« *ここのところ・・・* | トップページ | *幸せもの・・・* »

*ここのところ2・・・*

Gardenうさぎと仲間たち展

Dscf7242 Dscf7243 Dscf7248

Dscf7247

ふろふき大根・サツマイモの甘煮(柚子ジャム添え)・クレソンのたまりしょう油漬け・ニンジンの胡麻和え・ほうれん草のお浸し、黒もち米入りご飯・けんちん汁
ワンコインとは思えないボリュームでした。。
とっても美味しかったです。。

イフさんの陶器、焼き菓子、毛糸の小物、とんぼ玉、籠、染織ストール、日光彫。
ガーデンうさぎさんのリース、寄せ植えもあります。

12月9日まで開催です~

ブログを見てお友達も来てくれて嬉しかったです。

|

« *ここのところ・・・* | トップページ | *幸せもの・・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

先日は、またまたいきなりで。
お会いできましたね(*^-^)
最近、この山?に登っていなかったので
ハトコさんに紹介していただくまで知らなかったです。
ワンコインランチはすごくヘルシーで身体に
良さそうですね。
クレソンのたまり醤油漬けって食べた事ないです。
オーナーさんが作ったのですか?
ストールも見たかったです。見はぐりました。

投稿: snow | 2010年12月 6日 (月) 21時56分

snowさん
こんばんは。
私はこの山今日も登って降りました~
息子の家に行くのに通ります~
ゴルフ練習場にあるのであまりみんな知らないかもしれませんが。
ガーデンうさぎさん常連さんも多くて、
ワークショップはいつも賑わっています。
お料理はリンクしてある「散歩道」さんが作っています。自宅で料理教室を主宰されています~
とっても美味しかったですよ~
また何処かでねheart01

投稿: ハトコ | 2010年12月 7日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ここのところ・・・* | トップページ | *幸せもの・・・* »