« *フルーツサンドが食べたくて・・・* | トップページ | *ちょっとお出かけ・・・* »

*一人時間・・・*

sucre(シュクレ)さんへ行きました。

Dscf5585_4 

いつも横を通っていたけどで素通りしてた。横を通る時は、オープンの時じゃなかったりしてたようでした、道路から見えるお庭も素敵だなとなんとなく気になる佇まいでした。

行かれた友達のブログを見て、あっあの素敵なおうちだと。

Dscf5584

  Dscf5576_6 Dscf5579_4 Dscf5577

海外で買い付けされた品物がたくさんありました。

Dscf5581 Dscf5578

お庭には蕾がいっぱい、もう少しお庭が明るくなったらまた行きたいなと思いました。
3月7日(日)にお友達が主催しているイベントにもsucre さんも出展されるんです~

オーナーさんとのお話も楽しくて。。
時間があっという間です。。

sucre
宇都宮市富士見町11-7
028-653-7765
open 水・木・金・土 pm13:00~18:00

・・・・・・・

家の方に戻り、チーズ専門店・ラヴェドンさんで一人お茶時間。。

Dscf5586

Dscf5588

チーズ屋さんのチーズケーキ!

美味しい。。。

チーズ専門店・ラヴェドン
宇都宮市清住3-1-13
050-1158-1445

|

« *フルーツサンドが食べたくて・・・* | トップページ | *ちょっとお出かけ・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
素敵なたたずまいの雑貨屋さんですね、
こんなお家にしてみたい・・・
このチーズ屋さんに一度行ってみたいとおもっていますが、
いつになることやら(^^;)

投稿: ちこもは | 2010年3月 4日 (木) 12時31分

ちこもはさん~
こんばんは。
sucreさんの近くに息子が住んでいて
よく前を通っていたのですが、
素敵だな~カフェみたいなおうちと思っていたら
雑貨屋さんだったのです。
気になるところの一つでした。
行く事が出来てスッキリ、お店も素敵でした。

ラヴェドンさんは、カフェの頃も何度か伺ったことがあり、チーズ屋さんになってからは、
2回目でした。
素敵なマダムと、他では、味あえないチーズが沢山ありますよ!
お薦めですhappy01

投稿: ハトコ | 2010年3月 4日 (木) 18時39分

こんばんは!
雑貨も素敵♪チーズケーキも美味しそう♪♪

毎年毎年…
体も忘れてくれればいいのに…
昨晩から一気に花粉症が出ました
ハトコさんは花粉症ですか?
私は高校生の頃からかれこれ
20年以上!!
そう、埼玉にいた頃からです^^
春と秋口 気候も気分もいい季節なのに
つらい季節でもあるのです
でも
お出かけは控えませんけど♪♪♪

投稿: 森くま | 2010年3月 4日 (木) 20時17分

森くまさん~
こんばんは。
sucreさんきっと森くまさんも気に入られると思いますよ。
宇都宮と行っても隣の石橋よりです。
花粉症私も持っています、
春から秋まで色々な花粉に反応しますcoldsweats01
花粉症歴22年ですcoldsweats02

投稿: ハトコ | 2010年3月 5日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *フルーツサンドが食べたくて・・・* | トップページ | *ちょっとお出かけ・・・* »