« *ルーシー・リー展・・・* | トップページ | *無事に・・・* »

*au soleil 直営店へ・・・*

au soleilさんの直営店がオープンしました。

au soleilさんのお洋服の出会いは埼玉の雑貨屋さんであったのを見たのが初めて、3年くらい前になるでしょうか。
それからお友達がやってた1+という足利にある雑貨とお洋服のお店で見ていっぱい試着して着心地のよさに惚れて。。何着か購入したり、HPから注文してました。

そのau soleilさんのお店がオープンなんです、オープンの日に行きたかったですが、
ちょっと日にちをずらして行って来ました。すごく素敵な空間でした。

Dscf6771 Dscf6764  Dscf6765_2

Dscf6769   ニットラインの物は試着して、持ち帰りができます。

素敵なデザインのお洋服がいっぱいありました、試着してサイズ、生地、色、などお客様に合わせて注文を受けてくれます。。。

午後行ったので(連休最終日)友達とあれもいいね。これも似合うよ。なんて試着をさせて頂き、店長さんとモデルのTOMOさんとちょっと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

やっぱりお洋服は着てみないとね、自分ではあまり着ない色の物も似合うよなんて言われたらちょっと調子に乗ってみたりもしてしまいましたhappy01

素敵な空間で雑貨も多く、お野菜、お豆、お米までオーナー様のこだわりの詰まったお店でした。
鹿沼にまたひとつお気に入りのお店が増えました。。。

au soleil

鹿沼市石橋1542
0289-62-8612
営業 水・木・金・土・日 11:00~18:00
足利銀行隣 

|

« *ルーシー・リー展・・・* | トップページ | *無事に・・・* »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、ハトコさん(*^-^)
美術館って↓のコトだったのですね。
知りませんでした。。。
お近くまで来ていたのに、クラフトフェア
残念でしたね。
ラーメン屋さんもチェックしておこう。
旦那さんはそういうものが食べたいものね。

au soleilのお店ができたのですね。
シンプルでいいなぁ。
確か、ハトコさん前にコートを着ていませんでしたか?
あれステキだったなぁ。

投稿: snow | 2010年9月21日 (火) 22時38分

ハトコさん~ おはようございます♪

 鹿沼の方は、このところご無沙汰ですけれど、素敵なお店が又出来たのですね^^
何か、とってもハトコさん好みって感じ。。
また「アンリロ」さんにも行きたいしアンティークショップもあるのでしょ?
魅力ある鹿沼・・・秋に行ってみたいと思います♪

 お嫁ちゃんは順調ですか?
もうすぐですね^^

投稿: アップル☆ | 2010年9月22日 (水) 07時32分

snowさん~
こんにちは。
益子連休中は大賑わいだったのですね。
snowさんが行ったイベントも人が多かったようですね。
私は夫と一緒だったので、ルーシー・リー展のみでした。
益古時計さんでもリネンのお洋服の展示会があったようでそちらも行きたかったけど、
KENMOKさんでもあったし、益子人が多かったわけですね。
コート、ソレイユさんのですhappy01
ソレイユさんのお店沢山種類があって焦点定まらずですが、お気に入りがみつかりますよ。。
ネコヤドの帰りに立ち寄るのも楽しいですねheart04
らいけんのラーメンは塩味です、さっぱりしててとても美味しいですよ~お薦めですgood

投稿: ハトコ | 2010年9月22日 (水) 10時15分

アップルさん~
こんにちは。
鹿沼熱いですね~
23日は私が初めてネコヤドに出た時、
前で一人で焼き菓子を売ってた(以後アンリロパテェシエになった、今はアンリロ卒業しましたが)
みなみちゃんのお店がオープンしますよ。
それも楽しいみなんですhappy01
アンティークショップはソレイユさんの隣の足銀を曲がってずっと真っ直ぐ行くと左側にありますよ~
お嫁ちゃんまだなんです、だからウロウロ出来ているんですけどねcoldsweats01
やっぱり予定日頃かな?そんな気がしますが。
上の子は2週間も早くかったので、もういつ生まれてもOKなんですhappy01

投稿: ハトコ | 2010年9月22日 (水) 10時20分

また素敵なお店がオープンしたのですね
お洒落なお洋服が目につきますね~

お嫁ちゃん
もうすぐなんですか
予定日はいつ?
落ち着きませんね~
楽しみですねheart02
また  教えてくださいね~~
↓ご主人のミートソース美味しそうね~~happy01

