« *北海道旅行最終日・・・* | トップページ | *不思議舎さん・・・* »

*WAの市へ・・・*

伊勢崎の cafe wabisukeさんでお友達のイベントがありました。

ちょっと遠かったのですが思った時に行かないとずっと会えないし~
何人も知っている方が出店でしたので、行って来ました~

Dscf6439

一緒に行ったお友達は伊勢崎詳しいので隣に乗ったまま連れてってもらいました。

coudre45さんの布小物。Dscf6436_2
coudre45さんの布バッグ可愛かった~
写真ないけど。。あれやっぱりいいな~
Deep Breathさんの木の小物。。素敵。

mintさんの革小物もよっかたな~

nutteさん、久しぶりの再会で嬉しくなります。

Dscf6435_2
この日着ていったのは以前nutteさんに作っていただいたワンピース。。
味のあるデザインのお洋服。

はじめましてのhh.のAyaさんDscf6433_2

ずっとお会いしたいな~と思ってましたが、
やっとお会いできました。

作品が丁寧に作られて、
シンプルで帆布物もいいなと思いました。

Dscf6437_2 imaさんの天然酵母のパン。

何度か食べた事あるパンです。
美味しいですよ~

はじめましてのhi+koさん の石鹸。マンゴー石鹸というのが珍しく買って来た。

とってもいい香り~Dscf6442_2

1day shopはとっても面白い。
物作り頑張っている若い方々。。
ずっと応援していきたいな。。。

お友達に連れって行ってもらった、桐生の高台のお店。

Dscf6448 トラットリア アズ ポッジオ
眺めもよかったし、お料理も美味しかった~

Dscf6446_2

太田に戻り
喫茶室 サロン かぜくらさんへ

Dscf6449_2 Dscf6450 

酒蔵さんがカフェも、ギャラリーもお隣に。
wabisukeさんでアイスコーヒーを頂いたので、かぜくらさんではロイヤルミルクティーで。。
素敵なお店を連れててもらいました。楽しい一日でした~

|

« *北海道旅行最終日・・・* | トップページ | *不思議舎さん・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんこんばんは。

昨日は久しぶりにお顔拝見できて嬉しかったです
ワンピースもありがとうございます
やっと着ていただけてる姿見れました(笑

このイタリアンのお店もしかすると
前にお友達に聞いた事のあるお店かな??と
思いました。わたしも今度行ってみたいと思います!

投稿: tae | 2010年7月12日 (月) 22時02分

こんばんわ
伊勢崎まで遠征しちゃうんですね、
結構遠くないですか?
今度北関東自動車道ができればもっと早くいけるようになるのでしょうね。
あ~~イタリアン食べた~~い(^^;)

投稿: ちこもは | 2010年7月12日 (月) 22時12分

こんばんわ。
昨日はお疲れ様でした。
マルシェでの・・・味のある手作りものって
はまっちゃいます。
人に酔う・・・というのでしょうか・・・。
人の多い所や混む所は苦手ですけれど
それでも楽しい会話と美味しいランチで
充実した一日でした。
ありがとうございました。

投稿: spica | 2010年7月13日 (火) 00時12分

 ハトコさん おはようございます♪
またまた、素敵なイベントへ行かれたのですね^^/
 本当にハトコさんは良く知っていらっしゃるし、パワフルです!!
手づくりの作品がいっぱいで、作家さんの心のこもったお品を見ていると、ワクワクしてしまうのではないでしょうか?
その後は、美味しそうなイタリアンで満腹になりさらにスィーツまで・・・
お話は尽きなかったのでしょうね^^*
桐生は以前に「ニルス」さんへ行ったとき街を散策しましたよ♪懐かしいです。。

 私は、この頃調子を見ながらゆっくりと過ごしております^^

投稿: アップル☆ | 2010年7月13日 (火) 09時17分

taeちゃん~
イベントお疲れ様でしたhappy01
1年ぶりにお会い出来てよかったよ~
あのワンピースは着易くて去年1+の個展で1着買って、また色違いを頼んでお気に入りですhappy01
イタリアンのお店桐生ですからtaeちゃん家から近いにかな~
美味しかったですよ~是非是非。。
またゆっくり今度はランチしましょうね~wink

投稿: ハトコ | 2010年7月13日 (火) 11時06分

ちこもはさん~
こんにちは。
もうすっかり元気なんで。。
時間が合えば、飛んで行ってしまいます~
ちこもはさんはいつから私のブログを読んで下さっているか、分かりませんが。
以前に実家の手伝いで蜂蜜の販売をしてイベントに出てたので、
その時の繋がりの方々がイベントをされるというので行って来ましたよ~

このパスタは細い麺でとっても美味しかったですよ~

投稿: ハトコ | 2010年7月13日 (火) 11時10分

spicaさん~
ご一緒して下さってありがとうございました~
マルシェは人が多くて。。
少し引いた頃行くのもいいかもしれませんね。
でも品物無くなってしまうかな~
連れてっていただいたイタリアンのお店もとっても美味しかったです。
高台で眺めもよくて気に入りました~
酒蔵カフェも情緒あっていいなと思いました。
また宜しくお願い致します~happy01

投稿: ハトコ | 2010年7月13日 (火) 11時13分

アップルさん~
こんにちは。
手作りのもの大好きです。
布物、バッグ、見ると欲しくなってしまうのは
病気かも。。。

桐生行ったので、ニルスの話も出たのですが、
以前私も行った事あったので違うお店を選んでくれました。
群馬も緑も多いし素敵なお店いっぱいあるようでこれからも群馬目が離せないです~
アップルさんももう体調大丈夫ですか?
私はもうすっかり~good

