« *お元気ですか・・・* | トップページ | *益子の陶器市 春・・・* »

*日光市リンデンさんにて・・・*

日光市(旧今市)コーヒーとクラフトのお店 リンデンさん風の道にて5月3日チャリティーオカリナコンサートと手づくり市が開催されます。
手づくり市 10時~正午
オカリナ無料コンサート 13時~15時
5月4日 オカリナ作り  13時~15時 瀬戸祐介 会費3000円(材料費込)

オカリナ奏者の瀬戸祐介さんのオカリナの音色はとっても心を癒してくれます。
新緑の頃、鳥のさえずりも聞こえて来そうです。疲れた心にやすらぎをshine

Dscf0579
リースと寄せ植え、コロボックリ、テディベア 布小物 陶器 織物 パッチワーク 籠
鉄 苔玉 パン クッキー コーヒー 

瀬戸さんとのオカリナの音色との出会いがあってその時ちょっと疲れてた心がリンデンさんの店で流れていたオカリナの音でとても癒されました。。
リンデンさんの森がやさしく包んでくれると思います。
去年の風の道コンサートもとても素敵でした。
手づくり市の売り上げの一部は義援金とさせて頂きます。

今回少しだけ蜂蜜をお持ち致します。そしてお友達の福島のあんざい果樹園さんのリンゴジュースも販売させて頂きます。
今原発問題で大変な福島。少しでも協力できたらいいかな~と思いまして。
リンデンのオーナーにリンゴジュースを販売できないかと尋ねたら快諾してくださいました。

Dscf0747_2 
少しだけできること、声をかけて頂いたからできること。。

コーヒーとクラフトのお店リンデン
日光市明神235
0288 27 0432
駐車場 かねい生コンクリート

|

« *お元気ですか・・・* | トップページ | *益子の陶器市 春・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

 ハトコさん おはようございます♪

 今年も、リンデンさんのイベントがあるのですね^^
今年は、気持ちも違ってみんな優しい気持ちで参加されることでしょう!
みんなで、こういう小さなことからコツコツと温かい気持ちを届ける・・・と言う事はとっても素晴らしいですね☆

 あんざい果樹園さんも今は大変な時期だと思います。。
この間「天然生活」で安斉さんの素敵な台所を見ました。
 そして・・・ご実家のいその養蜂店さんのハチミツが写っていて懐かしかったです。
 イベントも行きたいな~と思って見たらちょうどその日に予定が入っていて残念!!
 ハトコさんも一日、スタッフで頑張ってくださいね^^*
 私も、今日は手づくりやさんのイベントで不思議舎さんたちと一緒に楽しく頑張ってきま~す♪

投稿: アップル☆ | 2011年4月24日 (日) 06時34分

アップル☆さん~
こんばんは。
今日はお天気で手づくりやさんでのイベントも
大勢の方で賑わっていたのではないでしょうか~
みんなでコツコツとそうですね。
日本全国で少しずつの募金も大きな金額になっていますね。

天然生活に掲載されてましたね、安斎さんのキッチン素敵でした~
リンデンの風の道チャリティーコンサート手づくり市にお誘い受けて、
私に声かけて下さることはやはり蜂蜜を用意させて頂いた方がいいかと思い蜂蜜も少し販売致します。
あんざいさんのリンゴジュースをあんざいさん代行で販売させて頂くのもとってもありがたいです。
晴れるといいな~happy01

投稿: ハトコ | 2011年4月24日 (日) 19時24分

こんばんは。
日光や那須、栃木の観光地も
今回の事でダメージが大きいですね。
今日、息子一家と那須に行ってきましたが
かなり、空いていました。
高速は被災救援の自衛隊の車も走ってます。
今日あたりはお天気なので、もう少しお客さん
いるかな?と思ったのですが。。
色んなところに影響がありますね。
りんごジュース、とっても美味しそうです。

投稿: ナナママ | 2011年4月24日 (日) 21時02分

ナナママさん
こんばんは
日光もお客様が減ってしまったようですが、
少しずつお客様戻って来てるようです。
那須も益子もまだ行ってないのですが、
イベント終わったら行きたいと思います。
ナナママさんもお出かけ出来るようになってよかったです。
あんざいさんのリンゴジュース美味しいですよ〜

投稿: ハトコ | 2011年4月25日 (月) 22時16分

こんばんわ。
いよいよもうすぐですね~(*^-^)
楽しそうなイベントです。
オカリナの音色も癒されそうですね。
ハトコさんも、沢山いろんなところに
協力していてすごいと思います。
なかなか思っていてもできないコトです。
きっとあんざいさんも大喜びですね。

投稿: snow | 2011年4月25日 (月) 23時12分

snowさん
こんばんは。
来週になりました。
頑張りますね。
みなさんの協力でリンゴジュースもお買い上げしてもらい
少しでも力になれたらいいなと思います。
安斎さんも喜んでくれます。
震災で疲れた心をオカリナの音色をリンデンの森で是非とみなさんに伝えたいです。

投稿: ハトコ | 2011年4月26日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お元気ですか・・・* | トップページ | *益子の陶器市 春・・・* »