« *mikumariさんへ・・・* | トップページ | *kanuma・・・* »

*お散歩の途中で・・・*

お散歩途中にみつけた花屋さん

Gardenうさぎさんゴルフ練習場の隣りにあったお蕎麦屋さんが、花屋になりました。

Dscf5215 Dscf5216 Dscf5217

切花は、なく寄せ植え、鉢もの、

色々なレッスンがあるんです~
楽しそう。

お散歩も侮れませんね~

そして火曜日は、横の和部屋が予約したらレストランに変わります。

Dscf5108 Dscf5109 Dscf5110 Dscf5111

このランチ1500円。

ビーフストロガノフ。本格ですね。
どれも美味しかったです、
アボガドのディップ絶品~happy01

いつも車で通るだけで気がつかなかったなshine

・・・・・・・・・・・・・・

近所の友達からもらった吉祥寺のDan dix ants(ダンディゾン)のパン。

Dscf5239 Dscf5241










粉は、なんだろう~
美味しかった、バターもたっぷりのようです。

去年吉祥寺に行った時、寄りたかったけど。
あまりに人が多くて寄れずじまい。
階段降りたら素敵なお店なんだよね。

友達のブログにも書かれていたから、行きたいな~食べたいな~
そんな風に思っていたら。。
届きました~

ありがとう~note

|

« *mikumariさんへ・・・* | トップページ | *kanuma・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵にUPしてくださってありがとうございます♪
うさぎ亭もまだ始まったばかりで、試行錯誤の出張シェフですが、これからも続けて行きたいと思っています。
ハトコさまとはまだ一度しかお会いしていないのに、ブログのマジックでしょうか、とても親しみを感じさせて頂いています。
また1月末にお会いできることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします♪♪♪

投稿: 散歩道 | 2009年12月23日 (水) 09時39分

ハトコさん こんにちは♪
お散歩の途中でとっても素敵なお花屋さん見つけられたのですね^^*
 いつもピピッとアンテナを張っているハトコさんだからお花屋さんの方で「見て下さ~い♪」と呼んでいるのかも。。。
このツリーの額仕立ては私好みだな~☆

 吉祥寺の「ダンディゾン」は姪と遊びに行った時、入って美味しいパンたちを持って帰りました!!
すっきりとした店内に溢れる人たちでいっぱいでしたよ
又、行きたいと思っていました♪

投稿: アップル☆ | 2009年12月23日 (水) 11時29分

散歩道さん~
こんばんは。
うさぎ亭、美味しかったです~
またお邪魔致しますね。
散歩道さんのブログも美味しい物ばかりで
作ってみたくなります。
こちらこそ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2009年12月23日 (水) 22時03分

アップルさん~
こんばんは。
ウォーキングというか、散歩になってますが。
友達に教えてもらい、ちょくちょく花屋さんに
顔出しています~
ワークショップも盛んにあるので時間が合えば
行きたいな、と思います。
アップルさんもダンディゾンのパン買われたのですね。
ちょっと外から見るとパン屋さんじゃないみたいですよね。
私も吉祥寺だいぶ行ってないので、行きたいなと思ってますhappy01

投稿: ハトコ | 2009年12月23日 (水) 22時06分

お花屋さんがレストランになるのですか?
すごい、おいしそうですね~^^
お花屋さんだからリースも素敵ですね。
私もこの前shibakenに行ってきましたよ。

ダンディゾンは奇遇でしたね!
この前は食パンを買ってこなかったので、次は買ってみたいと思います。

投稿: リーネ | 2009年12月24日 (木) 11時03分

リーネさん~
こんばんは。
お花屋さんには、和室があってそこが出張レストランになるんですよ。
リーネさんお気に入りだったAG Cafeの近くにゴルフ場の敷地内です。
リースもとっても素敵です。お正月の寄せ植えもとても豪華で
いいですよ~
Shibakenさん、まだ行けません~shibakenさんもお花屋さんが、されているカフェですものね。

リーネさんのブログにダンディゾンが紹介されてたから、コメントした後にこのパンが届きました~bread
食べたいなが実現しました~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年12月24日 (木) 17時25分

こんにちは! 今日は、X'masですねheart01 ハトコさんはどんなX'masを過ごすのかな〜?
何年か前に、吉祥寺に行った時にパン買って来ましたよup その時は、全く知らなくて… 店員さんがパンを取るシステムで、なんだか不思議な感じでしたhappy01
やっぱり、その時も混んでいて行列が出来ていましたsign03 色んな種類がありましたよ〜confident そして、美味しかったのを覚えていますshine
今年も、あと少し。アーッと言う間ですねッッhappy02
では、良いX'masを…

投稿: miyu. | 2009年12月24日 (木) 17時38分

miyuさん~
うちのクリスマスパーティーは、土曜日なんです。
明日ケーキ作ります~
買い物もして来なきゃ。。
miyuさん家は、パーティー24日にしたのでしょうか~

miyuさんもダンディゾン行かれたことあるんですね。
店員さんが、パンを取るシステム、ちょっと混雑しそうですね。外から見ても素敵ですよね、雑貨屋さんみたい。
miyuさん、来年も宜しくお願い致します~
メリークリスマス~xmas

投稿: ハトコ | 2009年12月25日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *mikumariさんへ・・・* | トップページ | *kanuma・・・* »