« *おうちのクリスマス・・・* | トップページ | *明けましておめでとうございます・・* »

*ありがとう・・・*

今年もあとわずかです。。

今年もいっぱいの方がブログを見に来てくれましたheart01
沢山のおしゃべりも出来ました。
私の好きな時間に付き合って下さりありがとうございました。
感謝の気持でいっぱいです。

Dscf5283_3

今日の青空を写真に残しておきたかった・・・

隣りの公園の桜の木。。

春になったら満開の桜を見せてくれます。

この一年色々なことがあって。お出かけばかりでなく。

この空のように晴れ晴れしく送れた日々ばかりではなかったけれど。
年の最後に笑顔で家族みんなで送れることを嬉しく思う。

また来年もどんな一年になるかしら。。
健康で、笑顔で暮せたらいいなと思うなぁhappy01

空は、つながって。。
遠くのお友達もみんな同じ空の下。。
笑ったり、悲しくなることもあるのでしょうが。。

やっぱり前を向いて行こうよ。。
私もそうするから。。

今年もいっぱいありがとう~

良いお年をsign03

|

« *おうちのクリスマス・・・* | トップページ | *明けましておめでとうございます・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさ~ん こんばんは♪
今年一年ありがとうございました^^*
楽しく思い出に残るお出かけはずっと忘れませんよ~♪
ハトコさんの明るい気さくなお人柄がたくさんの人たちを釘付けにしちゃうのですね!!
ブログでのおしゃべりもとっても楽しい日々でした。。。
 桜の木のバックの青空はとってもきれいです☆
 お互いに色々と大変なことは多いですけど、また来年もよろしくね♪

 どうぞ良いお年をお迎え下さい^^/

投稿: アップル☆ | 2009年12月29日 (火) 20時41分

こちらのブログを知ることが出来て
楽しみが増えました^^
私からも感謝の気持ちを伝えたいです。
悲しみも苦しみもない
そんな人はいないはず。
だからこそ生活の中で見つけた
心温まる時間がどれだけ有難いか…

楽しいひと時ですよ
ありがとうございます
いつかお会いできると嬉しいな^^

よいお年を迎えて下さいね

投稿: 森くま | 2009年12月29日 (火) 22時23分

こんばんわ
リンクありがとうございます。
いつも楽しみにしていますので、
来年も素敵なお店を紹介してくださいね。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ~

投稿: ちこもは | 2009年12月29日 (火) 22時53分

澄んだ青空ですね。
昨日はどんどん暮れていく空を見ながら
公園遊びをしていました。
お月さま見えるね・・
飛行機雲~といいながら。
・・・おうちのことと おいしいものと
時々の楽しいお出かけと。
来年も ブログを通して色々なこと
教えてくださいね。
良い年をお迎えください♪


投稿: ami | 2009年12月30日 (水) 09時10分

こんにちわ。
きれいな空の写真。。。
今は寒々しい桜の木だけど、春になればきれいな花が咲くcherryblossom
毎年、忘れることなくちゃんと花が咲くんですよねぇ。
自然のチカラってすごいですよね。
そのチカラに負けてられないですね~shine

ハトコさんとのおしゃべりはホント楽しくて
その度にほんわかした気分になれました。
来年ももっとたくさんおしゃべりさせてもらえたら嬉しいですheart04
来年もよろしくお願いしますsnow

投稿: kamome | 2009年12月30日 (水) 11時35分

アップルさん~
こんばんは。
こちらこそ一年ありがとうございました。
つくばの旅楽しかったですねhappy01
また行きたいですね~heart01
ブログではじめましてから、
お会い出来るようになるなんて素敵ですよね。
昨日は、雲一つなくとっても綺麗な空でしたが、
今日は、寒くなってしまいましたね。。

若い頃とは、違ってなんでも自分でやって行かねばならないし、
子供達のめじるしになって
行かなきゃならないし、色々あるけど。。
こうやってブログを続けられるのは、
とても幸せなんだな~と思います。
アップルさん~来年も宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2009年12月30日 (水) 20時14分

森くまさん~
こんばんは。
ブログ見つけて下さってありがとうございますshine
出会えたことに感謝致します~
いつか何処かでお会い出来ると嬉しいです~
きっとお出かけ、興味があることが似てるのかな~
パスタンさんも行かれたのですね。。。

みんな色々抱えながらも、少しでも楽しく過ごせたらいいなと思います。
森くまさんも良いお年をお迎え下さい~

投稿: ハトコ | 2009年12月30日 (水) 20時19分

ちこもはさん~
こんばんは。
ちこもはさんは、早々とリンクして下さってて
見つけた時は、嬉しかったです。
遅くなってごめんなさい。

来年も宜しくお願い致します~
良いお年をお迎え下さいhappy01

投稿: ハトコ | 2009年12月30日 (水) 20時20分

amiさん~
こんばんは。
飛行機雲見ました~
写真撮りたかったけど、すっごく小さくなってしまうので断念しました。
ブログをはじめた頃からずっと私の好きに
お付き合い頂きありがとうございます。

