« *雑貨とカフェとパンとⅡ・・・* | トップページ | *お招き・・・* »

*美味しいを求めて・・・*

佐野のカフェ ブロッサムさんへ

Dscf5725_2

土、日曜日しかオープンしていませんが、

たまに行くととってもホッとするお店、そして美味しいランチがいつも楽しみです。

子羊のグリル焼きとチーズフォンディユ

Dscf5722  Dscf5721

Dscf5719 Dscf5720

こだわりの食材でシンプルな調理。。

子羊のグリルは、塩味とレモンがきいてとても美味しかったです。
チーズフォンディユも、トロ~リチーズがなんとも美味です。

オーナーご夫妻とっても素敵です、スローライフ憧れます。
主人は、オーナーさんとのお話も大好きです。

ブロッサムさんに向う前にちょっとjam3℃さん主催のイベントに立ち寄って、
久しぶりにnico+shaunのお二人に会って来ました~

Dscf5710 Dscf5712_2

nicoちゃんのキッシュマフィン美味しかった!
shuanちゃんのお洋服、いつも素敵。いつも新作に惚れ惚れします。

イベント開始より少し時間が経ってたので出展者さんもゆったりされてましたが、
開始の時は、すごい人だったそうです。

Dscf5711_2
古道具もありました。

Dscf5713

Joyce Cafeさん イベントに飲み物good

この日も美味しいを求めて。。

月~金まで自由人。
土日は、なんだか一緒。。confident

その方がお出かけしやすい。。確信犯な私ですwink

|

« *雑貨とカフェとパンとⅡ・・・* | トップページ | *お招き・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01 私も、jam3c゚のイベント行きましたよup またまた、すれ違いでしたねsweat01 残念。 カゴやら子供の古着などGetしてきました〜happy02 イベントって楽しいし、掘り出し物を見つけた時は宝物を見つけた時みたいに嬉しいですよねshine 家に帰って戦利品を見てまたまたニンマリsmile
Cafeブロッサム行ってみたいです! 美味しそうですねーrestaurant

投稿: miyu. | 2010年4月 1日 (木) 17時18分

miyuさん~
こんばんは。
あら~またまたすれ違いでしたね。
素敵な品物get出来て良かったですね。
子供服とかいっぱいありましたね。
今度お嫁ちゃんを連れて行かねばrun
ローストビーフにしようか迷いましたが、
子羊のグリル焼きにしました。
美味しいですよ~是非~happy01

投稿: ハトコ | 2010年4月 1日 (木) 21時50分

こんばんは!
jamさんのイベント行かれたのですね!!
私もです!!!
まさに開始と同時に入りました^^
家が近いもので(*゚ー゚*)

ブロッサムカフェ 
素敵ですよね♪
1年半くらい前に
一度、夫とお茶しにいきました^^
オーナーはハウスメーカーの社長さん
でもありますね^^


投稿: 森くま | 2010年4月 1日 (木) 22時58分

いつも楽しみにしているイベントです。そこでハトコさんに行き会うなんて、とても嬉しかったです。素敵なご主人と一緒でブロッサムでお食事したのですね。また何処かでお会いすることを楽しみにしています。

投稿: 七夕 | 2010年4月 2日 (金) 08時31分

 ハトコさん おはようございます♪
ご主人と素敵な休日を過ごされたのですね。。
私はこの間の土、日は主人が出勤だったので寂しく過ごしましたけど、この週末は桜を見にどこかへ行ければいいなあ~と思っています^^*
「Cafeブロッサム」さんはカフェのご本に載っていていい所だなあ・・・と思っていました。そして、ローストビーフが美味しいんでしょ?
この子牛のグリルとチーズフォンデュはとっても美味しそうで食べたいです~♪
ハトコさんと一緒の素敵な休日を過ごされたご主人はきっと幸せな気持ちで、また月曜日からお仕事に行けるんですよね*^^*

投稿: アップル☆ | 2010年4月 2日 (金) 09時36分

ブロッサム、行かれたのですね。
今年はまだ行ってないんです。
ココファームと織姫山もセットで行きたいです。
こちらの店内にかかっている音楽、カントリー
を旦那がとても気に入ってます。
薪ストーブも優しい温かさ、食事も体にも
目にも優しいですよね。
結構、同年代のお客さんが多いのも嬉しいです。
のんびり、行きたくなりました。

