« *お招き・・・* | トップページ | *お花見・・・* »

*飛んで行ったけどね~・・・*

息子の家およばれの日。

アトリエジュウハチバンさんで埼玉の幸手にあるcimaiのパンさんが来ると言うので、
そちらも行きたくて・・・
でもね~

パンは、おまかせセットというのが予約しておいたので買うことができました、宴が終わってから飛んで行きましたが、cimaiさん、今帰ったとこです。。。と。。coldsweats02

お会いできなかったです~happy02Dscf5759

そうだよね~販売時間から随分経っていたものね。
cimaiさんoto-toさんコラボだったのですが、oto-toさんってどなたかな~?と思っていたら。oto-toさんがまだいらしてましたhappy01

oto-toさんがmikumariさんでしたcoldsweats01パンに合うメニューといのを用意されたそうです。。
ジュウハチバンさんの写真でみるかぎり、何種類か販売されてたのですね~

買えた人、ラッキーでしたね。パンにつけるものきっと美味しいのだろうなshine

先週
mikumariさんへ行った時は、何も言ってなかったな~
あくまでもシークレットだったのですね。

Dscf5730

mikumariさんの新しいお部屋、ギャルリ フウシュとっても素敵でした。

|

« *お招き・・・* | トップページ | *お花見・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさ~ん おはようございます♪
皆での楽しい宴の日がジュウハチバンさんのパン販売の日だったのですね^^/
予約しておいて良かった!!
何しろcimaiさんは人気があるから・・・
でも、mikumariさんと事にはビックリでしたよ~^^「oto-to」さんとは!

 mikumariさんに新しいお部屋ができたんですか?
 見て見たいです♪♪

投稿: アップル☆ | 2010年4月 9日 (金) 07時10分

こんにちわ
いろいろと繋がりがあるんですね、
とても楽しそうです。
cimaiさんは古河市出身らしいのですが
oto-toさんはほんものの弟ではないですよね(^^;)
ほんとだったら凄いですけどね。

投稿: ちこもは | 2010年4月 9日 (金) 12時52分

こんばんわ。
ハトコさん、すごいエネルギーですよぉ。
飛んでったのですねぇ。。。
でも、こんなおいしそうな写真見ると、
飛んでいきたいキモチ、わかるような気がする♪
とっても素敵ですもん。
わたしも思うがまま吹っ飛んでっちゃおっかな~笑。

投稿: kamome | 2010年4月 9日 (金) 21時18分

アップルさん~
こんばんは。
そうなんです、
終わってからすぐ行きましたが、
cimaiさんは、お帰りになったばっかりだと聞いてお会いしたかったな~と思いました。
お店へ伺えばお会い出来るのですけど。
色々繋がってoto-toさんなんですねhappy01
どこにあのお部屋が出来たのでしょうか~wink
伺ってみて、ビックリして下さいねhappy01

投稿: ハトコ | 2010年4月 9日 (金) 22時40分

ちこもはさん~
こんばんは。
cimaiさんは、古河出身なんですか~
古河も便利なとこですね、
埼玉も群馬も栃木も近いですからね。
mikumariさんは、お隣の町出身(今じゃ合併して宇都宮ですが)ですからねcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年4月 9日 (金) 22時44分

kamomeさん~
こんばんは。
息子の家は、うちから5分くらいで
ジュウハチバンさんは、これまたうちから車で5分くらいなんです。
そうですよ、ちょっと回りをみて大丈夫そうなら
飛んじゃって下さいheart04
kamomeさんいつも頑張っていらっしゃるからheart
パン美味しかったです~bread
パン好きですからgood

投稿: ハトコ | 2010年4月 9日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お招き・・・* | トップページ | *お花見・・・* »