« *お友達のイベントへⅠ・・・* | トップページ | *益子陶器市2010 秋・・・* »

*お友達イベントⅡ・・・*

旅するオトメ」前回のオトメクローゼットには行けなかったのですが、
今回はうちからも20分くらいの場所なので、白沢街道走ってブ~ンとね。

前回も行列だったとかで、少し落ち着いた頃に行きました。
Dscf6998 Dscf7005

Dscf7006_2 Dscf7004

Dscf7000 Dscf7007

Dscf7002
お仕事しながらイベント用に夜なべしながら用意されたり。
リネンの糸でレースのように編んだ作品を三日かけて作られたとか。
お庭のお花をドライにして手をかけて思いをこめて作られたドライフラワー。
2時間ちょっとかけて出店されたお花屋さん。
野菜ソムリエさんが選んだというお野菜いっぱい。さっそく買ったニンニクは今晩使った。
パパさん製作木工。とっても気にるのですが、今回は。。。
ひたちなかからのスコンカー(写真ないじゃない、以前このブログでも登場してるんだけど)

他にも色々、手ごねのパン屋さん、消しゴムはんこ、クロススッテッチの小物、益子焼き、
フランスアンティーク雑貨屋さん、焼き菓子屋さん

沢山の人が笑顔でした!
美味しかったパンランチ。珈琲も飲んだな~
アリガトウ、お疲れ様でした。楽しかったよhappy01

|

« *お友達のイベントへⅠ・・・* | トップページ | *益子陶器市2010 秋・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ (〃∇〃)ノ

昨日は素敵なお店&作家さんがいっぱいで・・・
と~っても楽しかったですよ~~!! ヾ(≧∇≦)ノ

パンもスコーンもGetできませんでしたが・・・^^;

でもでも、ハトコさんともお話しできましたし、
(snowさんのカゴ・・・是非、紹介させて下さい!!)
皆さんにもご挨拶できて、本当に楽しいひと時でした♪ (〃∇〃)ノ

投稿: Cindy | 2010年11月 1日 (月) 09時16分

Cindyさん~
こんばんは。
お友達のイベントはとっても楽しいです~
Cindyさんも色々お写真撮って楽しんでいましたね。
snowちゃんの籠の写真外で撮って下さったから、
もちろんどうぞブログで紹介して下さい。
可愛いですよね~
今度はうつのみやぐるり市ですか?
それともmikumariさんのイベントの方ですか?
14日のぐるり市は同じ二荒山でも七五三で階段の上にいます~coldsweats01
また何処かで~バッタリですねgood

投稿: ハトコ | 2010年11月 1日 (月) 18時41分

こんばんわ~ヽ(´▽`)/
昨日は来てくださってありがとうございました~
ふふふ、最近、連チャンでお会いしてますね。
みんなで、お弁当も食べれて楽しかったですね。
かごちゃんも連れて帰っていただいてありがとう
ございます。
もしかして、お孫ちゃんにぴったり?なんて
思いましたが。。。
またお話できるのを楽しみにしています。

投稿: snow | 2010年11月 1日 (月) 22時06分

snowさん
お疲れ様でした。
ホント見事に毎週約束したように会ってますね~
同じ目線なんですね。
ジュウハチバンさんではびっくりでしたよ。
籠はチェストの上にコハルさんのお花とsucreさんのドライフラワーと飾りました~
またゆっくりお話できると嬉しいです~
お疲れがでませんようにheart04

投稿: ハトコ | 2010年11月 1日 (月) 22時13分

こんばんわ
相変わらず精力的に活動なさってますね、
すばらしいです。
私は仕事に追われてプライベートの充実感がイマイチな毎日ですが、
いつのひかハトコさんが出没しそうなイベントに行ってみたいと思っています。

投稿: ちこもは | 2010年11月 1日 (月) 22時52分

こんばんは♪先日はどうもです。
ハトコさんはたぶん後からイベントに来られるんじゃないかと話していたら当たりました♪

私はほぼ最後尾でしたがパンやお菓子などいろいろ買うことが出来ました♪
またどこかのイベントで~(o ̄∇ ̄o)

投稿: まなぱぱ | 2010年11月 2日 (火) 00時00分

ちこもはさん
こんばんは。
秋はいっぱいイベントがあって大変です。
明日から益子の陶器市も始まるしね。。
いつかちこもはさんにバッタリお会い出来るかな?お顔わからないですが。。。coldsweats01
もしそんなバッタリお会いする日があったり
その時はこの人そうかな?と思ったら声かけて下さいねhappy01

投稿: ハトコ | 2010年11月 2日 (火) 18時52分

まなぱぱさん
こんばんは。
もしかして、そう思っていましたら
お二人でお話されてましたね~
開始直後は列になっていたのですね。
娘さん可愛いですね~
また何処かで~happy01

投稿: ハトコ | 2010年11月 2日 (火) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お友達のイベントへⅠ・・・* | トップページ | *益子陶器市2010 秋・・・* »