« *横溝 創 展へ・・・* | トップページ | *素敵なお店・・・* »

*ネコヤドガールPVが出来たんです・・・*

今日は鹿沼でネコヤド大市でした~私は行けなかったのですが。

ネコヤドガールPVが出来たからってお友達からメールが来たのでちょっと動画に挑戦。
ココログのお友達に教えてもらいましたけど。。。

毎月ネコヤド大市でスカウトしてマンスリーでネコヤドガールPVを作るんですって~

鹿沼もあちこちにお店が出来てて楽しそう。。

|

« *横溝 創 展へ・・・* | トップページ | *素敵なお店・・・* »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんこんにちわ。
さっそく来ちゃいましたよぉ♪

あれからも何度もこのPV見させてもらっては
癒されてました。
この雰囲気、とっても素敵ですよね。
今もまた、見ちゃいました☆

スカウトってことは、この女性、素人さんって
ことなんですか?
専属のモデルさんなのかと思ってましたよ。

投稿: kamome | 2010年10月 3日 (日) 17時11分

kamomeさん~
色々教えてくれてありがとうございました~
今日はちょうどネコヤド大市の日、
行って写真を撮ってUPしたかったけど。。。
このPVで鹿沼の風景も写っているので面白いですよね。
毎月ネコヤドに来た人をスカウトするそうなので、
ちょっと若いガールさんはドキドキしながら、
楽しいかも。。素人さんなんですよ、可愛いですね。
ナチュラル~なとこがいいんじゃないでしょうかheart04

また色々教えて下さいねhappy01

投稿: ハトコ | 2010年10月 3日 (日) 19時40分

キララさん、ケーキ美味しいそうですね。
行ってみたいお店です。
もちろんギターは小川さんですね。
鹿沼、これからいい季節ですね。
秋は鹿沼に!

投稿: ナナママ | 2010年10月 3日 (日) 21時25分

こんばんわ(*^-^)
かなり、イベントでバタバタしていて
パソコンを何日も見る機会もなくて
遅れてしまいました。
おめでとうございますlovely
きゃ♪かわいいお孫ちゃんの誕生ですね。
しばらく、更新がなかったので
そうかな~と思っていました。
赤ちゃんの頃って短くて、すぐ前のコトでも
忘れてしまいますね。
今日、お友達の赤ちゃんを抱っこしたら
かわいくて、連れて帰りたくなりましたよ~
アンパンマンのお弁当まで作ってくれて
お嫁ちゃんもお孫ちゃんも、本当に幸せです。
すごく嬉しいでしょうね。
鹿沼もたくさん、お店できましたね。
寒くなる前に遊びに行きたいなぁ。

投稿: snow | 2010年10月 3日 (日) 22時58分

改めまして・・・
お孫さんのお誕生おめでとうござます。
眼を閉じている写真でしたけれど
切れ長で眼の大きいことが想像つく写真ですね。
赤ちゃんの匂いって良いですよね~。ミルクの匂い(笑)

あまり混むところが苦手なので
ネコヤド大市は 行ったことがありませんけれど
鹿沼は大好きな町で~す。

投稿: spica | 2010年10月 4日 (月) 17時28分

ナナママさん~
こんばんは。
KIraraさんオープンしたのにまだ行けなくて。。
すっごく楽しみです。
アンリロでお菓子作ってた人ですから~
最後までYou Tubeみて下さってありがとうございます。ギターはもちろん小川さんです。
ナナママさんもブロッサムで聴いていますものね~
秋は是非鹿沼に~car
どこかでバッタリなんて嬉しいですが。。。

投稿: ハトコ | 2010年10月 4日 (月) 18時48分

snowさん~
昨日はお疲れ様でした。
行きたかったのですが、
今週末運動会に来週早々結婚式に出席とかで
ちょっとバタバタ、体調管理をしておかないと、
突然バタンなんてあったら大変なんで家周りでおとなしくしてました。

そうなんです、ありがとうございますhappy01
8日程早く生まれました。
私は自分がお産の時母がもういなくて、
いつも母がいてくれたらな~なんて思うことが多くありました。
出来る人が出来る事をすればいいのだと思っているし、私自信も健康なんでなんでも出来ますし。
子供みんな可愛いと思います。
お弁当もきっと嬉しいだろうな~なんて思うとワクワクしてきて、
こちらも孫がいることで沢山楽しませてもらっていますlovely

投稿: ハトコ | 2010年10月 4日 (月) 18時56分

spicaさん~
ありがとうございます~
まだ目大きく開かないようですよ。
一週間あってないから今また顔が違うかもしれませんが。
ほっぺにさわったら薄い皮膚が柔らかくて
とっても愛おしく感じました。

鹿沼も賑わって来てますね。
まだkiraraさんには行けないのですが、
近いうちに行って来たいと思っていますhappy01

投稿: ハトコ | 2010年10月 4日 (月) 19時00分

ハトコさんこんばんは。
先日はお会いできてうれしかったです。
そして、ごちそうさまでした。
新しいバイトの子はいかがでしたか?(笑)
いつでもお茶のみしに来て下さいね。

それから、伝言を聞きました。
ぜひフライヤーを送って下さいませ、よろしくお願いいたします。

投稿: LINDEN | 2010年10月 4日 (月) 21時00分

LIDENさん~
こちらこそお邪魔して楽しかったです~
いえいえ。。。
バイトさんともお会い出来て・・・
土日とオープンハウスでお忙しかったですね。
取り置きしていただいたのも気に入ってますよ~
今度友達連れて行きますね。

フライヤー送ります。
お店に置いて頂けるなんてありがとうございます。
そして伝言も伝えました~happy01

投稿: ハトコ | 2010年10月 4日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *横溝 創 展へ・・・* | トップページ | *素敵なお店・・・* »