« *いろいろと・・・* | トップページ | *鎌倉あたり散策・・・* »

*連休は・・・*

連休の初日は生憎の雨でとっても楽しみにしていた孫の初めての運動会は延期となってしまいました。

前日の天気予報でも心配でしたが、連絡来るまではと思いお弁当の準備をして、作り終わったらご実家で産後の休みをとっているお嫁ちゃんから運動会延期の連絡が入りました。
作ったお弁当。。。

Dscf6863 ウインナー、卵焼き、ミートボール、から揚げ、アンリロの人参フライ(冷凍になって売っているので予約して買ったもの)そしておにぎり。
5時半に起きて作ったけど、雨で中止なのでお嫁ちゃんの実家へ届けた。
孫もお嫁ちゃんも、ご実家の人も食べたようだ~今週に延びたのでまた、頑張るか~

体育の日は夫の姪っ子の結婚式だったので夫と横浜へ。
お天気がとってもよくて高速から富士山が見えたり、東京スカイツリーも見ることが出来た。
行きの運転は夫がしてくれたのであたりの景色を楽しむことが出来ました。
気持のいいお天気、この日が結婚式でよかったなと思った。

Dscf6864 首都高もスイスイで2時間半ちょっとで横浜到着しました~

Dscf6879_3

今どきなのか、その結婚式場のやり方なのか、もちろんオプションなんだろうけど。
オープンカーで登場して親戚の中でもとっても綺麗な子なんだけど、
旦那さんになる人もとってもハンサムで芸能人みたいでしたね~若いっていいね~
素敵だった。    お幸せにheart01

Happy_wedding_3

秋田から車4台で来たのでこの日はみんなお泊りで夕飯はみんなで中華街。。

Dscf6909_2  いっぱい食べて、久しぶりにあった姪っ子さんもいてよかったね。

次の日は鎌倉方面へ。。。

|

« *いろいろと・・・* | トップページ | *鎌倉あたり散策・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんにはお孫さんがいらっしゃったんですね!
びっくりですwobbly
それにしてもお弁当riceball
がんばりましたね♪
可愛いお孫さんの初運動会でしたものねhappy01
雨天中止は残念でしたdown
今週は晴れるといいですね。

投稿: ハーバル | 2010年10月15日 (金) 10時58分

運動会延期になっちゃったんですか~coldsweats01
お弁当、2回作らなくちゃならないですね。
でもお孫さんはハトコさんのお弁当が2回食べられてラッキーsign02

結婚式もいろいろありますからね~。
私は恥ずかしいのであまり派手なことはしませんでしたけどcoldsweats02
鎌倉も行かれて楽しい日でしたねhappy01

投稿: リーネ | 2010年10月15日 (金) 12時24分

ハーバルさん
こんばんは。
40半ばで一人目の孫ができ大台に乗った今年また一人生まれました。
三人のおばあちゃんですよ~
小さくて可愛くて、ちびっ子達に会うことが出来てありがたいです。
明日は運動会できそうです。。
見学者が少なくなってしまいそうです。
お嫁ちゃんも床上げして家に戻ったので、
手分けしてお弁当作ります。
やっぱり孫もママのお弁当がいいと思いますからね。
晴れるといいです~アリガトウゴザイマスhappy01

投稿: ハトコ | 2010年10月15日 (金) 19時44分

リーネさん~
こんばんは。
そうだといいのですが、やっぱりママのがいいと思うのです。
ママが頑張れば、子供も頑張る~
私はちょっこっとお助けマンってとこですね。

結婚式は息子の結婚式以来だったので
楽しかったですね、みんな笑顔で幸せのおすそわけを頂いたようです。
鎌倉シラス丼が頭をよぎりました~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年10月15日 (金) 19時50分

ハトコさん、こんばんはっnight
とても美味しそうなお弁当ですねっlovely
運動会が延期になってしまったのは残念でしたが、お孫さんも美味しいお弁当を2回食べるし、それに、お嫁さんも嬉しかったと思いますっhappy01
 
結婚式は幸せいっぱいなので、温かい気持ちになりますよねっconfident
リムジンに乗って登場なんて、カッコイイっnotes

投稿: ほのか | 2010年10月16日 (土) 22時08分

ほのかさん~
今日2回目のお弁当の日、運動会ありました~
お天気に恵まれてよかったです。
リムジンでしたね、美男美女の結婚式でとてもカッコよかったです~
持って生まれた顔でこうも違うかと思ってしまいましたよ~happy01

投稿: ハトコ | 2010年10月16日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *いろいろと・・・* | トップページ | *鎌倉あたり散策・・・* »