« *WAの市へ・・・* | トップページ | *美味しい時間・・・* »

*不思議舎さん・・・*

お友達と約束して不思議舎さんへ行きました。

もう去年のクリスマス展以来です。不思議舎さんへ行きもう一人のお友達と合流しました。

「パジャマとパーティション」+木+Junkな多肉 6/28~7/23(金)開催中
月・水・金11:00~16:00 

Dscf6459_3 Dscf6460_2  

solxsolさんの多肉。
ひさ子さんのパーティション。
益子のkomichiさんのパンツ。。古川潤さんの木のもの。

Dscf6457_2 Dscf6458_2

ちょっと遠いですが、夏と冬の企画展の時は足を運びたいお店です。

ちょうど蓮田の手づくりやさんのパンが届きました~
YAMA COFFEEさんの珈琲豆、坂本さんとte.to.teさんの焼き菓子。
荒井峰子さん伊藤あけみさんの部屋着。
美味しいと素敵がいっぱいつまった企画展でした~

不思議舎さんが繋いで下さったご縁がひとつ、またひとつと繋がります。

話が尽きない。。でもランチも食べに行かないとね。

温々さんへ

Dscf6462_2 Dscf6463_2

パリパリのりのおにぎり。人に握ってもらうおにぎりってなんでこんなに美味しいのだろう~
te.to.teさんの桃のロールケーキ、しっとりしてて桃もちょうど食べ頃。美味しかった。

不思議舎
埼玉県北足立郡伊奈町栄2-37-8
048-722-0602

|

« *WAの市へ・・・* | トップページ | *美味しい時間・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
窓辺にあった間仕切り・・・
パーティションというんだったのですね。
知りませんでした。φ(・_・”)メモメモ
英語不得意がバレバレですね。
不思議舎さん 素敵なお店でしたね。
女主人さんの雰囲気がリンデンのマダムに似てて
親しみを感じました。
温々さん・・・次から次にお客様がいらして
人気のあるお店なんですね。
しかし・・・ハトコさんのフィルド広~~い!
改めてびっくり!
とっても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: spica | 2010年7月17日 (土) 16時16分

spicaさん
こんばんは。
以前友達もひさ子さんのパーティション買ってました~
ボタンと刺繍の組み合わせも素敵です。
うちはパーティションつけられる場所もなくてね。デザインとっても素敵なんですよ。
不思議舎さんとリンデンさんもお顔なじみで
自然と繋がるものですね。
不思議舎さん~温々さんいつもの決まりのコースです。。
大宮行かれる時、不思議舎さん是非お立ち寄り下さい~happy01
ご一緒して下さってありがとうございましたheart01

投稿: ハトコ | 2010年7月17日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *WAの市へ・・・* | トップページ | *美味しい時間・・・* »