« *風の道コンサート・・・* | トップページ | *うつのみやぐるり市・・・* »

*GWは・・・*

お天気がよかったGW。。

ランチ行こうか~と1時間車を走らせ。。

Cafe RAGBAGさんへ ちょっとお昼を食べるだけのお出かけですが。

美味しいから~行こう~

Dscf5885

Dscf5886 Dscf5888

そら豆としめじのクリームパスタ。

バナナクレープ。飲み物付き。

実はそら豆大好き。旬の食材、美味しいよ~

スイーツもこのボリューム、ランチ1300円。。
お腹がいっぱい~

ここまで来たら太陽と月の珈琲さんへも行こう~

珈琲豆だけ買いました。

Dscf5935 「空の珈琲」

・・・・・・・・

次の日はちびっ子達と宇都宮動物園

Dscf5892 Dscf5894

Dscf5905 観覧車も乗った。

小さな動物園に小さな遊園地。

ちょっと遊ぶにはとっても近くていいところ。

あまりの暑さにライオンたちもゴロゴロしてた。

|

« *風の道コンサート・・・* | トップページ | *うつのみやぐるり市・・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

月と太陽の珈琲さん、近くなのに行ったこと
ないんです。
今年は50号、混んでいませんでしたか?
宇都宮動物園、懐かしいです。
娘の幼稚園の遠足で来ました。
また、来るようになるのかな?
ゆっくり、楽しんだお休みでしたか?

投稿: ナナママ | 2010年5月 8日 (土) 21時57分

こんばんわ
あいかわらずの素敵なカフェめぐり、
うらやまし~~~(*^^*)
宇都宮動物園なつかしいです、
子供達がもっと小さい頃に行ったことがありますが、
キリンや象などにエサがあげられるんですよね、
間近に顔がせまってきてキリンの舌がビロ~ンなんて・・・
こんな動物園ほかにはないんじゃないかな~

投稿: ちこもは | 2010年5月 8日 (土) 21時58分

ナナママさん~
おはよ!
50号は横切っただけなんです~
だからうちから1時間で筑西まで着くのですよ~
娘さんの遠足で宇都宮動物園にいらしたのですね。
小さな動物園ですが、子供達は大喜びでした。
こどもの日暑かったので動物も大人も、子供もバテテしまいました~
GWが終わってからゆっくりしました~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年5月 9日 (日) 09時02分

ちこもはさん
おはようございます。
宇都宮動物園行って真っ先にしたことが
えさの購入でした。
キリンがえさを食べる時、舌に巻きつけて
ペロリと食べてました。
キリンの大きさにあらためてびっくりしました。
カバだけが水の中で気持よさそうでしたよ。
ラグバグさん美味しいですよ~~good

投稿: ハトコ | 2010年5月 9日 (日) 09時06分

ハトコさんおはよぉです。
今、コーヒーで一息つきながらコメントしてますよ♪
ランチしたカフェ、なんだかお店の備品とかに
すぐ目が行ってしまうわたし 笑。
写真に載ってるランプいいですね~。
それからそら豆とシメジのクリームパスタ、
あまり見ない味付けにすごく興味津津。
おいしそうです。

動物園なんて懐かしいかんじです。
姪っ子さんがもう少し小さかったときに、
小さな動物園に行ったことがあったけど、
わたし自身もひさしぶりの動物園で、
結局わたしの方がテンション上がりまくってました 笑。
姪っ子さんにはまだ、早かったみたい。
ずっと抱っこしっぱなしでテンションもdown
こわかったかな?

コーヒー豆、袋を開けた瞬間のあの風味がいいですよね。
コーヒー大好きで1日1杯は必ず飲んでます。
(インスタントですけど…苦笑)

投稿: kamome | 2010年5月 9日 (日) 10時27分

kamomeさん~
こんばんは。
ラグバグさんお客さんが沢山いらしたので
店内は写真撮れませんでした。。
とっても素敵なお店なんですよ。
HPもとても素敵でしょ。
そら豆としめじのクリームパスタ美味しかったです。
以前行った時は牡蠣のクリームパスタだったので
旬の食材を使ってアレンジされているんだなと思います。

動物園は子供が小さい時行って、孫達と今回で2回目です。
遊園地もあるので楽しめます~happy01
ゆっくり珈琲を飲む時間好きです。。

投稿: ハトコ | 2010年5月 9日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *風の道コンサート・・・* | トップページ | *うつのみやぐるり市・・・* »