« *Merry Christmas・・・* | トップページ | *今年も宜しくお願い致します・・・* »

*今年もありがとう・・・*

今年最後のお出かけ。

AUROREさんへ北海道の森彦の珈琲を買いに行って来た。
お正月に珈琲が切れそうだったからね。

ガラクタ市開催されてた。
お隣のお部屋まで広げて~いつもより広く~

  Dscf0251 Dscf0254

Siesta ayaさんの石鹸も入荷されてて。行ってよかった。

Dscf0252

森彦の珈琲もSiestaの石鹸も北海道で作られていて、ここ宇都宮で買えるのもとっても嬉しい。
今年はこの森彦の珈琲を実店舗で飲みたくて友達と北海道まで旅したりと、行ってみたいな~を実現することができてとっても嬉しかった。せっかく北海道へ行ったからとあちこち巡ることも出来てよかった。。

Dscf0258 Dscf0259

ブログにも沢山の方が遊びにいらして下さってありがとうございました。
つぶやきのようなブログですが、これ素敵でしょ。これいいんだよ~なんて共感できたら嬉しいなと思います。孫も登場しちゃうけど。。孫たちと過ごす時間も好きです。。

来年も元気で明るく過ごせたらいいなと思います。
みなさまもよいお年をお迎え下さい~happy01

今年もありがとうございましたshine 
来年も宜しくお願い致します~happy01

|

« *Merry Christmas・・・* | トップページ | *今年も宜しくお願い致します・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、久しぶりにragbagさんに
行ってきました。
クリスマスに作った可愛いクッキーの
おうちともみの木が飾ってありました。
撮影をお願いして撮ってきました。
来年の参考にしましょうっと。
ロールケーキもとっても美味しかったです。
今年も1年たくさん教えていただくこと
ばかりで、ありがとうございました。
楽しい年末年始をお過ごしください。
可愛いお孫ちゃんと。

投稿: ナナママ | 2010年12月29日 (水) 22時35分

ナナママさん~
こんばんは。
RAGBAGさん久しく行ってないです~
美味しいですよね。
ヘクセンハウス来年は作ってみて下さい。
うちの孫達、次の日はママの友達そのお子さん達と一緒に食べるのが楽しみらしいでせすよ~
今年も集まって食べたそうです~
こちらこそ色々お世話様でした。
同級生ですものね。来年も楽しく明るく前むきに
お互い頑張りましょうね~
ずっと読んで下さってありがとうございましたheart04

投稿: ハトコ | 2010年12月29日 (水) 23時11分

そうでしたね~~
ハトコさんの北海道旅行、憶えてますshine素敵なカフェでしたね~♪cafe

今年も、ハトコさんに色々なお店を紹介していただいて、とても楽しかったですheart04見ているだけの私ですが、なんだかハトコさんと一緒にあちこち行けてる気分で嬉しいんです~happy01
来年も、どうぞよろしくお願いします~notes
良いお年をお迎えくださいねfuji

投稿: ポエポエ | 2010年12月30日 (木) 10時36分

 ハトコさん こんにちは♪

 もう今年も、残す所一日半・・・
毎年、一年がだんだん早く過ぎていくような気がいたします。。。
今年も、ひょっとお会いしたりブログではたくさんお話が出来、嬉しい一年でしたよ!!
私も、今年は思い出深い年になって、来年もこれを糧に頑張っていけそうです^^*

 来年も、ハトコさんパワー全開で色々な所を開拓されて私たちに教えてくださいね。。

 来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!
良いお年を、お迎えくださいね^^

投稿: アップル☆ | 2010年12月30日 (木) 11時55分

こんばんは。
この1年、ハトコさんのブログを見て
楽しませてもらい、そして元気をいっぱいもらいました。
ありがとうございました。
来年もいろいろな事を教えてくださいね。
お互いに体を大切にして、ささやかな楽しみをみつけながら毎日を過ごしていきたいですね。
よいお年をお迎えください。

