« *ここのところ・・・* | トップページ | *楽しい時間・・・* »

*娘とおでかけ・・・*

埼玉のハーバルハウスさんへ行って来ました。
ハーバルさんへ行くのはかれこれ4年越し、やっと行く事が出来ました。
4年半前、友達と約束して行くことが決まってた前日に埼玉の父が入院したと言う連絡があり、その日の午後に入院している父のところへ飛んで行ったのでした。

出会いってあるのですね、ココログ広場でお友達になって頂いて、私のハーバルハウス行きたい度は増すばかりでしたcoldsweats01
念願かなっての場所はとっても素敵でした~

Dscf0394 Dscf0398_2

春はきっと緑がいっぱいなんだろうな~
そんな風にも思ったけど、行ってみたかった~

Dscf0379 Dscf0383_2

Dscf0389 Dscf0387











Dscf0388 ハーブティーとケーキを頂きました~
美味しかった!
見せる部屋なんですね、雑貨、小さな鉢のお花が可愛く飾られてて、とっても素敵でした。
籠もいっぱいつるしてあって可愛いの。
また暖かくなって緑が増えたらお邪魔したいな~

行きたかった埼玉のカフェはことごとくお休みだったので。。
佐野のアウトレットでベーグル&ベーグルでベーグルサンドを食べました。
冬物バーゲンをしていたので娘は大満足、コートやセーターが70% オフでした(お店によるのですけどね)

宇都宮に戻っても娘が行きたがったラーメン屋さんやショッピングモールへ行ったり、
帰りはちょっとダウン気味になってしまった。。。やっぱり若くないな~weep

楽しいお出かけだったのに家に帰ってバタンとぶっ倒れ、11時間爆睡したらすっかり気分もよくなった。。。やっぱりあちこち回るのも程々ってことですね、気をつけよう~
遊んで帰って来て具合が悪いなんて許されるのは一回だけでしょうね(笑)

|

« *ここのところ・・・* | トップページ | *楽しい時間・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんこんばんは☆

ハーバルハウスを紹介してくださってありがとうございますheart04
今の時期、緑が少なくて残念でしたが、
いろいろお話ができて楽しかったですnotes

それにしてもパワフルに行動されましたね!
アウトレットやショッピングモールはたくさんお店があるのでテンションあがりますよねup
でもほどほどにしないと、ですねwink

次回はぜひ、カフェもオープンしている日にいらしてくださいねheart04

投稿: ハーバル | 2011年2月 3日 (木) 00時34分

ハトコさん おはようございます♪

 明日は立春と言っても、まだまだ寒い日が続きますね。。。
そんな中、お嬢さんととっても素敵な空間へお出かけされたのですね^^
 すご~く懐かしいです。。。
私が友人とお邪魔したのはもう、2年近く前になってしまいます。
その間も、ハーバルさんはどんどん進化なさって、その変身されたハーバルさんにお出かけされて夢のようなひと時を過ごされたのですね♪
いいなあ~
私も又。行きたくなってしまいました。。
でも、平日オープンだと中々ね・・・

 ハトコさんのお写真で懐かしく楽しませて頂きました^^*
 ありがとうございます~
その後も、とってもハードなスケジュールで さすがのハトコさんもちょっとダウンだったのですね^^

投稿: アップル☆ | 2011年2月 3日 (木) 09時06分

こんにちわ!

