« *七五三参り・・・* | トップページ | *好きなこと・・・* »

*定例会・・・*

少し前に行った定例会。。

栃木の北の友達と南の友達と月に一度の定例会。。

石の蔵

Dscf7013 オープンした頃はよく行っていたけど、最近まったく行ってなくて、

とっても素敵なお店だったことを。そして美味しかったことも思い出し、予約した!
Dscf7009 前菜はビュッフェスタイルで。
メインはお好みを、石焼ビビンバ、目の前に置かれて写真も撮らず一気に食べてしまったcoldsweats01

Dscf7011 てんこ盛り。。ちょっとずつ色々食べたくなります~

Dscf7010_2 素敵な空間なんです~

夜ももっと雰囲気あっていいんですよ。

石の蔵
宇都宮市東塙田2-8-8
028-622-5488

・・・・・・・
まだ時間があったので、カフェのハシゴ。。
コーヒー・ルンバ

Dscf7015 オリジナルカップが可愛い。。
アッサムティー。。

友達と3人で楽しい時間。
一人でも入れるカフェっていいよね~

宇都宮市中岡本3023-18
028-671-3003

今度の定例会どうする~?

|

« *七五三参り・・・* | トップページ | *好きなこと・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いているsatokoと申します・・・。
先週金曜日はau soleilさんにて、初対面にも関わらず、名前も名乗らずいきなりお声をかけてしまい、失礼致しました・・・。この場をお借りしてお詫び申し上げます・・・。
でもあの日は、ハトコさんのセンスの良さと暖かいお人柄に触れることができて、とってもうれしくなってしまった1日でした。ありがとうございました!
石の蔵さん、美味しいし素敵ですよね~。私も、また行きたくなってきたワ・・・。
 

投稿: satoko | 2010年11月16日 (火) 11時42分

こんにちわ
またまた素敵なお店に行かれてますね~
石の蔵は結婚式もできるんですか?
前菜にどんなものがあったのかが興味あります。
覚えていたら教えてくださいますか?

投稿: ちこもは | 2010年11月16日 (火) 12時39分

石の蔵、いいですね~行ってみたいです^^
お茶もできるんですね。
ルンバさんのオリジナルカップ懐かしいな~。
栃木のお店めぐりしたいですhappy01

投稿: リーネ | 2010年11月16日 (火) 16時05分

satokoさん
コメントありがとうございます~happy01
嬉しかったですよ、声かけて下さって。
イチジクのジャムは美味しく出来ましたか~
あのワンピースはau solielさんの作品で大分着てますが、好きなんです~
クタクタした感をお店の人にも見てもらうたい~なんて気持もありました。
大橋あゆみさんの大人のおしゃれにあやかって
赤のマフラーをして行きました。

石の蔵、すっごく素敵なお店ですよね~
美味しいし、雰囲気いいし。是非また行ってみて下さい~

投稿: ハトコ | 2010年11月17日 (水) 11時29分

ちこもはさん
こんにちは。
石の蔵結婚式できるか?わかりませんが。
相談有、だと思いますconfident
前菜は写真に撮ったのですが、お野菜をアレンジしてて、
ゼリー寄せが美味しかった、だし卵焼きもここのお店の好きですよ~

投稿: ハトコ | 2010年11月17日 (水) 11時35分

リーネさん
こんにちは。
石の蔵、最近全然行ってなかったので、
久しぶりで新鮮でした。
トイレの奥にカフェコーナーがあって
ランチを済ませたらその奥でお茶もできそうです。器なども販売していました、
陶器市で買えなかった人気作家さんの物もあったので、
ここでも販売しているのは知らない人の方が多いかなと思いました。
ルンバ行くと私もリーネさんを思い出しますよ~heart01

投稿: ハトコ | 2010年11月17日 (水) 11時39分

おはようございま~す

そういや、久しく石の蔵に行ってないな~^^
美味しいし雰囲気が、また良いんですよね~*^^*

コーヒールンバ!近いにもかかわらず行ったことが
なくって^^;
行きたい行きたいとは思ってるんですけど、
お勧めは何ですか!?

投稿: 音の森 | 2010年11月20日 (土) 08時46分

音の森さん~
こんばんは。
私も久しぶりに石の蔵に行きました~
そうなんです、店内の雰囲気がとてもいいですよね。
高級感もありますしね。

コーヒールンバさん近いのですね。
うちも10分くらいですかね~
かぼちゃプリンが新聞にも掲載されて評判いいそうですよ。私食べた事ないですが。
一人で行く事が多いので珈琲が多いですね~
疲れた時や頑張ったあと、珈琲飲むのがいいですよgood

投稿: ハトコ | 2010年11月20日 (土) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *七五三参り・・・* | トップページ | *好きなこと・・・* »