« *ダイエット・・・* | トップページ | *好きな音・・・* »

*日光の美味しいお店・・*

日光に美味しいカツサンドのお店があるよ、と友達が教えてくれたので
早速行って来ました。
日光街道沿い日光市御幸町交差点角。

Dscf5454

食堂すずきさん
ANAの機内誌にも掲載されたり、日光のことりっぷ、もんみや、食堂すずきさんの紹介された雑誌がいっぱいありました。
掲載本をみると美味しいものは、カツサンドだけでは、なさそうです。。

でも目的は、カツサンドだったので。
200gのお和豚肉をたっぷり使い、注文を受けてから作る。

Dscf5453 少し待ちますが、本がいっぱいあったので待つ時間も飽きずよかったかな。
たっぷりなカツサンド、食べ切れなかったので持ち帰り用にしてもらいました。
お肉やわらかく、キャベツとマスタードとてもあってておいしかったです。

娘にも食べさせたくて持ち帰り用にもう一つ頼みました。

主人は、和豚もち豚特上ロースステーキ。
Dscf5451 とてもジューシーでお肉がやわらかく美味しかったです。

パスタもあればゆばラーメンも石焼ビビンバも絶品のようです。
また行って違うメニューのもを食べてみたいです~
日光アイスバックスのサインもいっぱいあって選手も常連さんのようです。
私たちの横に座った大柄な方達は、選手の方だったようでしたlovely

栃ナビのクーポンなんぞ持って行き、珈琲とワインのプレゼント頂いてしまいました。また通いたいお店が増えました。

今回鬼平の羊羹を買って来ました。
Dscf5455 美味しいです。

これじゃ前回のブログ記事に書いたダイエット、
あと3キロ減、ほど遠いですねcoldsweats01

日光市御幸町581-2
0288-54-0662

|

« *ダイエット・・・* | トップページ | *好きな音・・・* »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは*ご無沙汰しています
今年もどうぞ宜しくお願いします

このカツサンド最高に美味しそうですね♪
時間が少々かかってもこれが出てきたら
笑顔になりそうです(カロリーがこわい)
掲載されるわけですね
ダイエットといえば...私も戻りつつあって(涙)
やっぱり努力いなくては!
はい!私もがんばります♪(笑)

投稿: leon | 2010年1月25日 (月) 09時49分

こんにちわ
いや~コテッコテですね~うまそ~~
写真を見てるだけでヨダレが・・・(^^;)
豚肉の厚さが凄すぎですね、
これでいくらなんですか?
ダイエットなんてどうでもよくなりそうですね。

投稿: ちこもは | 2010年1月25日 (月) 12時43分

leonさん~
お久しぶりです~
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
カツサンドカロリー高いですよね・・
せっかく4キロ減でも戻ってしまいますねhappy01
食堂すずき色々な本に紹介されてました。
またつくばへ行く時は、寄らせてもらいます~

東京ドームのキルトフェスティバル
友達の作品が入選してて私も行きたかったです~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年1月25日 (月) 19時20分

ちこもはさん~
今晩は。
最近ダイエットもう止めのというくらいの日々を過ごしていますhappy02
大変です。元気で食欲あってまた増加の一歩を進みそうですcoldsweats01
日光来られる時お薦めのお店です。
ちょっと店内が狭いのですが、それも美味しい料理が食べれるので我慢できますよ~

投稿: ハトコ | 2010年1月25日 (月) 19時24分

お~!これがカツサンドですか^^
すごくお肉が厚いですね!!
これは食べ応えあるわ~。またマスタードがいいんですよね^^
旦那さまのもち豚ステーキもおいしそうですね!

私は羊羹はあまり好きではないのですが
栗羊羹と水羊羹は別なんです!
日光で有名な羊羹って、こちらのですか??

グルメが好きな人間には、食事制限のダイエットは難しいですよね~。
食べる分、運動するほうが現実的かもしれませんね^^;

投稿: リーネ | 2010年1月26日 (火) 09時48分

日光に気になるお店がまたまた増えました!
教えていただいて有難うございます☆
日光に行くとついお蕎麦屋さんばかりリサーチしてしまうのですが‥
次回のお出掛けの時はこちらに決まりです!
その後、日光珈琲でまったり♪

投稿: FUKUNABE | 2010年1月26日 (火) 11時50分

リーネさん~
こんばんは。
食べ応えのあるカツサンドです~
美味しいですよ~
アツアツカツサンド、出来立て食べてお腹いっぱいです。
主人が食べたお肉も一切れもらって食べました。
羊羹屋さんは、あちこちあるのですが、
ひしやさんもとても有名ですね。
水羊羹は、吉田屋さんのが好きです。

食事に行く日は、朝から調節しなくちゃね。。
あと3キロ厚い壁ですcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年1月26日 (火) 19時33分

FUKUNABEさん~
こんばんは。
このお店、宇都宮のあるカフェのオーナーお薦めなんですよ。
近所の友達が今日、食堂すずきさんのカツサンド食べたいと言うので、
行きましたが、お休みでしたcoldsweats02
栃ナビで水曜日お休みってなっていたのに残念でした~
でも知り合いが秋に出来たマクロビのお店、
私が好きそうだから是非行くといいよ、って教えてくれたので、そこへ行きました。
またUPしますね。素敵でした、そして美味しかったですcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年1月26日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ダイエット・・・* | トップページ | *好きな音・・・* »