投稿: ナナママ | 2010年4月 2日 (金) 22時12分

森くまさん~
こんばんは。
森くまさんもイベント行かれてたのですね。
開始早々は、バーゲンセールなもの人混みだったとか、
私が行った時は、ゆる~い感じでしたよ。
あちら方面なんですね。
ぶどう畑が沢山あって、ここいいね。と話してました。何処のぶどう園がいいのだろう~と
あれだけあると迷いますね。
カフェブロッサムさん、素敵なログハウスですよね。

投稿: ハトコ | 2010年4月 2日 (金) 23時16分

七夕さん~
こんばんは。
私も中に入って、すぐ七夕さんとBさんが目に入りました~
嬉しかったですよheart01
また何処かでバッタリお会い出来るかしら。
何回バッタリお会いしたんだろう~(何度もですね)

投稿: ハトコ | 2010年4月 2日 (金) 23時19分

アップルさん~
こんばんは。
ブロッサムの春を感じたくて行って来ました。
それにイベントも行ってみたかったから。
美味しいもので夫をつり上げました~coldsweats01
ブロッサムのお料理美味しくて、長居してしまいますよ。ローストビーフも美味しいですよ~scissors
主人は、横に乗って帰りは、ウトウトしちゃってました~coldsweats01
何処でもド~ンと行ってしまいますbleah

投稿: ハトコ | 2010年4月 2日 (金) 23時28分

ナナママさん~
こんばんは。
ナナママさんと出会ったお店ですものね~
そうですね、セットでお出かけがいいですねshine
私もブロッサムの音楽好きです~
やっぱりこの年代には、あの場所ピッタリなんでしょうねhappy01
またライブあるみたいですよnote

投稿: ハトコ | 2010年4月 2日 (金) 23時33分

こんばんは~♪
ブロッサムさんに行かれたんですね~♪
オーナーの話面白いですよね( ̄▽ ̄)ゞ
チーズフォンディユまた食べたいなー♪

私はjam3℃さんのイベントは行けませんでしたが
前の週に桐生でnico+shaunのお二人を久々に見られました(o ̄∇ ̄o)
その時もお二人は人気で混んでいましたね~。

投稿: まなぱぱ | 2010年4月 4日 (日) 01時06分

こんにちわ~。
カフェブロッサムさん、なんだか日本じゃないみたいですね。
お料理もおいしそう。

イベントはほんと楽しいですね♪
古道具が置いてあるお店、ずっと同じとこ回っていそうなくらい古道具大好きです。

投稿: kamome | 2010年4月 4日 (日) 11時12分

こんばんわ
これはまたおいしそうなごちそうが(*^o^*)
食べたいな~~
joyce cafeさんはこっちの方まで出張してるんですね、
ハトコさんと同じ行動派ですね。

投稿: ちこもは | 2010年4月 4日 (日) 22時27分

まなぱぱさん~
こんばんは。
チーズフォンディユはじめて食べましたよ。
とても美味しかったです。
お野菜も美味しいし、お店の暖かい雰囲気も好きです。
nicoちゃんとshaunちゃん、とっても雰囲気あって可愛いですし、人気ですよね~
ニルスのナチュラルマーケット行かれたのですね。二ルスも素敵なお店ですよね~
わぁ~行きたくなちゃいますhappy01

投稿: ハトコ | 2010年4月 4日 (日) 23時51分

kamomeさん~
こんばんは。
とっても素敵なお店なんですよ~
私が住んでいるところより南なんですよ。
お庭がとっても広くて、外でも食事が出来るのですが、この日は、寒かったので中で食べました。

イベント楽しいですよね、普段お会いできない方ともお話できたり、
また友達にバッタリお会い出来たりしますからhappy01

投稿: ハトコ | 2010年4月 4日 (日) 23時55分

ちこもはさん~
こんばんは。
お野菜も美味しいですけど、
たまにはお肉も食べたいねっていうことになり。。
joyce cafeさんは、あちこちのイベントでお会いするので、またそれも楽しみですよhappy01

投稿: ハトコ | 2010年4月 4日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *雑貨とカフェとパンとⅡ・・・* | トップページ | *お招き・・・* »