« *ディズニーリゾートへ・・・* | トップページ | *ダルマルシェ・・・* »

*AUROREさんへ・・・*

去年の5月にオープンした雑貨屋 AUROREさん(オーロール)へ行きました。

あるカフェのオーナーさんにきっと好きそうだから行ってみてと名刺ももらっていたのですが、近いのになかなか行けずにいました。

Dscf5400 古民家のお店。

駐車場から少し歩くのですが、車を止めたところからマンションを挟んで見えるのですが、そこは通り抜け禁止なので、陽西通りにまた出て次の道を曲がるという風に行きます。

                        

Dscf5397_2 beebee candleさんのキャンドル。。

Dscf5398 Dscf5399 カップが入っている棚は、お風呂屋さんの木の棚。。懐かしい~

とっても素敵な空間だったのに~

また行く予定があるので・・・

アンティークの物や、革小物、リネンのクロス、
リネンのエプロン、紙物、カゴ などなど・・

革がとてもやわらかくてシンプルなデザインでした。
オーナーさんが写真の了解もしてくれたのに。。あまり写真撮ってないじゃん・・残念coldsweats02

ちょっと素敵なお話もお聞きしたので、それがホント楽しみです~
珈琲好きな方、びっくりですよ、きっと。


AURORE
宇都宮市西大寛1-3-2
090-4428-4454
駐車場2台有

|

« *ディズニーリゾートへ・・・* | トップページ | *ダルマルシェ・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、今年もよろしくお願いいたします~^-^
すてきな雑貨屋さんですね!!
今度、行ってみよう☆
そして、あの珈琲が並ぶんですね~。
雨の日に声掛けてください~~~(笑)

投稿: ななせ | 2010年1月10日 (日) 20時21分

ななせさん~
こんばんは。
思わず嬉しくなってお知らせしちゃいました。
ななせさんも珈琲好きだから楽しみですよねhappy01
雨の日ね~OKheart01

投稿: ハトコ | 2010年1月10日 (日) 21時28分

こんにちは~♪今年もよろしくお願いします♪
AUROREさん行かれたんですね~♪
とっても素敵なオーナーさんで、よく長話をしてしまいます(o ̄∇ ̄o)

珈琲の話が気になりますね~( ゚〟ω〟゚ )?

投稿: まなぱぱ | 2010年1月11日 (月) 12時56分

まなぱぱさん~
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

オーロールさんへ今日出かけた帰りに寄って来ました。
販売は、もう少し後になるようですよ~
珈琲豆の主は、もみじ市も出展された、
北海道の森彦さんの珈琲豆ですよ~
(オーロールさんにここに書いてもいいと了解得てますので)
ファミーユで中川ちえさんの珈琲のイベントで頂いた時、
とても美味しくてその後蔵前のin-kyoさんへ行った時、豆を買って来ました。
私は、それを聞いた時、びっくりしました~
今一番行きたいと思っている、森彦さんの珈琲が近くで販売なんです。
森彦いつか行きたいと思っています。言葉に出すと叶いそうだからhappy01
まなぱぱさんも機会があったらオーロールさんで
珈琲豆お買い求め下さい~cafeなんてcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2010年1月11日 (月) 19時14分

これがオーロールさんですね^^;
beebee candleってファミーユでも売っていますか?
この前行ったときに買ってきたんですよ^^
まだ使ってないのですが、とてもかわいらしいですよね!

投稿: リーネ | 2010年1月12日 (火) 08時57分

リーネさん~
今晩は。
オーロールさんの写真思ったほどなくて、
まなぱぱさんがとっても素敵に紹介されていましたから、
そちらでじっくりご覧になれますよhappy01
bee bee cabdleさん、ファミーユで売っているか、ちょっとわかりません~
今度調べてみますねcoldsweats01
リーネさんもキャンドルお好きなんですね。。

投稿: ハトコ | 2010年1月12日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ディズニーリゾートへ・・・* | トップページ | *ダルマルシェ・・・* »