ~
無料だからか、高速の車の量はとても多かったです~
鬼平も美味しいですね~
吉田屋もいいですよ~
家に帰って福〇屋さんへ行ったら吉田屋の水羊羹売るようで(完売だったのですが)

投稿: ハトコ | 2011年5月 7日 (土) 17時39分

ハトコさん こんばんは~
↓素敵なイベントに参加されたんですね。
アンパンマン相変わらず可愛い^^
私は連休は実家に行く以外はずっと家にいたことを今後悔しています。
緑深い森の中でこんな心温まるイベントが開催されていたのですね。
ハトコさんのやさしい手作りが、自然と調和していてピッタリです。
ハトコさんの素敵なお店屋さん、いつか是非行ってみたいです。

投稿: 5-moon | 2011年5月 8日 (日) 00時09分

5-moonさん
こんばんは。
アンパンマンの力を借りてみんなを笑顔にと。
素敵な森なんです。
リンデンさんはいつもお客様を心地いい気持ちにしてくれます。
たぶん私のイベントはあっても年一回くらいかな?
イベントに遊びに行くことはいっぱいですけど。
ちょっと頑張りましたが、翌日はヘロヘロしちゃいました。
食べ物は前もって作れないので徹夜になってしまいます。
寝だめできればいいのですが。

お時間できたらどうぞこちらにもお出かけ下さい〜

投稿: ハトコ | 2011年5月 8日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *日光 リンデンの風のみち・・・* | トップページ | *節句・・・* »