« *益子陶器市 2010春・・・* | トップページ | *GWは・・・* »

*風の道コンサート・・・*

新緑のリンデンの森で「風の道コンサート」大勢のお客様が来られました。
この日をみなさんも待っていらしたのですね。

Dscf5866

Cafe リンデンオーナーさんのご挨拶

Dscf5869_2

Dscf5870 Dscf5876 Dscf5882

瀬戸祐介さんのオカリナコンサート

田中江奈さん朗読コンサート

石井真由美さんソプラノコンサート

新緑のリンデンの森で素敵な音が流れました~

とても感動しました。
誰もかが、何かを感じ、何かを求め。
自然の風に癒されながら、帰られたと思いました。
素敵なイベントありがとうございました。

ブログを見て声をかけて下さったお客様、ありがとうございました。
嬉しかったです。

・・・・・・・・・・

コンサートの前には小さな手作り市もありました。

Dscf5843Dscf5856

Dscf5844

Dscf5849 Dscf5848

Dscf5847

Dscf5840_2

ちょっとお手伝いも頑張りました。

無事に終わってホッとしました。

沢山の方が来て下さってありがとうございました~happy01

久々イベント、楽しかったですhappy01

Dscf5853

差し入れのパン。

Dscf5838

|

« *益子陶器市 2010春・・・* | トップページ | *GWは・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
お天気もよく、沢山の方がいらしてよかったですね。
森の中、というのが凄く素敵です。
別世界ですね。
森の香りを沢山吸い込んで、又明日から
全開ですね。

投稿: ナナママ | 2010年5月 3日 (月) 22時41分

こんばんわ。
お天気がよくて、すごく気持ちの良いヒトトキになりましたね。
ハトコさんのブログを見てるだけでも良さが伝わってきました。
木々にかこまれながら、聴く音楽は特別な感じがしますね。
たくさんの方々のココロが癒されたのではないでしょうかshine
ほんとに素敵なイベントですね♪
ハトコさん、お疲れさまでした~☆

投稿: kamome | 2010年5月 4日 (火) 01時16分

こんにちわ
お天気にも恵まれ無事成し遂げ、お疲れさまでした。
とてもいい雰囲気が写真からも感じることが出来ます。
「癒される」というのはこういう空間の事なんでしょうね。

投稿: ちこもは | 2010年5月 4日 (火) 12時28分

ナナママさん~
こんばんは。
カフェのイベントとしては規模が大きいと思います~
野外なので人はいっぱい入りますが、
人数が多いので準備も半端じゃなかったですよ。
でもとてもいい経験をさせてもらいました。
森の中で花粉が飛んでいるのを初めて見ました。
今のは花粉?何?風に乗ってフワフワ、目の前をスーッと通り過ぎました。
いい風、空気、木々の匂い、自然の中にいると
人間素直になれるのですね~

投稿: ハトコ | 2010年5月 4日 (火) 19時52分

kamomeさん~
こんばんは。
無事に終わりました。
自分なりに頑張りましたが~happy01
木々に囲まれて素敵なロケーションです。
オカリナ、透き通るようなソプラノの歌声、
やさしい気持ちになれる朗読、朗読による人形劇。全てが初めて目の前での出来事。
素敵な一日でした。。

投稿: ハトコ | 2010年5月 4日 (火) 19時56分

ちこもはさん~
こんばんは。
ありがとうございます。
ホント癒されるということはこいうことだと思いました。
ソプラノの歌は「おかあさん」をテーマの歌もあり、もうすぐ母の日、
心にジーンと来たのは私だけではなかったと思いましたhappy01

投稿: ハトコ | 2010年5月 4日 (火) 20時01分

ハトコさん
無事大イベント終了ですか
爽やかな風にのって 素敵だったことでしょうね
籠に入っているお花たちも優しくて素敵ですね
ハトコさんも お疲れ様でした・・・
苔玉も可愛い
リネン?のお洋服も好み~~lovelyです。

