« *楽しかったワークショップ・・・* | トップページ | *お友達イベントⅡ・・・* »

*お友達のイベントへⅠ・・・*

野木にあるオークヴィルホームズのモデルハウスのpetit blancで「七人の針しごと展」がありました。いつもお出かけ一緒の近所の友達と行って来ました。

お友達が初イベントでしたので、ちょこっとお邪魔しました。会場の近くにお住まいのブログ友達もいらしてはじめましてのご挨拶も出来ました。

刺し子、丁寧に作られていました。

Dscf6996 petit blanc白いおうちの隣にある雑貨屋LINDENさんではitonowaさんのジンジャーシロップも販売されてました。

家を9時過ぎに出ていったのでイベント開始前に並べてよかったです。

次に向ったのは利根川を越えて伊奈町にある不思議舎さんへ
頼んでおいたCAPUSULEさんの物も納品されてて良かったです。

そしてとっても気に入ったカレンダー
Dscf6997 遊牧舎さんの遊牧カレンダー
三重の雑貨屋さん、行った事はないのですが、何度かお会いしたことがあってリンクも貼らせて頂いてます。
20周年記念で製作されたカレンダーなんですが、とっても素敵でした~

大満足な一日でした。。。
友よいつもありがとうheart01 運転は任せなさい~bleah

|

« *楽しかったワークショップ・・・* | トップページ | *お友達イベントⅡ・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんばんは♪
先日はお会い出来てうれしかったですぅ❤
またお会いする機会がありましたら、
ゆっくりお話したいです♪

petit blancさんの後は不思議舎さんへ
お出掛けだったのですね~。
不思議舎さん、行ってみたいお店の一つです。
それにしても、ハトコさん、ほんとに色々なお店をご存知ですね。
次はどこにお出掛けでしょう~~?
アップ、楽しみにしてまぁす♪


投稿: lococo | 2010年10月31日 (日) 22時17分

やはり、台風などものともしない
行動力!さすがです。
今週は、益子ですね。
お天気がいいと、いいなあ。
私は最終日に行きます。

投稿: ナナママ | 2010年10月31日 (日) 22時22分

lococoさん
先日はありがとうございました~
私こそ嬉しかったです、
ブログではお話しててもお会いする緊張しちゃいますね。
でもずっとブログを読んでいるからずっと昔からの友達のようで・・・happy01
また今度ゆっくりお話したいです。
そうです、利根川渡って行って来ました。
是非、素敵なお店ですよ~
次はsnowちゃんのイベントですよcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年10月31日 (日) 22時23分

ナナママさん~
こんばんは。
この日は台風大丈夫でしたcoldsweats01
私は三日に行きます~
夫が出勤なので、いない時にお出かけします~happy01
初日は混むのでしょうね~
ホントお天気いいといいのですが~
遊ぶ時は晴れてくれ~coldsweats01
今月は七五三も控えているのですぅ~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年10月31日 (日) 22時27分

ハトコさん(><)
 ビックリ(><)ですぅ。。。。
 ハトコさんのブログに載ってるではないですか・・・・・・恐縮ですぅ。。。。
 本当にありがとうございます(^-^)
 ハトコさんのブログに載るなんて!!!
 今日は一人宴です:笑(ottoちゃん飲めないので~)
 またお会いしたらハイタッチ!(^-^)!
 しちゃいそうです^^
 
 私。。。オトメの画像失敗でアップできないんです。。(泣)珍しく一生懸命撮ったら変なことしたみたいです(いじらなきゃ良かったぁ~~~)
 lococoさんとハトコさんとsnowちゃんが来てくれて本当に緊張がほどけました。
 ありがとうございました^^
 またお待ちしています♪

投稿: うたたね | 2010年11月 1日 (月) 20時23分

うたたねちゃん~
こんばんは~
金・土とイベントお疲れ様でした。
お茶の時間に使いますね~

日曜日はcopan君をはじめに見つけて。
ottoさんにご挨拶、振り返ったらいました~
うたたねちゃん、私はうちから近いイベントでしたが、
宇都宮を越してだから遠かったかな~
旅するオトメ、みんなオトメで素敵でした~
またゆっくり会いましょうね~happy01

投稿: ハトコ | 2010年11月 1日 (月) 20時41分

ハトコさん こんばんは♪

 「七人の針仕事展」も、「旅するオトメ」もみんな手づくりの暖かさに溢れているイベントで、一つ一つ作家さんが心を込めて作られたお品がたくさん並ばれていていますね^^
ハトコさんはサッと行っちゃいました~・・・なんて書かれたりしていますけれど、いつもお忙しい中で人との繋がりをとっても大切になさってるから、仲良しの輪がどんどん広がっていくのでしょうね。
素晴らしい事だと、いつも思っています^^
不思議舎さんも、私こそ近いのに中々行けないでいます。。。
遊牧舎さんの素敵なカレンダー・・・
来年、一年間毎月めくるのがとっても楽しみですね。。
ご連絡、本当にありがとうございました♪
また、お会いできるのを楽しみにしております^^*
 

投稿: アップル☆ | 2010年11月 1日 (月) 22時19分

アップルさん~
こんばんは。
ちょうど日にちが会えば。。rvcar
お友達、私がイベント出てた時にみんな来てくれたんですよ~
帰りは最大遅くても5時を目指してウロウロしてます。
娘と出かける時はなんだかもうちょっと遅れてもOKなんですけどね。
不思議舎さんはあの夏以来でしたが、やはり素敵でした~
遊牧舎さんのカレンダーいいですよ。。毎月楽しみです。
体調整えて旅行に備えて下さいねheart01

投稿: ハトコ | 2010年11月 1日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *楽しかったワークショップ・・・* | トップページ | *お友達イベントⅡ・・・* »