« *鹿沼・・・* | トップページ | *偶然・・・* »

*ちょこっと・・・*

日曜日に開催されたBon Marche100人展がろまんちっく村で開催されました。

午前中は用事があって出られなかったのですが、午後からちょこっと行ってみました~
駐車場に行くまでにも大渋滞でした~

すごい人でびっくりしました~
手作りの作家さんがこんなに多くいらっしゃるのと、お客様が沢山~でした。

そこでも知り合いに会うと嬉しくなります。
Dscf6951 近所のゴルフ練習場の隣にあるGardenうさぎさんのリース
私が行った時は殆んど売り切れてました~

イベント楽しいね~
色々な方に出会えるし、おなじみのブロガーさんともバッタリなんてことあるしね。。。
ゆっくり出来なかったけど、楽しいイベントでした。
ろまんちっく村は最近はお野菜買うだけだったけど。。
駐車場に守衛さんもいるし、ちょっと混んでいたけど。
市内で素敵なイベントがあるのはありがたい~

知り合いのブースもお客様とお話されてて声かけられなかったけど、ごめんなさい~

・・・・・・

そして昨日はお友達を誘って小山方面へ

Hermitageさんへ
水曜日のみオープンの茶処。
ほっこりできるスペース。

Dscf6966 鉄瓶にいれられたほうじ茶。
後藤義国さんの器に 美味しいスコーン。。

時間が経つのも忘れてしまう。。
おしゃべりが尽きなくて。。

13:30~オープンなので、その前にランチを。。



Dscf6959_2Dscf6962_2

Dscf6963_2 先日栃木TVで紹介されてたね。

cafe la famille 。。美味しかった~

心もお腹も満腹な一日でした。ありがとう~heart04
お友達とのランチは久しぶりだったな~

|

« *鹿沼・・・* | トップページ | *偶然・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、おはようございます~。
ほんとにね~、イベント終わってからいろんな方のブログで見ますけど、みなさん混んでてすごかったって書いてらっしゃいますね。
Hermitageさん、茶処になってたのですか?しばらく行ってないんです。落ち着いたら自分へのご褒美に行こう!なんて思ってるのだけど、、、。(行きたいところへはいつも「ご褒美にね!」なんて思ってる、そんな場所がいくつも。。。ハーバルさんのところへも!)

投稿: momo | 2010年10月22日 (金) 10時47分

momoさん~
こんばんは。
Hermitageさん一階は雑貨屋さんで
二階に水曜日だけ茶処がオープンしますよ~
イベントは大盛況でしたね~
momoさんにお会いできなかったのがとっても
残念でしたが、すれ違っていたと思います。
ハーバルさんのお店行きたいですよね~happy01

投稿: ハトコ | 2010年10月22日 (金) 21時57分

もお!ガレット見ただけでもわかりましたよ!
暫くいってないです。。
予約しないとね。
テラスももう大丈夫よね。
デザートも美味しそう!
日曜は益子に行ってきます。

投稿: ナナママ | 2010年10月22日 (金) 23時39分

こんばんは~♪
ハトコさんも100人展行かれたんですね♪
私もオープン時に行きましたがもの凄い混み具合でしたねΣ( ̄ロ ̄;
予想以上に大きなイベントでビックリしました。
最近の休みは殆どイベント尽くしで
あちらこちら巡ってます( ̄▽ ̄)ゞ

投稿: まなぱぱ | 2010年10月22日 (金) 23時55分

ナナママさん~
こんばんは。
さすがナナママさん~
ファミーユとっても混んでましたよ。。
栃木TVでも結城やっててファミーユ紹介されてましたね。
絶対予約必要ですよ。
10食限定は、もう無理でした~
日曜日益子なんですね、
お天気良さそうだしいいですね。
私はお宮参りに行って来ます~happy01

投稿: ハトコ | 2010年10月23日 (土) 17時53分

まなぱぱさん~
こんばんは。
毎週イベント開催されて大忙しですよね~
100人展行って来ました。
ちょっことね~
誰が何処にいるのか、全く分からなかったです~
お野菜買いに行った人も、車のイベントに行った人も、ろまんちく村に何気なく行った人も
なんだろう~と100人展を知らなくて足を運んだ人も多いのでしょうね~
来週もさくら市でイベントでしょ、陶器市でしょ。大忙しになりますね~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年10月23日 (土) 17時57分

hi!This was a really marvelous theme!
I come from roma, I was luck to discover your theme in wordpress
Also I obtain much in your website really thanks very much i will come every day

投稿: bet365 | 2010年10月25日 (月) 11時43分

bet365さん~
はじめまして。
あまり英語はよく解らないですが、
辞書を片手にコメント読んでみました。
なんだか嬉しい言葉が並んでいる。と思いまして。
ありがとうございます。。。(日本語ですが)

投稿: ハトコ | 2010年10月25日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *鹿沼・・・* | トップページ | *偶然・・・* »