投稿: tokoママ | 2010年12月30日 (木) 19時23分

こんばんわ。
ハトコさんのこだわりのコーヒーがあるのですね。
そのコーヒーが近くで手に入るのって嬉しいですよね。
最近はインスタントばかりなので、コーヒー豆から淹れる贅沢な時間も味わいたくなっちゃいました。
香りも大好きなので、せめてドリップ式のお湯を注ぐだけのですけど、それもいいかな。なんて…♪

年末年始のお休みは、ゆっくりしたいと思ってます。
友達と大笑いしたり、たっぷり充電しようかなと。

今年もたくさんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。。。

投稿: kamome | 2010年12月30日 (木) 21時04分

ポエポエさん~
こんにちは。
ありがとうございます、
そう言って頂けると嬉しいですhappy01
埼玉にはあまり行けなくなってしまいましたが、
栃木情報満載?でもないでしたがcoldsweats01
栃木に来られることがありましたらご参考にcoldsweats01
来年も宜しくお願い致しますwink

投稿: ハトコ | 2010年12月31日 (金) 11時39分

アップルさん~
こんにちは。
ひょいとバッタリ私も嬉しかったです。
今年はアップルさんにとって忘れられない年となりましたね。。
素敵な旅キロク、私も行った気分たっぷり感じることが出来ました。
最近は近場ばっかりお出かけブログですけど、
来年も宜しくお願い致します~
よいお年をお迎え下さいhappy01

投稿: ハトコ | 2010年12月31日 (金) 11時46分

tokoママさん~
こんにちは。
お忙しい中コメントありがとうございます~
はじめましてのコメント嬉しかったです。
同年代、イキイキ前向きに自分らしくやっていきましょう~
来年も宜しくお願い致します~heart01

投稿: ハトコ | 2010年12月31日 (金) 11時50分

kamomeさん〜
今年もお世話になりました。動画のやり方教えてくれてありがとうございました。
孫をあずかった時、豆を挽いてコーヒーを飲むなんて出来なかった。
普段やってたかことが出来ないと言うことも久しぶりに経験しました。
来年もこんな風にご挨拶できる年だったらいいのになと思います。
kamomeさんにとって素敵な一年になりますように。。。どうぞご自愛下さい。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: ハトコ | 2010年12月31日 (金) 18時09分


 ハトコさん^^

 今年は沢山お会い出来^^美味しいパンも
 頂き本当に楽しい1年でした^^
 イロイロお世話になり教えて頂きありがとう
 ございました(^^)
 来年もハトコさん、宜しくお願いいたします♪

投稿: うたたね | 2010年12月31日 (金) 20時53分

うたたねさん~
あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願い致します。
こちらこそ去年は大変お世話になりました~
また楽しいおしゃべりいっぱいしたいですね~
春になったらお楽しみ宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2011年1月 1日 (土) 20時55分

ハトコさん明けましておめでとうございますhappy01

ハトコさんのブログで紹介されている素敵なお店たち、今年こそは足を運んでみたいです( ^ω^ )
下の記事のお菓子の家とっても美味しそうですheart01
ボリュームがあるからこれだけでお腹がいっぱいになってしまいそうですねv

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
お邪魔しました~tulip

投稿: 須藤初実 | 2011年1月 3日 (月) 12時18分

あけましておめでとうございます・・
家引きで忙しかった年末でしたが、やっと落ち着き・・お久しぶりにブログにお邪魔しました・・
今年も素敵な雑貨のお店の紹介等・・楽しみにしていますヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: milk | 2011年1月 3日 (月) 16時38分

須藤初実さん~
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
栃木いっぱい~巡るところありますね。
是非行ってみて下さい。

ヘクセンハウス孫達、大喜びでした。
食べ応えありますよね、
薄力粉400gも入ってますから~
次の日ママのお友達のお子さんと一緒に食べたそうです~

投稿: ハトコ | 2011年1月 3日 (月) 20時54分

milkさん
あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願い致します。
家引き終わってよかったですね。
ご家族揃ってのお正月よかったですね。
また遊びにいらして下さいね。

投稿: ハトコ | 2011年1月 3日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *Merry Christmas・・・* | トップページ | *今年も宜しくお願い致します・・・* »