« *栃木の避暑地・・・* | トップページ | *お墓参り・・・* »

*最終日に・・・*

やっとGOURD+mさんのお店に行って来ました。 雑貨屋さんとmimiさんが作るパン屋さん。
3月末にオープンしたお店。

Dscf6481 真岡の路地に素敵なお店。

二階では気まぐれマルシェさんのGirly Time展が開催されてて、最終日に滑り込み。

Dscf6476 Dscf6477 アンティークな布やレースを使った小物。

アクセサリー、作品もとっても沢山ありました。

最終日の午後やっと行けてよかったと思いました。二階はとってもオトメな世界。。

一つ一つが丁寧に作られています。

マルシェさんワールドです。

マルシェさんは色々なイベントに出れいらっしゃるので、また何処かで作品に出会えると思います。

1階は雑貨屋さん。

Dscf6480

マルシェさんともmimiパンさんはブログを始める前からの知り合いで。
GOURDさんにはままごとキッチン、ままごとの冷蔵庫、台、シェルフ作って頂いた方なんです。

行きたいと思っていても中々行けなかったのですが、やっと行くことが出来てよかったです。
GOURD+mさんのお店の近くはお好み焼き屋さん、古家具屋さん、クラフトのギャラリー
真岡の路地も面白そうです。
駐車場も市営の駐車場があって便利だなと思いました。

暑い日、クラクラしないように(もう倒れないように)気をつけてます~
皆様も暑さに負けないで~happy01(いや、暑さに負けますね)
体調管理にお気をつけて~
暑い中ブログに遊びに来てくれてありがとうございましたheart01

GOURD+m
真岡市荒町1040-5
0285-81-5673
定休日 月・木曜日

|

« *栃木の避暑地・・・* | トップページ | *お墓参り・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

はとこさん、こんにちは♪

真岡にもすてきなお店が増えましたね。
色々な方のブログで紹介されているのを見て、
行ってみたいなぁ~、と思いつつ
なかなか重い腰が上がりません(>_<)
「気まぐれマルシェ」さんの作品も、
いつ見ても素敵ですね♪

夏休みに入ったので、
子供と一緒にドライブがてら
お出掛けしてみようかなぁ♪

投稿: lococo | 2010年7月23日 (金) 18時11分

こんばんわ・・暑いですね・・素敵なお店ですね。温かい気持ちになれるような空間ですね。そういう空間にいると・・いろいろなことが吹っ飛んで・・幸せな気持ちになれそうですね。私も、近ければ行ってみたいです。

投稿: milk | 2010年7月23日 (金) 22時11分

lococoさん
こんばんは。
私もやっと真岡まで行って来ました。
一人だったのであまりじっくりと近所のお店を見ないで帰りました~
じっくり廻ってみたいです。
私も娘連れて廻ってみようかしら~
ここの所酷暑ですね、
lococoさんも体調崩さないようにね~happy01

投稿: ハトコ | 2010年7月23日 (金) 23時29分

milkさん
こんばんは。
毎日暑いですね~bearing

写真で撮っても伝えられない、とっても素敵な空間でしたよ。
家族がいる時は家族にもちろん合わせますが、
一人時間はカフェ、雑貨屋巡り楽しみですcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年7月23日 (金) 23時34分

ハトコさ~ん、またまたアクティブですね~^^
倒れないように(爆)
私も以前テレビで紹介されているのを見てから
真岡の路地にあるお店を訪ねて見たいと思っていました♪
今となっては、冬になっちゃうかな~(汗)
先日は久々にshingoster LIVINGさんにお邪魔して
念願のForestさんの靴を頼んできました^^
出来上がるのが楽しみです☆

投稿: ななせ | 2010年7月24日 (土) 07時30分

ハトコさん、こんにちは。
あまりの暑さに、庭仕事もそこそこでクーラーのお部屋に逃げ込んでばかりの毎日です~coldsweats01
可愛い小物たちを見ていると楽しくなって、又やる気が出てきますねscissors

投稿: ポエポエ | 2010年7月24日 (土) 14時03分

ハトコさん。こんにちは(^-^*)/。毎日外に出るのがもう怖いくらいですね〜。真岡いかれたんですね〜。マルシェさんのオシナモノはとっても丁寧に作られていますよね〜。印鑑入れとネックレスがお嫁に来ています。先日初めてmimipanさんのパンが購入できo(^-^)oとても美味しかったです♪。Gourdさんのお店とても素敵ですね〜。
また行きたたくなっちゃいました(^^

投稿: うたたね | 2010年7月24日 (土) 14時10分

ななせさん~
お返事遅くなってすみません。
ななせさんのお忙しい季節になりますね。
シンゴスターさんまで行かれたのですね。
フォレストさんの靴、注文されたのですね。
楽しみですね~
私も二足を交互にはいていますよhappy01
真岡の路地も面白そうなお店がたくさんですね。
また行ってみたいですgood

投稿: ハトコ | 2010年7月26日 (月) 21時40分

ポエポエさん~
こんばんは。
午前中はおうちのこと、
少し涼んだら、ちょこっと外へ・・coldsweats01
お庭のことは夕方です~
暑くて大変です~
ポエポエさんも体調管理気をつけて下さいね~
ラッキーちゃんも夏バテ気をつけね。。

投稿: ハトコ | 2010年7月26日 (月) 21時43分

うたたねさん~
毎日あついですね~
マルシェさんの作品とっても丁寧に作られていますね。
素敵でしたよ。
mimipanさんのパンも美味しいし、
GOURDさんのお店も素敵だし、真岡も知らなかったお店がGOURDさんのお店がオープンしたことで
真岡へ行く人も増えたのでしょうね。
私もまた行きたいなhappy01

投稿: ハトコ | 2010年7月26日 (月) 21時47分

おはようございます。
しばらくぶりに涼しい朝です。
GOURDさんに行きたいと
娘からも催促されているのですけれど
8月中旬まで何かと忙しく
予定<遊び>などが続く日々で
栃木方面へ 中々行けそうにありません。(-_-;)
ハトコさんも予定などで忙しくしていることでしょうが
無理しないように過ごしてくださいね。

投稿: spica | 2010年7月29日 (木) 09時26分

spicaさん
こんばんは。
今日は涼しかったですね~
毎日暑くて、久しぶりに過ごし易い一日でしたね。
GOURD+mのお店やっと行って来ました~
私も8月半ばまでバタバタと忙しそうです~
この前部屋にいたのにクラクラしちゃって
またcoldsweats02倒れる~そんな気分でポカリと水をあわててがぶ飲みしましたcoldsweats01
何事もなくてよかった、お互いに気をつけましょうねwink

投稿: ハトコ | 2010年7月29日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *栃木の避暑地・・・* | トップページ | *お墓参り・・・* »