« *お散歩・・・* | トップページ | *パウンドケーキ・・・* »

*素敵だな・・・*

「暮らしのまんなかからはじまるインテリア」vol.12

素敵な暮らしをされてる方が掲載されてて、いつも楽しみです。

Dscf5671_2 

おうちに伺ったことのあるアコさんのおうちが、これまたとっても素敵に掲載されてました。うっとりします~
山のごはんも美味しそうでした。。

ギターリストの小川さんもWalkerさんも。。
みなさんとっても素敵。。

益子の造形作家のKINTAさんのおうちも掲載されてました~
物づくりにこだわって好きな物と一緒に暮らす。素敵ですね。

もう一冊素敵な本みつけた。

Dscf5672_3 

アトリエジュウハチバンさんで 「わたしの吉祥寺」 引田かおり著

ギャラリーfeve、素敵なパン屋さんダンディゾンのオーナー

何回か行った事のある街、吉祥寺、裏表紙には、吉祥寺の地図が。。

吉祥寺にある素敵なお店のこと、読んでいるうちに、気持は吉祥寺。
行きたいな~と思っても東京までは、思い切らないと行けないね~

ジュウハチバンさんで、また素敵な販売があるんですって。
幸手のパン屋さん cimaiさんが来ます~4月4日。

お任せセットが買えますよ~happy01 

・・・・・・

本を見てるだけでもワクワクしてくる、家時間も楽しい一日だったな。

|

« *お散歩・・・* | トップページ | *パウンドケーキ・・・* »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんにちは♪

 お家時間・・・いいですね~^^
私も、好きなコーヒーや紅茶をいただきながら素敵な音楽を聴き、本をめくるって一番至福の時ですよ*^^*
この「暮らしのまんなかからはじめるインテリア」・・アコさんのお家が載っているなんて欲しいです♪
これから、少し忙しくなられて行動範囲が狭くなっても、近くに色々素敵なところがありますから楽しんでね^^
「アトリエジュウハチバン」さんのcimaiさんのパンの販売、楽しみですね!!

 私も、吉祥寺の街は大好きです。。。
ダンディゾンのパンは美味しいですよね
それに、ショップのスタイリッシュな雰囲気が好きです^^/

投稿: アップル☆ | 2010年3月17日 (水) 11時13分

こんにちわ
すごく充実しててうらやましいな~~(*^^*)
私もこれ系の雑誌が好きで本屋さんで眺めてます、
(女性誌コーナーが多いのですが^^;)
なんとなく自然な生活に憧れますね。

投稿: ちこもは | 2010年3月17日 (水) 12時44分

アップルさん~
こんにちは。
おうち時間も好きですよ~
今日もうちで美味しい物作ってました~happy01
暮らしのまんなかからはじめるインテリア、アコさんち載ってます~
是非お買い求め下さいましlovely

cimaiのパン、1セットで1000円なんですって。
ドライイーストのパンと天然酵母のパンの組み合わせです。
アップルさんは、幸手のお店の方が近いですからいいですね。
私は、4日楽しみですshine
吉祥寺も飛んで行きたい~rvcar

投稿: ハトコ | 2010年3月18日 (木) 15時30分

ちこもはさん~
こんにちは。
ちこもはさんもこれ系お好きですか。。
読んでいて楽しいですよね。
こいう雑誌を見ては、憧れています。
憧れだけで、なかなかうまく行きませんcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年3月18日 (木) 15時32分

イロイロな雑誌があるんですね〜。読みたくなりました。
こだわりや住みやすさなど、沢山刺激されそうです(^_-)-☆。
好きなもと触れて見れて過ごせるのは本当に幸せですよね〜。
また素敵な本教えて下さい(^O^)。ゆっくりお茶時間に読みたいです〜。
伊能勢敦子さんのご自宅に(O_O)すご〜い!!! 綺麗な色つかいの素敵なご自宅なんでしょうね〜。

投稿: うたたね | 2010年3月18日 (木) 18時17分

こんばんは!
本屋さんで見てきました^^
皆さん自分なりの素敵生活を
されていますね♪
ハトコさんもですね^^

吉祥寺
埼玉時代に良く行きました
知人がお隣の 西荻窪に住んでいたので
新宿経由
時には武蔵野線で西国分寺から^^
とても素敵な場所ですよね♪♪♪

彼岸の入りの今日
休みだった夫と
夫の両親と先祖の墓参りに行きました
自宅からお寺さんまで
徒歩2、3分ですが^^

投稿: 森くま | 2010年3月18日 (木) 21時17分

度々ごめんなさい
ちょっと変な表現になってました!
今日は夫と、
他界している夫の両親と先祖の墓参り
ですね。
4人で行ったような表現でしたw(゚o゚)w

投稿: 森くま | 2010年3月18日 (木) 21時26分

うたたねさん~
こんばんは。
天然生活、ナチュラル系の雑誌好きです。
あとお料理、パン、お菓子作りのレシピ本eye
みなさん素敵な暮らしですよね~
伊能勢アコさん家とっても素敵です。
うたたねさん家もとても素敵ですよ~
ご主人とお庭、外壁造られて~happy01

投稿: ハトコ | 2010年3月18日 (木) 21時35分

森くまさん~
こんばんは。
暮らしのまんなかからはじまるインテリア、
掲載の方々みなさんホント素敵ですよね~
私は、好きなトコ、ウロウロするばかりです。

吉祥寺も新宿経由になってしまうのですよね。
車だと、結構早く着くので
父がいたころは。実家経由ひばりが丘~保谷~東伏見抜けて行きました。
今は、練馬か和光で降りて向います。
彼岸の入りなんですよね、
お墓参り遠くて行けないです、年一度の墓参りになります。
森くまさん、今日は、亡くなった父の誕生日なんです。ずっと一日、両親のことを思っていました。
森くまさんは、ご主人のご両親ご先祖様のお墓参り行かれたのですね。
やはり手を合わせることってとても大事なことなんですよね。
先祖があって今の自分がいるのですから。
私は、行けないので両親のお墓に供えてもらおうと、少しばかり送りました。。
いくつになっても親を想う子供ですheart01

投稿: ハトコ | 2010年3月18日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お散歩・・・* | トップページ | *パウンドケーキ・・・* »