« *繋がり・・・* | トップページ | *足利・・・* »

*きょうは・・・*

居心地のいいお店日光市のカフェリンデンさんへ友達と・・・
Dscf7194_2 Dscf7198 

Dscf7193 Dscf7195 Dscf7197

冬のリンデンさんのお庭は可愛い寄せ植えがいっぱい。。

Dscf7200_2 Dscf7202_5ランチはトーストランチ
サラダもいっぱい~
温かスープ

今年も色々とお世話になりましたってご挨拶coldsweats01

Dscf7203
リンデン
日光市明神235
0288-27-0432

リンデンさんをあとにGardenうさぎさんへ
12月3日から「Gardenうさぎと仲間たち展」始まります。。12/3~12/9

Dscf7207 Dscf7204_2
可愛いうさぎの雑貨もいっぱいありました。

クリスマスリースに寄せ植えナドナド。。

3日から始まるイベントは1コインランチもあるのでとっても楽しみです~
1コインランチは12/3~12/7のみ
Gardenうさぎと仲間たち展
染織 中條美代子  木の実 小原みどり  籠・日光彫 斉藤マツ子
雑貨・アクセサリーちえりん堂*Little Hofe 
陶器concept-if   とんぼ玉 セルリアン工房  菓子 Petite bleu

Gardenうさぎ
宇都宮市長岡797
028-666-7183

今日の美味しい物
お友達から頂いたオミヤゲ
Dscf7209 奈良のくるみの木の鹿サブレ。。(勿体無くて食べれない~bleah
京都の鳩居堂の極上懐紙。。軽井沢の丸山珈琲の豆
行きたいとこばかりの盛りだくさんオミヤゲ。。アリガトウ。。

夜はシュトーレンをまた焼いて明日のアリガトウのご挨拶に。。

Dscf7212 先日あさイチ見てたら京都在住ベニシアさんが、お世話になった方にってパウンドケーキを毎年焼いて暮れに差し上げると、そいうのってとっても素敵だな~と思って
私も真似してみようと決めた!

|

« *繋がり・・・* | トップページ | *足利・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私もベニシアさんの見ました。
いいですよね~。
ハトコさんのシュトレンも美味しそう。
皆さん絶対喜ばれますよ~。

日光は大好きなので、
また夏に行きたいです。
冬はちょっと寒そうで・・・。

投稿: kunchan | 2010年11月30日 (火) 17時24分

こんばんは~。
日光いいですね♪リンデンさん行ったことが無いから行ってみたいです。

実は昨日(29日)、用事があって鹿沼まで行ってました。
月曜日でしたからアンリロや饗茶庵に行けなかったのが残念でしたが
久しぶりに行けたカフェもあって楽しかったです^^

投稿: リーネ | 2010年11月30日 (火) 18時45分

kunchanさん~
こんばんは。
kunchanさんも見ましたか~
ベニシアさんとっても素敵な暮らしぶりでしたね~
やはりベニシアさんもご主人もまめなんでしょうね~
このリンデンさんは日光市でも旧今市市なんですよ、森の中に佇む素敵なカフェです~
是非行ってみて下さい。素敵なオーナーさんが笑顔で迎えてくれます~

投稿: ハトコ | 2010年11月30日 (火) 19時50分

リーネさん~
こんばんは。
鹿沼までいらしたのですね~
お天気もよかったから
運転も気持よかったのではないでしょうか~
月曜日はお休みのカフェが多いですからね。
どこのお店へ行かれたのでしょう~
UP楽しみにしていますねhappy01

投稿: ハトコ | 2010年11月30日 (火) 19時52分

毎年、シュトーレン羨ましく見てます。
今年こそ、作ってみようと思うのですが。。
中々、材料が揃いません。
寄植えもリースも素敵ですね。
毎日の暮らしを季節折々に楽しんでますよね。
まだ、もみじ綺麗ですね。

投稿: ナナママ | 2010年12月 1日 (水) 21時42分

ナナママさん
おはようございます。
シュトーレンの材料
スフレですべて調達しています。
ラム酒はやまやでスフレの帰りに寄って買ってます~
お花は見るのは好きですが、
全く~育てられません。
粉の在庫はすっごく気になるけど
水やりがダメなんです、基本なのにね。。。
こんな私なんです。
ガーデンうさぎさんはAGカフェの近くのゴルフ練習場の中にあるんですよ~
ナナママさんもお近く通ってますよhappy01

投稿: ハトコ | 2010年12月 3日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *繋がり・・・* | トップページ | *足利・・・* »