« *京都三日目・・・* | トップページ | *那須へ・・・* »

*よりみち・・・*

タイミングよくお友達のブログを読んだら。。。この日がちょうどイベントでした~

市内に買い物の帰り寄り道して来ました。

第4回よりみちマーケット、4回目だったのですね、はじめて知りました。

Photo_2 Photo_3

手作りのアクセサリー、小物、etc

焼き菓子もありました。

葉ッppyぷらんつさんの多肉、お母様の器とのコラボです。

素敵器に多肉たちがとっても生き生きしています。

ポストカードも素敵でした。

Photo_5   

ちょっと「よりみち」、そんなフレーズがいいな。

みなさん手作りが好きな方がたくさんいらしてて、楽しそうでした。
そしてイキイキして輝いていました~

ちょっと寄り道もいいね。

携帯でもなんだか綺麗に撮れたかな~

|

« *京都三日目・・・* | トップページ | *那須へ・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん~こんばんは♪
またまた、素敵なイベントに行ってこられたのですね^^
「よりみちマーケット」・・・とてもいい感じのネーミングで、ちょっと寄っちゃった~てほのぼのした感じですね。

 色々な出し物があったのでしょうけれど、私は素敵な器に入っている多肉ちゃんに目が奪われました*^^*
私は、多肉植物が大好きで目がないんですよ♪
こんなイベントがあったら、今度行って見たいです。。
ハトコさん、携帯でとっても上手に撮られますね^^

投稿: アップル☆ | 2010年6月 5日 (土) 19時29分

アップルさん~
こんばんは。
この日の朝までイベントのことは知らず・・coldsweats02
たまたま見つけた!そんな感じでよりみちしました~ネーミング可愛いですよね。
ちょっとお時間があったら~
まさに私にピッタリでしたcoldsweats01
この多肉ちゃん達の器はちゃんと底に穴があいているんですよ。多肉を入れる為に作られた器なんです。
もう少し多く写したかったのですが、
人がいない間に撮るのもなかなか上手く行かないですねbleah

投稿: ハトコ | 2010年6月 5日 (土) 21時04分

おはようございます。
「よりみち」だなんて名前がGOODです~。
お母さんの陶器にお嬢さんが寄せ植え。
良いですね。
どんな形にしろ 親子のコラボって素敵ですよね。
羨ましいです。

投稿: spica | 2010年6月 6日 (日) 08時10分

spicaさん~
こんにちは。
そうgood「よりみち」というネーミングが
いいですよね。
私もちょっと寄り道しましたhappy01
カメラ持っていなかったので、携帯で撮ったのでよく撮れてないのですが、
リンク先の葉ッppyぷらんつさんをみて下さい~
とっても素敵ですよhappy01

投稿: ハトコ | 2010年6月 6日 (日) 13時34分

お久しぶりです~
すっかり遅くなってしまいましたが^^;
素敵に紹介していただいてありがとうございました♪

20日は石橋でしあわせ市場に出店の予定です(大雨でなければ(笑))
またどこかでお会いしたいですね~
リンクいただいて帰ってもよいですか??

投稿: なつ | 2010年6月17日 (木) 21時21分

なつさん〜
おはようございます。
またまた素敵なイベントに出られるのですね。
頑張って下さい。
もちろんリンクありがとうございます。

投稿: ハトコ | 2010年6月18日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *京都三日目・・・* | トップページ | *那須へ・・・* »