« *はじめて・・・* | トップページ | *最近つくったもの・・・* »

*SECRET GARDENさんへ・・・*

久しぶりに足利へ

アンティーク&インテリア雑貨SECRET GARDENさんへ
オープンしたよと聞いていたけど行けずにいた、足利もあのお店がなくなってしまい
とても遠くなってしまったよ。。

Dscf6743_2

お友達が来てくれました。久々のおしゃべりです。

Dscf6735 Dscf6736 Dscf6737

Dscf6738

レジェンダリーホームの倉庫として使っていたという。改装してドーンとお店になってます。

インテリア雑貨とってもいっぱいあって目が泳ぐ~
どれも素敵なものばかりです。見ているだけでも飽きないです。
お宝が眠ってますよ。

写真にはないけど、すごい照明がいっぱいありました~テーブルも椅子も木馬も。。。

お薦めshopです。。

レジェンダリーホームの足利のモデルハウスで(1+というお店があってお店は閉店してしまいましたが、モデルハウスは開いてますよ)そこで蜂蜜レシピ講座をやらせてもらいました。
2年前の話だけど懐かしく感じます~
近況報告に花が咲き、あっという間に2時間ほど。

家が落ち着いたら夫を連れて行きましょ。。。

SECRET GARDEN

足利市稲岡町830
0284-90-2188

|

« *はじめて・・・* | トップページ | *最近つくったもの・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、お久しぶりに会えて楽しかったです♪また遊びに誘ってくださいね。

投稿: かとちゃん | 2010年9月11日 (土) 17時23分

かとちゃん
昨日は長々とお邪魔しまして。
みんなと会うのも久しぶりでかとちゃんもそうだったのですね。
お店とっても素敵でした。
あのお品うちに来るといいのですがね。
これから子守と産後のお手伝いがあるので中々行けませんが、夫を連れて行きたいと思います~
それまで無くなってしまうかもしれませんが。。
明日気をつけていってらしゃい~happy01 楽しそうなお話で、いいな~

投稿: ハトコ | 2010年9月11日 (土) 19時06分

こんばんわ。
すごいお店ですね。
ハトコさんの“目が泳ぐ~”って気持ちが
わかるくらい、きょろきょろしちゃいそうなお店♪
ハトコさん、いろんなところにお友達さんがいて、
すぐに合流なんてこともできて、楽しそうですね。

投稿: kamome | 2010年9月12日 (日) 19時41分

kamomeさん~
こんばんは。
シークレット ガーデンさん凄いです。
品数も多いのですが、ホント目が泳ぎます。
丁度扉が、ランプシェードが、ステンドグラスの窓が、カフェボウルが、クロスが、
アイアンものが欲しかった等々。
探してる人には持ってこいのお店です。
私は眺めてウロウロしてるだけでしたが、
何時間もいれそうですよ。
佐野のインターから20分くらいですかね。。
交通の便もよさそうですよ。。。
この日に行きたいのと一人に話したら声かけてくれました。。ありがたいですhappy01

投稿: ハトコ | 2010年9月12日 (日) 21時23分

凄いですね~~
画像だけでも目が泳いでしまいますもの
ハトコさんの感動がわかります
楽しそうですね~
素敵なお店を探すのもお得意なんですね
蜂蜜レシピも興味津々です。

投稿: たんぽぽ | 2010年9月13日 (月) 13時36分

たんぽぽさん~
こんにちは。
写真を撮る時どれを撮ろうか、
どれも残したい、一つ一つが素敵なので部屋全体を撮ってしまいました。
ゆっくり眺めているのも楽しいです。
このお店を知ったのも一人の素敵な女性に知り合いその繋がりがという感じで繋がっていったので、
見ている方向が同じだと自然と繋がっていくのですね~ 
みんなお友達のお陰で色々知る事が出来ます。
蜂蜜レシピはショウガを蜂蜜に漬けてという物と、
梅の蜂蜜漬けの実演でやらせて頂いたのです。
ブログにもどこかに書いたと思いますcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年9月13日 (月) 18時05分

こんばんわ
こりゃまた、不思議の国のアリスかと思うようおみせですね、
なかなか飾る家を選ぶような雑貨がてんこ盛り、
我が家では浮いちゃわないかな(^^;)
でも見てるだけで楽しそうですね。

投稿: ちこもは | 2010年9月13日 (月) 20時16分

ちこもはさん~
こんばんは。
色々な雑貨があるのでお気に入りみつかりますよ~
私もこじんまりしたものを買って来ましたよcoldsweats01
見ているだけでも凄いですよ。
店内にカッコイイ車も展示されてて
男のロマンも感じますよ~happy01

投稿: ハトコ | 2010年9月13日 (月) 21時09分

ハトコさん、こんばんは♪
SECRET GARDENさん、素敵な雑貨がいっぱいですね♡
見てるとぜ~んぶ欲しくなっちゃう~~。

投稿: lococo | 2010年9月14日 (火) 18時23分

lococoさん~
こんばんは。
ホントぜん~ぶ欲しくなちゃいますね。。
店内にある車も~
lococoさんのお店にはシークレットガーデンさんで購入された素敵なのがあるんですよね~happy01

投稿: ハトコ | 2010年9月14日 (火) 20時55分

素敵なお店ですね。
ゆっくり見たいです。
自分の家には似合うかどうか?
お友達に選んであげたいですね。
お気に入りのお店がなくなると
足が遠のきますね。
私も、passyが閉店してから
宇都宮に足が向きません。
でも、スフレさんに行って生クリーム
買いたいです!
いつも、色々教えてもらって嬉しいです。

投稿: ナナママ | 2010年9月14日 (火) 22時21分

ナナママさん~
こんにちは。
そうなんですけどね、
お店で見て素敵でもうちに持って帰ると
全く合わないというのもありますが。。。
1+はオープン前からお友達だったので
よくイベントなど足利まで行きましたが、
閉店してしまったのでそんなに足利まで行かなくなってしまいました。

スフレのガトーノイエ、昨日も買って来ましたよ、土曜日に予約して火曜日に入ると言われていたので、
ナナママさんが宇都宮に来られるのが土日なら、
その何日か前に電話しておくといいと思います。
生クリームをいっぱい使えるのは嬉しいですよ~
アイスコーヒーを飲む時も美味しいですhappy01

投稿: ハトコ | 2010年9月15日 (水) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *はじめて・・・* | トップページ | *最近つくったもの・・・* »