« *GWは・・・* | トップページ | *一人時間を楽しむ・・・* »

*うつのみやぐるり市・・・*

二荒神社の鳥居の横 バンバ広場で「うつのみやぐるり市」がありました。

11時からということでしたが、家を出たのは11時、自転車 で10分くらいで着きました。

食べ物やさんは行列でした。

Dscf5970 宇都宮、近郊のお店が出展です。

すごい人でしたね。
お友達も沢山来てました。

Dscf5948 Dscf5952

お友達のワンちゃん達もこんにちは。

Dscf5953  Dscf5954

Dscf5958Dscf5961_2 

Dscf5962 Dscf5965

人が多くてなかなか写真が多く撮れませんでした~

先日のリンデンさんでのコンサートでお会いした方にもバッタリお会い出来たり。
お友達のブロガーさんもたくさんいらしてました。。

大盛況のイベントでしたね、お天気に誘われてお出かけの方も多かったのでしょうね。

・・・・・・・・・

朝起きたらテーブルの上に娘から。。そして息子達夫婦から。。

Dscf5971 Dscf5973

ありがとう~happy01

|

« *GWは・・・* | トップページ | *一人時間を楽しむ・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
宇都宮ってイベントがたくさんあっていいですね、
さすが県庁所在地、うらやましいです。
母の日、沢山のお花と感謝の気持ちといただいて幸せですね。
がんばって育ててきたからの恩返し・・・
良かったですね。

投稿: ちこもは | 2010年5月 9日 (日) 23時01分

 ハトコさん^^

 昨日はお会い出来て嬉しかったで~す(^^)
 凄い人でしたね~
 ふらっと行ったつもりがcopanが愚図るまで
 ゆっくりしちゃいました^^
 とにかく暑かったぁ~。
 母の日うれしいですね。
 日々の感謝だと思います(^^)
 

投稿: うたたね | 2010年5月10日 (月) 05時56分

ハトコさん こんにちは~♪
ハトコさん家からパッとこんなに近くに素敵なイベントがあるなんて、とっても羨ましい~~^^
お天気も良くて、ハトコさんだからちょっと行くと必ず誰かに会うんですね♪
出店も沢山でとっても賑わっていたのでしょうね・・楽しそう^^/

 母の日のお花・・・息子さんご夫婦と娘さんからとっても綺麗!!
いつも一生懸命のハトコさんだからこの日はキラキラでしたね☆

投稿: アップル☆ | 2010年5月10日 (月) 10時11分

昨日は久し振りにお会いできました~(*^-^)
自転車で来たと聞いてびっくりしましたが、
10分くらいなんですね。
便利なところでいいですね~
お天気も良かったから、サイクリングで
良いですね。
すごい人で、食べ物もやっと確保できた感じでした。
朝起きたら、こんな花束が~なんて嬉しいですね。
きっとお母さんが頑張ってるのみんなわかってるんでしょうね。

投稿: snow | 2010年5月10日 (月) 16時23分

こんにちは。
たくさんの人で賑わっていましたね。
お天気に恵まれて楽しいイベントでした。
久しぶりに会えて
少し痩せちゃったように見えましたが
自転車で来たよ!と聞いて、お元気なのだと安心しました。

母の日の花束、すご~い!!
いいお母さんですものね~~。

投稿: チリ | 2010年5月10日 (月) 16時47分

こんにちはpaper ハトコさんを探しながらお店を見ていたのですが、会えませんでしたねsweat01 着いた時間帯も全く同じくらいでしたheart03
とりあえず、伊沢商店さんでお昼を調達してササッと済ませて、滝?池?でちびっこ達を遊ばせて帰りました。人も多くて、暑くてhappy02でも、素敵な店が沢山出ていて楽しいイベントでしたねnote ハトコさんは、自転車で来たんですね〜! 昨日は、自転車の方が気持ち良さそうshine carは暑くて大変でしたdespair

帰りは、にこぐささんでカーネーションの花束を買って旦那さんのお母さんに渡しに行きましたhappy01 ハトコさんも、素敵な花をプレゼントされたのですねheart02

