« *日光の美味しいお店・・* | トップページ | *日光の美味しいお店Ⅱ・・・* »

*好きな音・・・*

届きました~

ギターリスト小川倫生さんの新しいCD「雪夢+3」。。

Dscf5459_2  ずっと待ってました。

とてもやさしい気持ちになれる。
アコースティックギターの音。。
心が安らぐ音色。。

ライブに何度か聴きに行っているのですが、
いつも感動!

音楽聴く時間も大好き。

鹿沼のアカリチョコレートさんでもまたライブがあると聞きました。

アカリチョコレートさんの空間は、大谷石でできた石蔵なのです。小川さんの指から生まれる生の音。とっても空間に響き感動ものです。
あ~また行けるといいな。。。

|

« *日光の美味しいお店・・* | トップページ | *日光の美味しいお店Ⅱ・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ハトコさん おはようございます~♪
小川さんのCDが発売されるのですね!!
 知りませんでした。。。
小川さんのCDはほとんど持っていて癒されていますよ^^*
素敵な情報をありがとうございます♪

投稿: アップル☆ | 2010年1月26日 (火) 07時40分

ハトコさん、はや~い!
私も昨夜アカリチョコレートさんのブログで知って
お!これは買わねば!!と思っていたところでした^-^
どんなメロディーが詰まっているのかな~♪
ワクワクします☆

投稿: ななせ | 2010年1月26日 (火) 18時51分

アップルさん~
こんばんは。
そうなんですよ。
アップルさんも小川さんファンですものね。
一昨年のカフェベーグルの秋空縁日で私も出展した時、
アップルさん初めましてで来て下さいましたものね。
まだ目に浮かびますよ、アップルさんが私の前に来て下さった時のこと。。
小川さんがお庭で演奏して下さった時のことも。。

CDは、ネットから購入できますよ~pc

投稿: ハトコ | 2010年1月26日 (火) 19時44分

ななせさん~
こんばんは。
とても優しい気持になれます~
音楽って素敵ですね。
聴く状態は、みんな違うけど、心に感じるものは、
ちょっぴり同じだったりするのでしょうねheart01
アカリチョコレートさんでのライブは、本当に素敵な響きになりますよ~notenote

投稿: ハトコ | 2010年1月26日 (火) 19時47分

ハトコさ~ん、ご無沙汰しています。
小川さんのCD、到着したんですね!
(相変わらず、行動がはやいなぁ。。。)
今回のも良いですよねっ!ボーナストラックの3曲は
ホントに蔵出しな音源ですが、聴いていて堪りません(笑)。

アカリチョコレートさんでのライブは少しずつ進行中です。
あそこでの響きはとても素晴らしいので、多くの
方に聴いて戴きたい。
チョコとの組み合わせもバッチリですし!
そう遠くないうちにお知らせ出来ると思いますので
お楽しみに♪

投稿: Walker | 2010年1月27日 (水) 00時31分

Walkerさん~
お久しぶりです。
小川さんのCD毎日聴いています~
とてもいいです~happy01

アカリチョコレートさんでのライブ行けるといいのですが。。
音が広がり、感動ものですねshine
お知らせ待ってますheart01

投稿: ハトコ | 2010年1月27日 (水) 16時49分

小川さんとアカリチョコレート。。
癒される組み合わせですね。
ほっこり、しそうですね。
ところで、大変です!
栃木のグルメブログで人気の
「栃木を楽しむ」にファミーユさんが
とうとう、登場してしまいました。
宇都宮から1時間ちょっとで行ける
フランスの片田舎。。
ますます、混むでしょうね。
嬉しいやら、悲しいやら。

投稿: ナナママ | 2010年1月27日 (水) 20時59分

ナナママさん〜
こんばんは。
ナナママさんとも佐野のブロッサムのライブでお会いしましたものね。
小川さんの新しいCDもとてもいいですよ。
ちょっと切なくなったり、昔を思い出したり、音楽っていいですね。
そうなんですね、栃木を楽しむ! のブログの方もファミーユ行かれたのですね。
ファミーユは、誰もが一度は、訪れたい場所ですよね。
予約をしっかりすれば、お席の確保もきっとバッチリですよね。。。

投稿: ハトコ | 2010年1月28日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *日光の美味しいお店・・* | トップページ | *日光の美味しいお店Ⅱ・・・* »