« *うつのみやぐるり市・・・* | トップページ | *ゆったりと・・・* »

*一人時間を楽しむ・・・*

連休明けⅠ  
一人の時間のお楽しみ。。。

小山のHermitageさん

Dscf5918

私に沢山の出会いと素敵な繋がりを下さったお店です。
久しぶりに伺うことが出来ました。

Dscf5916

オーナーさんとのお話はいつも楽しくなります。

リフレッシュ。。

小山市城東3-14-3
090-7819-3686
close  火、日、祝日

宇都宮へ戻り

Mrs. Carrotさんへ 自宅ショップ
お友達のお店です。
是非行ってみて下さい~

他にも素敵な雑貨いっぱいよ。

Dscf5929_2 Dscf5924

Dscf5919Dscf5922_2 

Dscf5931_2 

ミセス・キャロット

宇都宮市富士見が丘1丁目
open 木・金

090-7707-8780

・・・・・・・

連休明けⅡ

益子のスターネットのRECODEにあった川田鍼灸治療院、移転してから2回目。

ちょっと間があいてしまったので、体がボロボロcoldsweats01

矯正してもらいスッキリ。

帰りはmikumariさんで一人でお茶してゆっくりとリフレッシュ。。

Dscf5932 Dscf5934

水が入り田植えも終わってた。。

さぁ~今週も頑張ろう!
何を??

|

« *うつのみやぐるり市・・・* | トップページ | *ゆったりと・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
なんか・・・素敵な・・・有意義な日々を
ハトコさんは送ってらっしゃいますね。
小山の雑貨やさんも宇都宮の雑貨やさんも
いつか行きたいと思います。
手作り雑貨 大好きです。
ハトコさんと一日過ごしたら
飽きることが無さそうですね。

投稿: spica | 2010年5月11日 (火) 19時58分

可愛いお店を巡って益子で整体、
ミクマリさんに行ったら、そりゃあ
元気になれますよ!
心も体もすっきり!
いいなあ。。

投稿: ナナママ | 2010年5月11日 (火) 23時59分

こんばんは~。
季節が変わりつつある時期で 雑貨も洋服も見たくなりますね~。
ぐるり市の翌日 益子もえぎへ行って 而今禾のお洋服みて(見るだけでしたが・・・)きました~。

投稿: ami | 2010年5月12日 (水) 00時23分

今日はおひとりのお出掛けだったのですね。
Hermitageさんは、私も飛んでお伴したい!
それから、お友達のお店も素敵です。
木・金のみ、というところが、
なかなか難しいかも知れないけれど、
ぜひいつか♪と思いました。

風の道コンサートのレポートも、
ありがとうございました。

投稿: Juno | 2010年5月12日 (水) 00時58分

spicaさん~
こんばんは。
気が向くままに時間が合えば
ちょっとフラッとするのが好きです。
spicaさん20日前後にリンデンさん行かれるのですよね~?
私も20日前後、後にふらりと行こうかな~happy01
小山の雑貨屋さんもとても素敵なオーナーさんが
いらしゃいますよ。
宇都宮の雑貨屋さんは、長い~友達です。
宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2010年5月12日 (水) 20時00分

ナナママさん~
こんばんは。
そうですよね。
好きに二日過ごしたのですものね。
主人に感謝せねばcoldsweats01
もうこの年齢になると、
体をボチボチ労わらないとね。
更年期がない方だと思いますhappy01

投稿: ハトコ | 2010年5月12日 (水) 20時06分

amiさん~
こんばんは。
スターネットに置いてあるもの、
とっても素敵ですよね~
中々買えなかったりしますcoldsweats01
先日パネムのパン買いました。
とっても美味しかったですgood
Hermitageさんもブログで入荷しましたを見ると
欲しい~ってなっちゃいますよねbleah

投稿: ハトコ | 2010年5月12日 (水) 20時09分

Junoさん~
こんばんは。
ブログの記事が前後になってしまいましたが、
HermitageさんはGWあけて行って来ました。
お友達のお店いつか。。宜しくお願いします。
リンデンさんはJunoさんに写真撮ってもらったら
ずっとずっと素敵なんだろうな~
私のデジカメじゃ、これが精一杯ですが。
日光~浮かんだらいつか伺ってみて下さい。
森の中の風の道を通って、お店があります。
静かな森で心がとっても落ち着きますheart01

投稿: ハトコ | 2010年5月12日 (水) 20時14分

こんばんわ。
どちらのお店も素敵ですね。
雑貨大好きのわたしはきっと1日中いても、
たりないくらいだと思います♪
ゆったりと、一人のお出掛けもたまにはいいですね。

投稿: kamome | 2010年5月13日 (木) 23時54分

kamomeさん~
こんばんは。
気の向くままのお出かけはたまりません~
お友達とのお出かけも大好きですが、
一人時間、ゆっくりできます~
kamomeさんも雑貨屋巡り好きですねhappy01
今日もミセス・キャロットさんはちょこっと
寄って来ましたcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年5月14日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *うつのみやぐるり市・・・* | トップページ | *ゆったりと・・・* »