投稿: miyu. | 2010年5月10日 (月) 17時10分

ハトコさ~ん、前に日に下野新聞にも載っていたので
きっと大賑わいだろうなぁ~って思っていたら
やっぱりすごい人出だったんですね♪
母の日のお花もすてきです~。

投稿: ななせ | 2010年5月10日 (月) 19時45分

ちこもはさん~
こんばんは。
このイベントもつい最近知ったのですが、
近いからちょこっと行って来ました。
楽しかったですよ~happy01

母の日、お花やっぱり嬉しいです~
娘は火曜日が休みなので火曜日に買って用意しておいたそうです、
ちょっと花びらが落ちちゃって、母の日にって、そんな心遣いも嬉しかったですhappy01
もう勤めていますが、あと色んな意味で自立させるのが親の役目ですね。

投稿: ハトコ | 2010年5月10日 (月) 22時13分

うたたねさん~
こんばんは。
昨日は暑かったですね~
私もお会い出来て嬉しかったです。
凄い人でしたね~
人気のお店が集結してましたね。
copanちゃんはうたたねさんご夫婦と一緒で幸せですね~
可愛いいのがわかりますよ~
母の日の次の日は・・・
うん~?しっかりね~娘coldsweats01
そんな感想ですよぉ~
娘が買って来る花屋さんはクウチャリズモの並びの素敵な花屋さんなんですよ。

投稿: ハトコ | 2010年5月10日 (月) 22時19分

アップルさん~
こんばんは。
久々に自転車気持ちよかったです。
もっと乗らなくちゃ。。
坂の上なので行きはいいのですが、
帰りが・・・coldsweats02
いっぱいお友達が来てて楽しかったです。
行ってよかったなと思いました。
母の日のプレゼント、嬉しかったです。
主人の母にはお花とカステラセットというのが
あって送りましたhappy01

投稿: ハトコ | 2010年5月10日 (月) 22時24分

snowさん~
こんばんは。
昨日はお会い出来て嬉しかったです~
町なかは車止めるのも駐車場を探さなきゃならないので、
お天気もよかったので久々に自転車乗りました~気持よかったですhappy01
食べ物はあきらめていたのですが、
お店が近くだから追加で作って来たという
カツサンドに巡りあいました。
お母さんはお気楽と言われていますcoldsweats01
でも、もういいでしょ。。と思うので。。
もう二人社会人だし、一人は人の親になったわけだからね。。家族健康で感謝ですね。
私がふらり出来るのもね

投稿: ハトコ | 2010年5月10日 (月) 22時32分

チリさん~
こんばんは。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
去年よりはちょっと体重減りましたが。
食べる事が大好きなので、相変わらず好きな物
食べちゃってますよ~
自転車も久しぶりで気持ちよかったです。
いつもイベントは遠くだったので
こんなに近くで好きなお店の出店となったら
行かねばならぬです~
お花のプレゼントは内緒でこっそりというのがやられた~happy01
嬉しかったですshine

投稿: ハトコ | 2010年5月10日 (月) 22時37分

miyuさん~
こんばんは。
いらしてたんですね~happy01
とても広いスペースでもないのにお会いできなかったのはとても残念でした。
最近は宇都宮のお店も郊外に大型店があるので
そちらばかりで大通り周辺にあれだけの人が賑わったのを見るのはお正月以来でしたよ。

miyuさんも素敵なお花屋さんご存知ですね。
にこぐささんもちょっとアレンジがお洒落ですよねtulip

投稿: ハトコ | 2010年5月10日 (月) 22時42分

ななせさん~
こんばんは。
お天気に誘われて沢山の方がいらしてました。
オーロールさんもヌーさんも出店されてましたよ~
ゆっくり見るのは実店舗にお邪魔するという手もありますね~
食べ物はこの日限定というのもあるから並びたくなりますね。
朝起きて、花が手紙と一緒にあるというのは
びっくりしました~happy01
素直に嬉しいです。。。

投稿: ハトコ | 2010年5月10日 (月) 22時54分

近いっていいですね~♪
私は9時に出発し高速で向かいました(o ̄∇ ̄o)
早めに着いたのでお店の方に挨拶してたら
いつの間にか後ろに列が出来て先頭にcoldsweats01
いろいろな方に会えてとても楽しい一日でしたshine