投稿: たんぽぽ | 2010年9月22日 (水) 15時13分

たんぽぽさん~
こんばんは。
とっても素敵なお店でした。
実店舗ができるといいなと思っていたんです。
お洋服は試着してから買いたいですものね。
結構ガタイが大きいので~coldsweats01
予定日10月日なんです、10日切りました。
今日も顔出してくれたのですが、
随分大きくなってました、私よりずっと背の低い可愛いお嫁ちゃんなんです~

ありがとうございます。
主人も食べる事が大好きなんで、自分でも作ちゃいます~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年9月22日 (水) 21時36分

au soleilさんのHPでお店のオープンを知って
どんな雰囲気なのかちょうど気になっていた所です♪( ̄ω ̄)ゞ
鹿沼方面に行った時は行ってみたいですね~♪(o ̄∇ ̄o)

投稿: まなぱぱ | 2010年9月22日 (水) 23時55分

まなぱぱさん~
こんにちは。
鹿沼寄るとこいっぱい出来ましたよ~
ソレイユさんのお店雑貨も素敵な物ばかりです。
欲しくなってしまいます。。
試着して鏡の前で、似合うと思ったのが、そうでもなかったり、
似合いそうもないと思っていたのがすごくいい感じだったり。
直営店ならではです、デザインが気に入ったら色、サイズ、
生地の素材も選べるのでオリジナルになるのでとってもいいと思います~
是非~そちらから来られると左側になると思います~happy01

投稿: ハトコ | 2010年9月23日 (木) 11時19分

先日はありがとうございましたo(^-^)o。
とても嬉しかったです♪。
毎日刺激をうけ少しは痩せるかと思いきや〜私の事。。。かえってぽっちゃりと(^^ゞ。私らしいですね!
素敵〜。大好きです行ってみたい〜。みんなでおきがえタイムがまた楽しそうですね(^_^)。
また素敵なお店教えていただきありがとうございました!

投稿: うたたね | 2010年9月25日 (土) 17時54分

お嫁ちゃん、いかがですか?
落ち着かないでしょうね。
ここのところ、急に寒くなったので
気をつけてくださいね!

投稿: ナナママ | 2010年9月25日 (土) 23時46分

お嫁ちゃまの・・・すごいタイミングで
今回 会えなくて残念でしたぁ。
ハトコさんがまだ更新されていませんので
ここで詳しく書くのは控えさせていただきますが・・・
「おめでとうござます」

鹿沼は大好きな町です。
ハトコさんのレポートを読み
尋ねる楽しみが増えます。

投稿: spica | 2010年9月27日 (月) 14時49分

うたたねさん~
こんにちは。
こちらこそお世話様でした~
落ち着いたら行きますので宜しくお願い致します。
au soleilさん店内もとっても素敵ですから。。
試着させて頂けるので嬉しいです。
ちょっと小さめ、大きめ変更もききますよ~
私はぶっちゃけサイズを伝えて合うサイズにしてもらってます~
鹿沼あちこち行きたいお店ばかりですね~happy01

投稿: ハトコ | 2010年9月27日 (月) 16時34分

ナナママさん~
こんにちは。
無事に24日に生まれました~
母子とも元気です。3人目男の子でしたよ~
今日は息子が仕事休みだったので
ちょっと時間が出来たのでパソコン開きました~
明日は孫のお弁当作りです~coldsweats01
キャラ弁なんて出来ないけどどうにか食べてくれそうなものを詰めてみますhappy01
寒くなりましたね。おまけに雨も降って洗濯物が乾かないですhappy02

投稿: ハトコ | 2010年9月27日 (月) 16時39分

spicaさん~
先日はすみませんでした。
タイミング良過ぎましたcoldsweats01
ありがとうございます~
3人の中で一番大きな赤ちゃんでした。
au soleilさんのお店も分かり易いところにありますよ~是非~
今度ご一緒にね~happy01

投稿: ハトコ | 2010年9月27日 (月) 16時42分

ハトコさん
オメデトウございます

お生まれになったのですね~~birthday
お弁当作り 張り切っているのでしょうね
  おてなものでしょ
 頑張ってね~~


投稿: たんぽぽ | 2010年9月30日 (木) 19時17分

たんぽぽさん~
こんばんは。
どうにかお弁当作りも無事に終わりました。
お弁当作りは前日にイラストを描いて
何をお弁当にいれようか考えました。
もう帰ってしまいました、
子供達と遊ぶ時間も楽しいです~
今日は寂しいやら、ホッとしたやらです。

投稿: ハトコ | 2010年9月30日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ルーシー・リー展・・・* | トップページ | *無事に・・・* »