« *これはまってます・・・* | トップページ | *リンデンさん・・・* »

*晴れた日・・・*

お祝いの日は、お赤飯を炊きます。

Dscf5785_3 13日は、入園式でした

帰って来た孫達と食べました。パンも焼いたけど写真を撮っておきましょうという余裕はなくなり、あっという間の簡単お昼になちゃった。。

得意げに「泣かなかったよ 」とに話してくれました。

次の日も、泣かなかったよと、でも夜泣きをしたと、ママから。。
それは、パパもそうだったよと。。

Photo_2 

入園式の日お天気でよかった。。

このあと、この週は、寒かった雪が降って。。。

桜も可哀想でしたね。

雨降って、晴れて庭の草も伸びてきたcoldsweats02

|

« *これはまってます・・・* | トップページ | *リンデンさん・・・* »

記録」カテゴリの記事

コメント

 ハトコさん~ こんばんは♪
お孫ちゃんのご入園・・・おめでとうございます^^/
 我が子の時とまた違う何とも言えない嬉しさがあるんではないでしょうか?
お天気にも恵まれた入園式で、その後も楽しく通われているようで本当に良かった~^^
ハトコさんのお赤飯はモチモチでとっても美味しいんだろうな~~♪

投稿: アップル☆ | 2010年4月19日 (月) 18時49分

アップルさん~
ありがとうございますhappy01
我が子よりやっぱり違うかもしれませんね。
小さいのに一生懸命幼稚園で過ごしてきて
話を聞いてるだけで楽しく笑顔になりますhappy01
いつも心の中で頑張るんだよ~と思っています。

お赤飯は、秋田から送ってもらったもち米と小豆で作りました。自家製お赤飯です~bleah
孫達も大好きです、ちょっと頑張って作ればみんな喜んでくれるので私も嬉しいですshine

投稿: ハトコ | 2010年4月19日 (月) 22時36分

お久しぶりです!(いつも読み逃げでした、、)

お孫ちゃん入園おめでとうございます、、
我が家のあっ君も今年入園し、お姉ちゃんの
たーちゃん(年長さん)と二人で通園しています。
離れているのでどんな様子かわからないけど、GWにゆっくり遊びに行って元気な様子を見てこようと思います。

3月に三番目のたまちゃんが、手術をしたり(無事成功して元気にしてます)
1月には猫のチビが1カ月の闘病でお星様になったり、、その前に私が足を怪我したり、、
去年からことしにかけて色々ありました。

いつまでも元気なおばあちゃんでいなくちゃ、、
気持ちと体がついていかないです、、トホホ

今月ブログ4年を迎えました。
クイズ大会やってるので、よかったら参加してね!(またまた難問ばかりですが、ヤマカンあてずっぽうでチャレンジしてね)

お待ちしてます。

投稿: ミータン | 2010年4月21日 (水) 13時21分

ミータンさん~
お久しぶりです。
私もミータンさんのブログ読み逃げしてましたcoldsweats01
ありがとうございます。
たまちゃん無事手術成功してよかったですね。
心配で仕方なかったことと思います。

そうですよね、
いつまでも元気でいなくちゃね。。
あとでお邪魔します~heart01

投稿: ハトコ | 2010年4月21日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *これはまってます・・・* | トップページ | *リンデンさん・・・* »