« *お墓参り・・・* | トップページ | *みんなでパン作り・・・* »

*休日は・・・*

夫に付き合ってソルトを観て来た。

アクションものはあまり好きではなくて、他のが観たかったのだけど・・

いや~よかったです。最後まで飽きないし。。
アンジェリーナ・ジョリーがとてもセクシイーでカッコイイ。
すっごくよかった。アクションもすごいね。
続きありそうだ~

映画の日+夏休みだったので映画館はどこもいっぱい行列でしたが、前日ネット予約をしてたのでチケット購入はスムーズに行った。

前日は蕎麦が食べたいと夫が言うので。私は蕎麦よりうどんが好きなんだよね~
でもいつも付き合ってくれるから。

那須塩原市 胡桃亭さんへ

Photo

十割そば。

蕎麦三位というのを食べたかったけど、もう終わってたcoldsweats02

評判どおりとっても美味しかったです。
12時に行って準備中の看板が出てて、中を覗いたらお客様がいらして
大丈夫ですか?と聞いたら。どうぞ~と。
何で看板出てたのかな。後からのお客様も入れてたよcoldsweats01
天せいろ、天然エビのてんぷらでした。

帰りながら

久々のシェレンバウム西那須野店へ

Dscf6521

Dscf6522

パンを買って
店内ケーキとカフェオーレ。。

4号をずっといったけど、結構近く感じたのは何故?

日曜日もお友達のマルシェへ行きたかったけどbleah
佐渡にも付き合ってくれた夫、たまには合わせなくちゃね。

Dscf6524_2 本屋へよったらtwinがあって。

お~行った事があるマルシェがいっぱい掲載されてた。
ネコヤド大市。うつのみやぐるり市。しもだてマルシェ。jam3℃手作り市 etc
twin250円。情報満載嬉しい価格。

|

« *お墓参り・・・* | トップページ | *みんなでパン作り・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

twinは毎月、宇都宮の人に買ってきてもらってます。今月号、今日もらって「あ、ハトコさんの
ところで見た!」っていうのばかり。
嬉しくなりました。
せめて、しもだてには行ってみたいな。
那須、最近皆行ってて。。
行きたい病、発症しています。。

投稿: ナナママ | 2010年8月 2日 (月) 21時48分

こんばんわ。(*^-^)
そうですよね、家も同じですが
たまには、旦那さんの好きなもの
何がいい?と聞いて食べます。
男の人は蕎麦が好きですね。
twinは隣町のコンビニとかに行かないと
買えないので、買い逃がすことも
多いのです。
今回の見てみたいです。
遠くまで、行かれてますね。
↓新鮮なお刺身がおいしそう~

投稿: snow | 2010年8月 2日 (月) 22時59分

私も蕎麦よりうどん派ですね~happy01
ウチの旦那は、蕎麦派かも。

twinとかもんみやとか、栃木は情報誌が楽しかったですね~。
埼玉は、たぶんそういうのは無いかな??

投稿: リーネ | 2010年8月 3日 (火) 12時44分

ナナママさん
こんにちは。
毎月お友達に買ってもらっているのですね。
さすが~
栃木に詳しいわけですね。
私もtwin結構たまってきてますよ~
是非しもだてマルシェへ行ってみて下さい~
那須何度行ってもいいですよね~
まだ行った事がないとこばかりあるのですが、
行くとこは案外同じとこばかりです~
冒険したら以外とはまってしまうお店や場所
いっぱいあるのでしょうねhappy01

投稿: ハトコ | 2010年8月 3日 (火) 18時59分

snowさん
マルシェお疲れ様でした。

ここのところお出かけが多かったので
主人に合わせて映画に蕎麦に付き合いました~

twinきっと知り合いの方も掲載されてますよ。
地元情報誌、魅力たっぷりなtwinです。
snowさんは全国版掲載でしたねhappy01

投稿: ハトコ | 2010年8月 3日 (火) 19時12分

リーネさん
こんばんは。
リーネさんもやっぱりうどん派ですか~happy01
学生の頃のバイトはすべてうどん屋さんでしたcoldsweats01
twinはお手頃価格で、厚さもいい感じです~
埼玉の情報誌あるのかな~?
こんど姪っ子に聞いておきます~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年8月 3日 (火) 19時20分

こんばんわ
ハトコさんがどんな映画を見たかったのかが気になりました。
男はそばが好きで女はうどんが好きってパターン多そうですよね、
現に私もうどんよりそば好きです。
ハトコさん夫婦の関係がとても素敵だと見ないでも感じます、
私も見習いたいと思います。(*^^*)¥

投稿: ちこもは | 2010年8月 3日 (火) 22時32分

ちこもはさん
こんばんは。
ソルト、お薦めですよ~
絶対面白い!
ちこもはさんはやっぱりそば派なんですね。
私蕎麦を食べるなら、冷たいやつなんです~coldsweats01
え~うち結構喧嘩しちゃうんですよ。
相手に理解して欲しくていい合いしてますね。
二人とも我が強いと思いますhappy02

投稿: ハトコ | 2010年8月 3日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お墓参り・・・* | トップページ | *みんなでパン作り・・・* »