« *飛んで行ったけどね~・・・* | トップページ | *これはまってます・・・* »

*お花見・・・*

八幡山公園へ花見へ行きました。
今年は、例年より遅い開花でした、お友達のブログで楽しませてもらっていましたが、
やっと桜を目の前で見ることが出来ました。

花見の席を確保するのも、人出が多くてやっとこ座れました。

Dscf5778

宇都宮タワーです。

ちびっ子は、東京タワーと言うのだけど、違うよ~

Dscf5780_2

八幡山に登る時は、暑かったけど、あんまりすっきりしないお天気でした。

ふたあらでおにぎりと飲み物を買って行きました。おだんごの販売は、もうしてないんですって、残念です。なにかと利用の多いふたあらさんです。

テキヤさんもいっぱい出てました。

Dscf5769_2 Dscf5770 アンパンマンの飴。

顔が気になって食べれない~

ちょうど2歳になりました。。。

|

« *飛んで行ったけどね~・・・* | トップページ | *これはまってます・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
ほんとに桜がキレイですよね。
それにしてもおちびちゃんたちのかわいいこと、
2、3歳かわいい盛りでいいですね~~

投稿: ちこもは | 2010年4月11日 (日) 22時41分

ハトコさん、こんばんは♪

時期は、どこに行っても
お花見客で混んでますね。
でも、それもまた楽し(^o^)
今年の桜は、例年に比べ
花付きもよく、長持ちのような気がします。

宇都宮に「宇都宮タワー」なるものがあるとは
全く知りませんでした~。
展望台とかもあるのでしょうか?
我が家の子供たちも喜びそうだなぁ♪

投稿: lococo16 | 2010年4月11日 (日) 23時23分

こんばんわ~
きゃはo(*^▽^*)o
あんぱんまんの飴食べれないのの写真
かわいいですね!
やっぱり小さい子はみんな、アンパンマンが
好きですね。
うちの娘ちゃんも好きです。
東京タワーって言うのもかわいい♪
何でもかわいく見えますよね(o^-^o)
この前、八幡山公園の前を通りかかったら
かなり、賑わっていそうで、たくさん人がいました。
みんなで、お花見楽しいですね。

投稿: snow | 2010年4月11日 (日) 23時37分

八幡山公園の桜、もう何年も行ってない~。
昨日はあたたかくて、お花見日和でしたね^^
宇都宮タワーも桜もとってもきれいですね。
何よりお子ちゃまたちがかわいい~~~☆
私は、息子が車がほしいというので、中古車フェアに行ってきました。
そこで、伊澤商店さん発見!!
念願のカフェに行くことができました~。
落ち着く、すてきなところですね。
我家も、あんなふうな直売所に改装できたらと
いろいろ考えています(ムリかなぁ~)

投稿: ななせ | 2010年4月12日 (月) 06時42分

ちこもはさん~
こんばんは。
今年は、寒い日が続いたので
長く楽しめましたね(今日も寒い日ですが)
アンパンマンの飴は、
舐めてみては顔を覗いて気になってしょうがないようでした。
ありがとうございます。
今が一番可愛い時かな~happy01

投稿: ハトコ | 2010年4月12日 (月) 18時42分

lococo16さん~
こんばんは。
今年の桜は、みなさんのブログからも
長く~楽しませてもらってます。
宇都宮タワー、展望台もあります~
眺めいいですよ~scissors
遊具もいっぱいあって小学生
いっぱい遊んでました。
ゴーカートがあって行列でしたよ。
長い滑り台も面白そうですよgood

投稿: ハトコ | 2010年4月12日 (月) 18時47分

snowさん~
こんばんは。
ありがとうございます。
アンパンマンの飴食べたいけど食べれなくて。。
でも舐めたら、すご~く着色されてて
真赤っかになってましたhappy02
(ちょっとびっくりしました~)
アンパンマン大好きです、
snowさん家もアンパンマングッズ増えますよ~
滑り台から、パジャマから、お風呂セットから
なんでもありますhappy01
お花見みんなで行ったのは、ホント久しぶりでしたhappy01

投稿: ハトコ | 2010年4月12日 (月) 18時52分

ななせさん~
こんばんは。
近くても八幡山の桜を見に行ったのは、ホント久しぶりでしたcoldsweats01
何処からこんなに人が集まったのでしょうか、
というくらい人出が多かったですよ。

伊澤商店さん行く事ができたのですね、
よかったです~happy01
最近行ってません~coldsweats01
息子さん車必要になって来たのですね。
やっぱり必要なんでしょね。
離れていると、車乗るのも心配になりますねconfident
直売所今でもお客様いっぱいのようですよ~
また今年も宜しくお願いします~shine

投稿: ハトコ | 2010年4月12日 (月) 18時59分

ようやく落ち着いてきて、ネットをする時間も出来てきました^^;

八幡山の桜は私も栃木住みの時に見に行きましたね~。
アップダウンがあるのでちょっと大変ですが、夜は特に綺麗でした。

私は去年も今年もこの時季が行事が重なってしまい、
桜をゆっくり見ることは出来ませんでした~wobbly

アンパンマンを見つめるおちびちゃんかわいいですねhappy02

投稿: リーネ | 2010年4月13日 (火) 17時13分

リーネさん~
こんばんは。
よかったですね、
やっとゆっくりする時間が出来たのですね。
リーネさんは、春は大忙しなんですね。。
私も久しぶりに八幡山へ行きました。
いつも近くを通っているのですが、
お花見客、すっごく多かったですよ。
日本人でよかったと思います~
今日は、孫の入園式だったので桜がとってもいいな~と思いました。
アンパンマンが気になって仕方なかったようです、一回舐めたら、顔が消えてしまいましたcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年4月13日 (火) 19時14分

こんにちは、そちらも開花ですね!
そんなに変わらないように思うのですが、
少し時間差があるのですね。
こちらはもう散ってしまいましたが、まだまだ
楽しめるのでしょうかcherryblossom

一枚目・・・東京タワーだと思いました!
宇都宮にはなんども訪れているのですが、
このタワーには気が付きませんでした^^

投稿: Juno | 2010年4月13日 (火) 21時11分

Junoさん~
こんにちは。
少し時間差があるようですよ~
今とってもみごろですcherryblossom
この宇都宮タワーも市内大通りからもすぐですよ、
栃木県庁の横から登っていけますよ。
小さなタワーですが、夜は、やっぱり綺麗ですね。

投稿: ハトコ | 2010年4月14日 (水) 17時11分

こんにちは。
お孫ちゃんたち、可愛いですね~♪
アンパンマン大好きは、うちの孫(2才)も一緒です~happy01
みんな一緒にお花見が楽しめて最高でしたねnotescherryblossom

投稿: ポエポエ | 2010年4月15日 (木) 11時19分

ポエポエさん~
こんばんは。
ありがとうございます。
やっぱり一緒ですか。。
アンパンマン大好きですよね~
なんでもアンパンマン、
こちらもなんでもアンパンマンになっちゃってます。
桜の木の下でおにぎり食べて、とってもいい一日でした。
今日は、とっても寒い雨の一日でした、
公園の桜も寒そうです、花びらも落ちてきましたcherryblossom

投稿: ハトコ | 2010年4月15日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *飛んで行ったけどね~・・・* | トップページ | *これはまってます・・・* »