ハーバルハウスだなんて、素敵だなぁ。
こういうところ、大好きです。
見ているだけでも、癒されますね。

また、ケーキとハーブティも、美味しそう。

投稿: うさうさ | 2011年2月 3日 (木) 17時31分

ハーバルさん~
こんばんは。
とっても素敵なハーバルハウス!
今度は緑がある時にお邪魔します~
羽生からの道は通ったことがありました~
私もお話できて楽しかったです~
埼玉へ行くとあっちもこっちも寄りたくなります。
でもここのところちょっと調子がイマイチだったので、やっぱり無理は禁物ですねcoldsweats01
またビュ~ンとお邪魔しますrvcar

投稿: ハトコ | 2011年2月 3日 (木) 18時55分

アップルさん~
こんばんは。
ここのところ少し暖かくなって来たので嬉しいです。
でもまだ2月になったばかりですからね。
ハーバルさんとっても素敵でした、
4年越しやっと行く事が出来てよかったです。
是非行って下さい~
アップルさんお好きなものばかりですよ。
動きすぎました、ダウンしちゃいましたが、
一晩寝ればもう大丈夫ですcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2011年2月 3日 (木) 18時58分

うさうささん~
こんばんは。
素敵に飾れたらいいのにな~と思いながらも
実際の家では中々出来なくて。。
ハーバルハウスさんへ行って
こいう飾り方もいいなとか、色々参考になりました。雑誌掲載も多いのできっとうさうささんの目にも止まっているのではないでしょうか~
手作りのケーキもとっても美味しかったです。
オープンハウスって大変だと思いますが、
私もケーキやパンを作っては誰かに食べてもらいたい~そんな風に思いましたhappy01

投稿: ハトコ | 2011年2月 3日 (木) 19時22分

ハトコさん、行ってらしたのですね~。
4年越しとは知りませんでした。4年かけて行った甲斐あったでしょ~。私も、また違う季節にお邪魔したいと思ってるんです。
それにしても、佐野アウトレットと宇都宮もハシゴですか?すごすぎです。フットワーク軽いですね。

投稿: twinkle echo | 2011年2月 3日 (木) 22時10分

こんにちわ
素敵な雰囲気のあるお店ですね、
店主のセンスの良さを感じます。
それにしても遊び疲れるほど動き回るとは、
凄いのひとことです。
私なんか動く前に疲れてますから(^^;)

投稿: ちこもは | 2011年2月 4日 (金) 12時45分

ハトコさん、おはようございますっsun
 
ハーバルさんの『ハーバルハウス』へ行かれたんですねっshine
最近、ポチッでハーバルさんとお知り合いになったのですが、こんなに、ステキな場所なんて、写真をみてうっとりでしたconfident
ハーブティーにガトーショコラも美味しそうっheart04
 
娘さんと色んなところを回って、楽しいお出掛けをされたんですねっconfident
ハトコさん、お疲れさまでしたっconfident

投稿: ほのか | 2011年2月 5日 (土) 06時36分

momoさん~
こんばんは。
今度はmomoさんとハーバルハウスさんで
オフ会しましょうね~
緑が多くなったら行きましょう~
一回行ってみないと約束も出来ないとおもったので、やっぱり迷いましたからcoldsweats01
友達とのお出かけも夕方までには必ず帰るのですが、
娘と一緒だったのでついついはしごしてしまい。遊びすぎ?
最近ちょっと調子も悪かったのですが。。程々にと言う言葉を忘れてましたhappy01

投稿: ハトコ | 2011年2月 5日 (土) 21時07分

ちこもはさん~
こんばんは。
本当に素敵でした~
また行きたいです、今度は迷わずにrvcar
ここのところ調子も悪かったのに無理しちゃいましたcoldsweats02
もう体調とうまく付き合わなければなりませんねwink

投稿: ハトコ | 2011年2月 5日 (土) 21時10分

ほのかさん~
こんばんは。
ココログ広場のポッチは今までお付き合いのなかった方ともお話出来るから楽しいですよねhappy01
ほのかさんともポッチを通じて知り合ったのですから~
そうそうガトーショコラにハーブティー美味しかったですcafe
佐野のアウトレットでゴディバのホットチョコレートドリンクも美味しかったです~
気持は若いつもりですが、やっぱりあちこちはやりすぎました~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2011年2月 5日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ここのところ・・・* | トップページ | *楽しい時間・・・* »