« *冬したく・・・* | トップページ | *きょうは・・・* »

*繋がり・・・*

お友達のBergamotさん宇都宮パルコ4階で2日間だけのLIMITED SHOP Bergamot+Parco 11月27~28日 10:00~20:00
早速行って来ました。

Photo_2 Bergamotさんはベビーマッサージ、アロマセラピー、1day shop ,ワークショップと色々ご自宅で楽しい催しをされています。パルコさんで2日間Bergamotさん出店です。

Dscf7182  Dscf7186_2

Dscf7185 Dscf7187_2

うつのみやぐるり市も出店のPresentさんも出展です。革に好きな文字を刻印してくれるサービスもされています。Presentさんは簡単にされていますが、バランスよく打つのはとても難しいようです。

12月にBergamotさんで革のケースを作るワークショップも開催されます。

Bergamotさんの1day shopで子供服を何度か購入したことがあるのですが、とても可愛くてどれも丁寧に作られています。お店に売ってない、ママが子供に着せたい服。。

大人服、焼き菓子、クリスマスのオーナメント、あみぐるみ、可愛いものがいっぱいありました。明日の日曜日もやってますよ~

私も孫服を買いました。。。

・・・・・・・

Herimtageさんのチャイ、この季節になると販売されるオリジナルチャイ。。
毎年このチャイが楽しみです。オリジナルチャイレシピもついてて美味しく頂ける。

Dscf7192_2

今年はスコーンと柚子ジャムも一緒に販売されてます~

|

« *冬したく・・・* | トップページ | *きょうは・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんばんは~♪

 ハトコさんのお家のそばでは、素敵なイベントが多くていいですね^^
 羨ましい~~
色々と、手づくりの暖かいお品がたくさんで見ているだけでも幸せですね☆
一所へ行くとそこから輪が広がって又素敵な場所が広がっていくし、ワークショップなどは色々な手づくりを楽しめていいですね。。。
 お孫ちゃんにお土産出来たのですね♪

 エルミタージュさんはチャイを販売されたのですね^^
以前に買い求めた事がありましたけれど、とっても美味しかったのですぐに売れ切れてしまうのでしょう。。
 私は、帰国して3日経って時差ボケが来て眠くてしょうがありません。。。(涙)

投稿: アップル☆ | 2010年11月28日 (日) 18時56分

アップルさん~
お帰りなさい~happy01
そうですね~
こちらの方は毎週何処かでイベントが開催されていますね~
やはり繋がりのある方、お友達のイベントは出来るだけ足を運びたいと思います。
私もお世話になっていますからね~
ベルガモットさんとてもお若い可愛いママさんなんですが、とても頑張る方なんですよ~
娘さんとうちの孫も同じ幼稚園だったりお世話になってます。
エルミタージュさんは季節ごとに色々なオリジナル紅茶を販売されて、いつも楽しみにしています。チャイとっても美味しいので毎年この時期は必ず買ってます~good

投稿: ハトコ | 2010年11月28日 (日) 20時49分

ハトコさんこんばんわ。
Bergamotさんのイベント、子供服が
たくさんで行ってみたかったです~
ベビーマッサージも前から興味があったのですが
なかなか日程が合わないなぁと思っているうちに
ベビーじゃなくなってきてしまい。。。(笑)
パルコもこういうナチュラル系なイベントが
最近ありますね~(゚m゚*)
普段は無印以外、なかなか行かなくなったけど。

投稿: snow | 2010年11月29日 (月) 22時19分

snowさん~
こんばんは。
そうなんですよ。
子供服いっぱいありました~
今度Bergamotさん雑貨ショップはじめますよ~
来年の1月12(水)openします~
子供のもの、アロマ製品、雑貨など。。。
パルコさんで色々なお店が一日出店ってやってますね。
私も無印か紀伊国屋さんしか行かないから。久々でしたよ~

投稿: ハトコ | 2010年11月29日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *冬したく・・・* | トップページ | *きょうは・・・* »