« *お盆は・・・* | トップページ | *ハレタヒ2号・・・* »

*月音町商店街の夜・・・*

筑西市の太陽と月の珈琲さんで素敵なイベントがありました。

月音町商店街の夜。。移動式♪空想商店街。。
着いたのは開催15分前、あまり並んでなかったのでラッキーでしたhappy01
mikumariさんのイサヨヒ食堂が食べられます~

Dscf6602 Dscf6607 ちょっと辛めで止められない美味しさでした

チキンミルクカレー 
太陽と月の珈琲さんのミルクコーヒーちょっと甘め、美味しかったです。

Dscf6606
concept-ifさん オーダーしておいた器が出来たので受け取りました~

GOURD+mさんの所へお邪魔して mimiさんのフォカッチャを買いました。

Dscf6608

つくばのハシバミさん、スナオマルシェでいつもおみかけしてましたが、
やっと買う事が出来ました。

Dscf6613 taro-coboさん

ちょっといつも気になってて、寄ってみました~

Dscf6610

よその人が食べてるのを見て、聞いちゃった。何処で売ってますか~ってね。。
フラワーベース105さんの大平町のぶどういっぱいゼリー絶品!

暑い日にとっても口当たりがよくて美味しかったです~

採れ立てしいたけが販売されてたり。アコーディオンをずっと弾かれ場の雰囲気を盛り上げてた方がいらして、その音に合わせて楽しそうに歌をうたったり。

お祭りでした~花火も正面に見えました。
久々にお友達にも会えたし、大満足でした。お好み焼き屋さんのおせんべいは食べれなかったけど、美味しそうだったな~

好きなカフェご飯に好きな珈琲、器とくれば足が伸びますね。。。

しばらくぶりのイベントのお出かけでした~coldsweats01

|

« *お盆は・・・* | トップページ | *ハレタヒ2号・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*^-^)
久し振りにお会いできて良かったです。
浴衣に、花火、お祭りみたいでしたね。
お外は少し暑かったけれど、中でまったり
できたので良かったです。
カレーも辛かったけど、食欲が出ておいしかったですね。
帰り道は大丈夫でしたか?
暗いと不安ですよね。それを言うハトコさんが
年上なのに、かわいかったです。

投稿: snow | 2010年8月22日 (日) 22時52分

こんばんは・・移動式空想商店街なんて・・珍しいですね・・素敵な店がいっぱいある感じで・・ブログを読んでいるだけで楽しくなります。また、ブドウのゼリーがおいしそうですね・・これからはブドウの季節ですしね・・私も何かおいしい物を探しに行きたくなりました。ありがとうございました。

投稿: milk | 2010年8月22日 (日) 23時55分

snowさん~
久しぶりお会い出来てよかったよ~
chibi snowちゃんも大きくなったね。
帰り大丈夫でした。
ちょっとガード下は恐いですね~
暗いとこ本当に苦手。
夜は一人で出歩く事はまずないですからね。

カレーちょっと辛めでしたが。美味しかったです。
また何処かでね~happy01

投稿: ハトコ | 2010年8月23日 (月) 18時33分

milkさん
こんばんは。
空想移動商店街って素敵なネーミングですよね。
お店の駐車場でお祭りでした~
花火もよく見えて、暗くなると外は気持ちよかったです。
宇都宮花火大会もあって帰りは運転しながら
花火見物でしたよ。
milkさんも美味しい物食べて気分転換して下さいねheart01

投稿: ハトコ | 2010年8月23日 (月) 18時38分

ハトコさん~☆
こんにちは!!

先日は ご来店ありがとうございました!!
ステキな写真とともに書いていただき
とっても嬉しいです!!
人に聞いて探していただいて!!
感激☆です!!

見た目が楽しい☆ かわいぃ☆というのは
私自身が大好き☆で 目指すところのひとつですが
やはり おいしい!!といっていただけること!!
とっても嬉しいです!!
喜んでいただけてよかった~☆

たくさんの素晴らしい方たちと一緒に書いていただき 若干緊張ですが
これからも 私らしく!楽しく☆がんばります!!

また是非!遊びにいらしてくださいませ☆
季節に寄り添うマフィンとともに
心よりお待ち致しております!!
ありがとうございました!!

ゆかり☆


投稿: ゆかり☆ | 2010年8月28日 (土) 11時31分

ゆかりさん~
こんばんは。
コメント嬉しいです。ありがとうございます。
微炭酸ジェリー美味しかったです。
テーブルにこのジェリーがテーブルに乗ってて
とても美味しそうに見えたので、座っている方に聞いて買いに行きました。
お客さんを前に盛り付けもとってもカッコイイです。
売り方見せ方も上手だなと思いましたhappy01
食べてみたらとっても美味しくて
聞いてよかったと思いました~
そしたらネコヤドも出店されていらしたのですね~
また何処かのイベントで見かけたら真っ先に伺います~happy01
浴衣似合ってましたよ、可愛かったです~wink また何処かで~lovely

投稿: ハトコ | 2010年8月28日 (土) 19時28分

こんばんは~♪
このイベント行かれたんですね~♪
私も行きたかったですが仕事で。。。
みんな美味しそう&楽しそうなイベント!
次回は、なんとしてでも行きたいですね~( ̄▽ ̄)ゞ

投稿: まなぱぱ | 2010年8月29日 (日) 01時14分

まなぱぱさん~
こんばんは。
もしかしていらっしゃるかな~なんて思ってましたよ。
ちょっと遠かったですけど、
私の好きな珈琲屋さんとお料理屋さんと器が揃えば、もう行くっきゃないですぅ~
他の出展者さんも素敵な方ばかりでした。
2回目もあるといいですね。
夏祭り、花火みながら美味しい物食べて最高~happy01

投稿: ハトコ | 2010年8月29日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お盆は・・・* | トップページ | *ハレタヒ2号・・・* »