投稿: まなぱぱ | 2010年5月11日 (火) 00時50分

ハトコさん こんばんは
宇都宮をはじめ、栃木って素敵なイベントがたくさんあるんですね。
そこで知り合いに会っちゃうというのも、みんな考えていることが一緒で嬉しいですよね。
うちの方は、イベントと言えば地元商店街のコロッケ祭りくらいで、どうもおしゃれじゃないwobbly
そのコロッケを持ってつくばのMちゃんの家まで行ったこともありますが、まあそれも私らしいというか・・・

お花のプレゼント素敵ですね。
うちも息子がカーネーションをくれましたが、数日後はお母さん誕生日なんだよねと捨て台詞を言い、彼女の元へ
だから何なのよって感じですcatface

投稿: 5-moon | 2010年5月11日 (火) 00時53分

こんなイベントもあったんですね!
自転車で行ける距離なんてうらやましい~。
栃木ってなんだか活気を感じますね。
私が栃木以外をあまり知らないだけなのかもしれませんが・・・。

3日のイベントお疲れ様でした!
無事に終わってよかったです^^

私は母の日にはいつも実用的な物ばかりあげて
まったくひねりが無いです^^;

投稿: リーネ | 2010年5月11日 (火) 12時22分

まなぱぱさん~
こんにちは。
早く着いたのですね。
オーナーさんとも顔見知りになって、
常連さんですね。
早く着いたら、なんでも買えますね。
お店が集結して出店だったのでお客さんは
とても魅力いっぱいのイベントでしたねgood
私もこのイベント知ったのが数日前だったのですが、
家族に話したのが10時頃で、すぐ行こう~と決めてチャチャっと家のこと済ませて行きました~
また今月末も、来月も楽しいイベントがあるようで楽しみですねhappy01

投稿: ハトコ | 2010年5月11日 (火) 18時05分

satsukiさん~
こんにちは。
satsukiさんご存知のお友達もいっぱい
いらしてましたよ。
約束したわけでもないのに、みんな集まると楽しくなってしまいます。
コロッケ祭りも楽しそうです。Mさんも喜ばれたと思いますよ。
イベントは食べ物があると嬉しくなってしまいます~
もうすぐお誕生日なんですね。satsukiさんですものねheart04
母はカーネーションに弱いですcoldsweats01やっぱり嬉しいよねgood

投稿: ハトコ | 2010年5月11日 (火) 18時11分

リーネさん~
こんにちは。
栃木結構イベントありますよねgood
いつも車で大通りも行きますが、
お天気がよかったので、久しぶりに自転車乗りました~筋肉痛になってないです。。
3日無事に終わりましたhappy01

お母さん喜んでいますよ~
一番は顔を見せることだから、GWにお帰りになったから喜んでいらっしゃいますよ~
今なら分かるんですけど、私の親も離れて住んでいる娘のこときっとずっと心配してくれていたんだなと。
私は親にとってどうな風だったのかとか?もう聞けないけど。
リーネさんの幸せを願ってますよ、お母さんheart01

投稿: ハトコ | 2010年5月11日 (火) 18時18分

私は ぐるり市 用事で行けなくて残念でした
ハトコさんの写真から活気が 熱気が(笑)伝わってきました
自転車が苦手なので(笑) 自転車で行かれたハトコさんはすごい~~

息子さんご夫婦と 娘さんからのお花のプレゼント・・・嬉しいですね
優しい色合いが素敵です

あんなに小さくて泣きべそかいてたのに・・・と
思ってしまいますね

投稿: wind | 2010年5月12日 (水) 20時47分

windさん
こんばんは。
ぐるり市を知ったのはホント数日前なんです。
行けるとも思ってなくて、
朝、そうだ~flair
主人にちょっと行って来ていい?と聞いて行ったんです。
大通りまでは10分くらいで着くのでそんなに大変じゃないんですよ。
帰りの坂さえなければなおよしcoldsweats01
ワンパク息子がパパになり、頑張っているなと思ってしまいます。
娘はこれからどんな人生になるのかな~
順繰り親っていつの時代も同じに子供のことを思っているのでしょうね。
子供が大人になれば逆に子供に心配してもらったりですね。

投稿: ハトコ | 2010年5月12日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *GWは・・・* | トップページ | *一人時間を楽しむ・・・* »