« *楽しい時間・・・* | トップページ | *雪の日は・・・* »

*彫金のブローチ展・・・*

お友達のお店 Mrs. Carrot(ミセス・キャロット)さんでモネラ工房 竹倉美香さんの彫金ブローチ展が始まりました~

2月10日(木)~3月11日(金)木・金のみopen(祝日はお休み)

Dscf0429
ちょっと付けるとインパクトがあってとってもお洒落~
色々なデザインのうさぎさん。。。素敵ですshine

Dscf0431 キリムのクッション。。。
写真これしか撮ってなかったですcoldsweats02
素敵でした。。色々なお品もありました・・・
器・お洋服・カゴ・リネンのバッグナドナド・・・

宇都宮市富士見が丘1-3-10
090-7707-8780
Mrs.Carrot 雑貨・クラフトギャラリ-

・・・・・・

文旦をもらったのでまずは実でゼリーを作った。
Dscf0432下さったお隣さんにひとパック、夜届けた。
文旦すっごくすっぱかったので、グラニュー糖でなじませてジャムを作るように少し煮て。
グレープフルーツジュース200ml+水+砂糖+アガー、いい感じに出来上がった~scissors

明日は皮でジャムを作ろう~

バレンタインには何がいいかな?もう食べてもらちゃったんですが。
ガトーショコラ

Dscf0423 Dscf0427

明治ミルクチョコレートを使ったガトーショコラ。。

生チョコレート
Dscf0420_2 ココアつけすぎ~coldsweats02
夜な夜なお菓子つくりをしている日々。。wink
昼間やればいいのにね。夕飯が終わってからする作業。。楽しい~confident

|

« *楽しい時間・・・* | トップページ | *雪の日は・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

おいしそうです~happy01
私もお隣に住みたいsmile
↓クリームチーズを混ぜたクリーム、絶対やってみま~すhappy02

投稿: 623 | 2011年2月11日 (金) 09時01分

623さん~
こんばんは。
お隣さんが文旦くれましたhappy01
雪の日は家でやっぱり手作りしてました~

クリームチーズ+ホイップクリームやってみて下さい。さっぱり美味しいですよ。。。good

投稿: ハトコ | 2011年2月11日 (金) 20時37分

私も夜な夜なやるタイプです。
なんでだろう?
ご飯が終わって、さあこれからは
好きな時間って感じかな?
いつも、お風呂に入る前にオーブンに
入れて焼きます。
それが得した気分なの。
やっぱり、チョコは明治ですね。
高さのあるガトーショコラ、豪華ですねえ。
明日は雪じゃないといいですね。

投稿: ナナママ | 2011年2月11日 (金) 21時51分

ナナママさん~
こんばんは。
ナナママさんも夜な夜なタイプなんですね。
そう夕飯が終わった自由時間ですよね~
今日はずっと雪が降っていて
外に出れなかったので昼間一人で作ってました~
チョコと、パンと文旦のジャム。。
半日中立ってたけど楽しい時間でした~
明治のミルクチョコレート88円の時大人買い~happy01

投稿: ハトコ | 2011年2月11日 (金) 22時15分

ハトコさん、こんにちは~。
富士見が丘のあたりは、結構行ったこともあるんですが、この番地だとどの辺りかしら。団地、、、ですよね?

投稿: momo | 2011年2月12日 (土) 10時28分

momoさん~
こんばんは。
Mrs.Carrotさん青いおうちです~
バス通りをずっとぐるっと終点近くまで来て下さい、
富士見が丘団地終点の最後のカーブあたりです。バス通り沿いですよhappy01
来られるようなことがあったら連絡下さい~heart01
一時半過ぎなら飛んでいけますよ~
宜しくお願い致しますwink

投稿: ハトコ | 2011年2月12日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *楽しい時間・・・* | トップページ | *雪の日は・・・* »