« *月音町商店街の夜・・・* | トップページ | *おめでとうの日・・・* »

*ハレタヒ2号・・・*

お友達から小冊子を頂きました~

とっても写真も文章もカワイイです。
形にするって素敵だなと思いました。

ハレタヒ2号

Photo お友達のブログのほんわか暖かい文章がいいなと思います。

Photo_2 小さなアンパンマン。東急プラザの屋上にあるんだって。。
ドラえもんもいっぱいいました。

ブログとは違う、形あるもの。。

送ってくれてありがとう~

どうぞお薦めブログです、飛んでみて下さい~shine
コレ読んでみたい~そう思う方がいらっしゃったら私も嬉しいです。。

|

« *月音町商店街の夜・・・* | トップページ | *おめでとうの日・・・* »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます^^
 ブログ拝見させて頂きました~
 プロフィールの「時々なぜだかすごく強気、基本的には小心者。」ていう所同感で。。。
 引かれてしまいまたゆっくりブログ拝見させて
 頂こうと思いました^^

 ↓ぶどうのゼリー美味しそうーーーーー。
 イベント疎い私^^全然知らなかったです(><)知ってたら行きたかったですぅ。。。残念~~~。
 花火もちょうどあって素敵なイベントでしたね~ あぁ=残念・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: うたたね | 2010年8月24日 (火) 08時26分

うたたねさん~
こんにちは。
yuroさんのブログへ飛んで行って下さってありがとうございました~
私もyuroさんのブログをはじめて見た時、
とってもいいなと思いました。
スーッと言葉が心に入って来るし、
こんな風に表現できるのって素敵だなと思いました。ハレタヒ1号も頂いて、
以前このブログでも紹介したんです。
yuroさんの旅の記録も素敵ですよ~

月音町商店街の夜、うたたねさんも来られるかな?密かに思っていたんですよ。
リンクしてるお店やお友達ちょこっと見るとイベント情報があるのでたまに覗いて見て下さい~happy01

投稿: ハトコ | 2010年8月24日 (火) 17時27分

こんばんわ
この東急プラザ屋上っていうのは蒲田ですね、
妻の実家なので子供達が小さいときにはよく遊びに行ったものです、
今は遊具も縮小されてますが小さな観覧車は今でも健在です。

投稿: ちこもは | 2010年8月24日 (火) 22時50分

ちこもはさん~
こんばんは。
そうです、蒲田です。
今はデパートの屋上の遊園地少なくなったのではないでしょうか~
今、行かなくなったから気づかないだけかなとも思いますが。
小さな観覧車の写真を見ては、
小さな子供喜ぶのだろうな~と。
大きな遊園地テーマパークが目立つけど
ちょっとお買い物のあとのお楽しみという感じがいいなと思いますhappy01
いつもコメントありがとうございますhappy01

投稿: ハトコ | 2010年8月25日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *月音町商店街の夜・・・* | トップページ | *おめでとうの日・・・* »