« *鎌倉あたり散策・・・* | トップページ | *ちょこっと・・・* »

*鹿沼・・・*

少し前に行ったのですが。。。
鹿沼。。アンリロで働いていたみなみちゃんのお店Kiraraがオープンしたというので行きました。

Dscf6857 一方通行の道を入るのですが、一回目は通り過ぎてしまいました。
二回目は目を凝らして、看板あった~

Dscf6858 少し道から凹んでいるので、ゆっくり通って見つけてね。Dscf6852 Dscf6855

Dscf6856 季節のタルトに(今はさつまいものようです)
おやつやさんって言うのがいいですね。あったかい感じがします。

買って来たタルト、家族みんな美味しいね~って。

ネコヤド大市で初めて食べたみなみちゃんの焼き菓子。美味しくて忘れられなかったな。
季節に合わせて出てくるおやつが楽しみです。

アカリチョコレートさんへ寄ってアイスチョコレートドリンクを頂き、
鹿沼も素敵なお店がいっぱいできてきて楽しいね~そんなおしゃべりも楽しかった。

Dscf6848 それからそれから、au soleilさんへ寄って出来上がった服を頂いて、アンリロの人参フライを買って帰りました。

人参フライは予定していた運動会が流れてしまったお弁当に入れたのでした~
ちゃんと全部食べました。。。子供達もニンジフライ大好きで一本ペロリと食べちゃいます。

鹿沼もあちこち立ち寄るところが出来て楽しい。それもみんな車で何分、歩けそうな距離のところばかりでした。

またゆっくり行きたいな~

|

« *鎌倉あたり散策・・・* | トップページ | *ちょこっと・・・* »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

KIRARAさん、ぜひ行ってみたいです。
鹿沼に今年は紅葉を見に行く予定なんです。
アンリロさんの人参フライも食べてみたいなあ。
予約無しでも買えるのですか?

投稿: ナナママ | 2010年10月19日 (火) 22時07分

こんばんは・・素敵なお店が近くにいっぱいなんて・・素敵ですね・・見て歩くだけでも楽しくなってきますね・・ハトコさんのお気に入りの店は・・温かで、おしゃれなお店ばかりですね・・私の住んでいる地域は・・田舎だから、そういう店はあまりなくて・・残念です・・

投稿: milk | 2010年10月19日 (火) 22時44分

kiraraさん可愛いですねheart04
水色のドアが素敵shine

どうして鹿沼ばかり素敵なお店が多いのかしら?
いいな〜think

また鹿沼ツアーに行きたくなりましたnotes

投稿: ハーバル | 2010年10月20日 (水) 08時27分

ナナママさん~
こんばんは。
kiraraさん是非~
一方通行のところを入って上野楽器がみえる
信号のところまで行ったら行きすぎですからね~
駐車場は看板に書いてありますから。。
アンリロさんの人参フライはいつも予約してから購入してますから、
いつ行ってもあるかわかりません~coldsweats01(すいません)

投稿: ハトコ | 2010年10月20日 (水) 21時37分

milkさん~
こんばんは。
素敵なお店多いですね~
車で移動しているのですが、うちから30分くらいの所なんですよ。
うちの近所も田んぼいっぱいあるんですよ~bleah

投稿: ハトコ | 2010年10月20日 (水) 21時45分

ハーバルさん~
こんばんは。
kiraraさん可愛いお店です~
みなさんお店作りから楽しまれてて
すごいな~と思います。
鹿沼ツアー是非~是非~happy01

投稿: ハトコ | 2010年10月20日 (水) 21時51分

こんばんわ
鹿沼って田舎なのに(失礼^^;)おしゃれなお店がありますよね、
このタルトもおいしそうだし・・・
壁の四角い棚?おしゃれな感じでいただきま~~す(*^^*)¥

投稿: ちこもは | 2010年10月20日 (水) 22時04分

ちこもはさん~
こんばんは。
鹿沼も宇都宮も田舎ですよ~ねっhappy01
タルト美味しいですよ。
ネコヤド大市の時食べたパウンドケーキも忘れられなくて。。
ちこもはさんおうちに棚付けるんですね。
さすが、まめです~

投稿: ハトコ | 2010年10月21日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *鎌倉あたり散策・・・* | トップページ | *ちょこっと・・・* »