投稿: ハトコ | 2010年7月13日 (火) 11時18分

ハトコさん、やっとやっと会えました!!
1年ぶりだったんですねhappy01

入院のことを聞いていたので心配してたけど
とっても元気なハトコさんで、しかもますます
若くなられてる気がしましたnotes

イベントは人との出会い、お話が楽しいですよね。
スピカさんにもよろしくお伝えくださいね。

投稿: tomomo* | 2010年7月13日 (火) 22時05分

こんばんは・・すてきな店がいっぱいですね・・気持ちが暖かくなるような品物もいっぱいですね・・近くだったらぜひ行ってみたいです・・ハトコさんは素敵なお友達もいっぱいで・・ブログを見て・・私も行った気分になって・・いい夢みれそうです(*^-^)おやすみなさい

投稿: milk | 2010年7月13日 (火) 23時21分

おはようございますo(^-^)o。
知らない作家さんばかりで(^^ゞ興味津々で拝見しました♪。皆さん手作りの才能ってすごいです! また次回も同じイベントはあるのでしょうか?行ってみたいで〜すo(^-^)o。
cafeも行ってみたいです!

投稿: うたたね | 2010年7月14日 (水) 09時04分

tomomoちゃん~
イベントお疲れ様でした。
また今週もあるのね~
忙しいけど、終わった時は達成感あるんじゃないのかな~
イベントは普段話せない人とお話出来るから
出店側もお客さん側もきっと同じ気持で楽しいですよねhappy01
もうすっかり体は大丈夫です~
ただ一日出かけたら次の日は家にいるとか
遊びすぎに気をつけますけど。。。

投稿: ハトコ | 2010年7月14日 (水) 20時03分

milkさん
こんばんは。
今回のイベントも素敵な作品ばかりでした~
はじめましての作家さんもいらしてて
こちらもご挨拶するまでドキドキです~
好きな場所に出かけるのは楽しいです~
気分転換しまくりです~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年7月14日 (水) 20時06分

うたたねさん
こんばんは。
以前足利にあった1+さんが繋げて下さったご縁の方々のイベントでした~
1+の1dayに私も出店したり、ここ2年ちょっと前の事だけど、久しぶりに会うと懐かしくて嬉しくなりました。
wabisukeさんも古道具も販売されてて
素敵なカフェですよ、是非行ってみて下さい~
wabisuke発って続くといいですね~

投稿: ハトコ | 2010年7月14日 (水) 20時12分

ハトコさんのお出掛け日記は、毎回楽しませてもらってます♪
こんなに盛りだくさんの内容、ほんとに
1日で回れるんだぁ?
って、びっくりですよ。
そして、いろんなところにお知り合いが
いらっしゃるハトコさん、
素敵な時間を過ごせたのではないでしょうか。
「ハトコさんは1日にしてならず」ですね~☆

投稿: kamome | 2010年7月15日 (木) 01時00分

ハトコさん、ご無沙汰しちゃいました~。
さかのぼって記事を読ませていただいてビックリ!入院されてたなんて!
でも、そのあとの北海道旅行の記事でホッとしましたよ♪北海道は大好きなので、なんだか嬉しくなっちゃいましたnotes
もうイベントにもいかれてるなら、きっと体調もバッチリ!goodなんですね♪
よかったです~happy01

投稿: ポエポエ | 2010年7月15日 (木) 16時33分

kamomeさん~
こんにちは。
朝の出勤のように8時半頃家を出て
17時には帰宅です~
日曜のお出かけは根回しいっぱいしてOKもらわないとねhappy01
出会いって不思議ですよね~
kamomeさんともいっぱいお話してて
いつかお会いしたいな~
こちらがトントンノックしても相手はそれほど共感もてない時もあったり、逆もあるかもしれませんが、
私はノックしてくれた人には時間と都合が合えば応えたいといつも思っていますcoldsweats01
そんな出会いが繋がって広がっていますwink
出会いってやっぱりフシギshine

投稿: ハトコ | 2010年7月15日 (木) 17時22分

ポエポエさん~
ご無沙汰しちゃってすみません~
元気ですgood
北海道も大丈夫かな~?
全然大丈夫でしたよcoldsweats01
ただ年も考えて気をつけないとです。。
若いツモリでも若くなかった・・・coldsweats02
最近はお出かけした翌々日までおとなしくしたり、毎日出歩かないようにしてます。
今回の入院は夫が疲れちゃったようで、
整体ももっとマメに行くようにとか気にしてくれてます。
ポエポエさんも夏バテ気をつけて下さいませheart04

投稿: ハトコ | 2010年7月15日 (木) 17時29分

私もチェックはしていたんですが、やっぱりちょっと遠いな~って・・・思い切り大切ですね。

お元気になられたようでほっとしてます。
今度遠征にご一緒したいな~

投稿: blackberrybush | 2010年7月15日 (木) 21時56分

blackberrybushさん
こんにちは。
やはりチェックされてましたかhappy01
時間が合えば思いきっり飛んじゃいます~
もうすっかり元気です。。
でも無理は禁物ですね、
若いつもりで動いていてももうすぐ誕生日、年とってしまいます。
そうですね、いつかご一緒にheart04

投稿: ハトコ | 2010年7月16日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *北海道旅行最終日・・・* | トップページ | *不思議舎さん・・・* »