投稿: たんぽぽ | 2010年5月 4日 (火) 20時27分

たんぽぽさん~
こんばんは。
風の道コンサートとってもステキでした。
みんなやさしい気持ちになれたと思います。
ちょっとだけみなさん色々なことを忘れて
森の中だけ聞こえる音を楽しんでました~
リンデンさんに来られるお客様、
色々な手作りをされる方も多くて
手作り市も楽しかったです。。
つるの籠も苔玉もとっても素敵でしたよ~happy01
自然の中にいると自分が無力なことに気づき。
この自然の中で心がホッとする気を感じ。
素敵なとこに行けることに感謝する日でした。
人に生かされ、人に尽くす。
そんな一日でしたhappy01

投稿: ハトコ | 2010年5月 4日 (火) 22時01分

ハトコさん こんばんは♪
気持ちのいい森の中の楽しい一日・・・
とっても素敵なイベントだったのでしょうね。
写真からその様子がよ~く分かり、その場にいる錯覚を覚えました^^*
素晴らしいコンサートだったのでしょうね♪
その中でハトコさんが、楽しくニコニコ参加されているのが目に浮かびます^^
 沢山のお客様、ちょっとした手作り市もとっても楽しそうです。
本当にお疲れ様でした♪

投稿: アップル☆ | 2010年5月 4日 (火) 22時13分

こんばんわ。
素敵なコンサートに携わり
充実した・・・いち日を過ごされたようですね。
ずいぶん沢山の人がいらして
本格的だということが写真を通してわかります。
コロボックリも風に揺れて・・・
プチマルシェも開かれていたんですね。
アイアンのフック・・・欲しかったです。(笑)
20日前後に 鬼怒川へ行く予定ですので
リンデンへ行くのが楽しみです。
お疲れ様でした❤


投稿: spica | 2010年5月 4日 (火) 22時34分

木漏れ日の中でのコンサート行きたかったけどottoちゃんが仕事が入ってしまい行けませんでした(-_-)。
凄い人ですね〜。
ハトコさんも暑い中お疲れ様でした。きっと皆さんココロの休憩ができ豊かな気持ちで家路についたと思います。
また素敵なイベントがあったら教えて下さい。
オカリナ聞きたかったです。

投稿: うたたね | 2010年5月 5日 (水) 11時56分

アップルさん~
こんばんは。
とても素敵なイベントでした。
このロケーションみなさんに見てもらいたかったくらいですよ~
私の撮った写真でも陽が差しているのわかりますか~happy01 嬉しい!
ニコニコは終わってからで、ドキドキハラハラでしたよcoldsweats01
でもオーナーさんに声をかけて頂きとっても素敵な経験ができました。
ありがとうございますheart01

投稿: ハトコ | 2010年5月 5日 (水) 19時51分

spicaさん~
こんばんは。
とっても素敵なコンサートでした。
みなさん地元の方なんですね。
アイアンの作家さんは日光市小代の方で
east fieldさんで6月18日~21日イベントがありますよ「鉄と木のコラボ」
リンデンさんで詳しく伺ってみて下さい~
結構みなさんアイアン好きですよね~
私もフック一つ買いました。
いつかお会い出来ることを楽しみにしていますhappy01

投稿: ハトコ | 2010年5月 5日 (水) 20時01分

うたたねさん~
こんばんは。
大勢の方がいらっしゃいました。
まだ写真撮りきれないくらいいっぱいでした。
今じゃうちの旦那さんもCD聴いてますよ。
オカリナの音色とっても素敵です。

素敵なイベントがあったらお知らせしますね~note

投稿: ハトコ | 2010年5月 5日 (水) 20時04分

とても素敵なコンサートでした。
オカリナの音色って癒されますね~
カフェリンデンさん今度行ってきたいです~
ハトコさんもお疲れ様でした~

投稿: mu-mu | 2010年5月 6日 (木) 21時39分

mu-muさん~
こんにちは。
遠いところ来て下さってありがとうございましたhappy01
オカリナの音色癒されますよね~
今度是非一緒に行きましょうねcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年5月 7日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *益子陶器市 2010春・・・* | トップページ | *GWは・・・* »