お菓子のおうちは、無印の粉砂糖だけだと
足りないので箱に入っている量と同じくらいの
粉砂糖を用意してアイシング作りましたよ。
来年是非作ってみて下さい。
きっと大喜びしますよ。
お友達や姉からお菓子のおうちいいね、って
メール貰ったりしてまた違う喜びがありました。
amiさん来年も宜しくお願い致します~
良いお年をお迎え下さいheart01

投稿: ハトコ | 2009年12月30日 (水) 20時27分

kamomeさん~
こんばんは。
雲一つない空だったんです。
とっても綺麗だったので、サンダル履いて
外に出て撮って来ました。
見上げた空は、kamomeさんの所までも
繋がっているのですね~
kamomeさんは、今頃お煮しめ作っているのかな~
私も今日お節に取り掛かり頑張りました~
食べてくれる人の顔を浮かべながら・・・
来年もいっぱいおしゃべりしましょうね。
良いお年をお迎え下さい~heart01

投稿: ハトコ | 2009年12月30日 (水) 20時32分

教えていただいたりんごのクランブル、
食べてます。
甘さもちょうど良くて、クランブルが
美味しすぎ!
初めて作ったけど、上出来です。
一人で食べ終わってしまいそうです。
いつも、暮らしの中に楽しみをありがとうございます!

投稿: ナナママ | 2009年12月30日 (水) 23時45分

人の繋がりって、何処で何時どう繋がるのか本当に不思議なものだと思います。
子供達の今年がまさにそれで、私は浮いたり沈んだり忙しかった(笑)
でも、ハトコさんとお知り合いになれたお陰で、ハトコさんパワーのお陰で一歩踏み出す勇気が持てたんです。
来年もまたハトコさんパワーを頂けますようにhappy01
来年も宜しくお願いします。
良いお年を~♪

投稿: c*m | 2009年12月31日 (木) 00時54分

ハトコさん~♪
きれいな青空・・・快晴の冬の空を私も今日は見ておきました。
ハトコさんの住んでいる街にも繋がっていると思うと嬉しいです。
そして素敵な言葉、前を向くって大事なことですよね。
私もいろんなことがあったので、たぶん来年もそれは続くのですが、つい下を向いてしまいがちです。
でも夜中にブログを巡って、遠くに住むお友達の近況や素敵な写真を見ることで、すごく癒されるんですよ。
やっぱり頑張らなきゃって思う^^
来年もパワー送ってね~

投稿: 5-moon | 2009年12月31日 (木) 01時08分

 ハトコさん今年もありがとうございました。森くまさんとおんなじ気持ちです感謝です。ですからお返事も森くまさんや皆様へのでもういただきましたから、よいお年をお迎えください。

投稿: 来年こそは陶器市へ | 2009年12月31日 (木) 12時53分

ナナママさん~
こんにちは。
リンゴのクランブル作られたのですね。
あれ、改良したレシピなんです~happy01
本に載っていたリンゴのクランブルを作ったら
すごく甘すぎて、このぐらい砂糖を減らしたら
いいかな?とかアーモンドプードル少し多く入れてみようとか。。。
作って下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
ナナママさんに教えて頂いたstillたれ、
お嫁ちゃんにも作ってあげてとても重宝してますよ~
来年も宜しくお願い致します~heart01
ナナちゃんにも宜しくねlovely

投稿: ハトコ | 2009年12月31日 (木) 14時34分

c*mさん~
こんにちは。
本当にそうなんですよね~
見ている方向が同じだと
友達の友達が前から前から知っていたり。
友達より仲良くなったりね。。
そんな出会いもありました。
ブログの出会いもすごいと思います。
実際お会いできたりして、飛んで行ってしまったり。
今年の松本行きは、行けるとは、思わなかったけど急遽行けて、
お会い出来ましたものねheart01

色んな事で自分だけでどうにもならない事もあるけど、
少しでも後悔しないように行動したいな。
来年も楽しいことみつけて行きたいと思っています。
来年も宜しくお願い致します~

投稿: ハトコ | 2009年12月31日 (木) 14時48分

satsukiさん~
こんにちは。
私の住んでいるところ高台なんですが。
筑波山がよく見えるのです~
そっちに向って~
みんな元気~って心の中で叫ぶことあるんですよ。
行きたいなそんな風に思う日もいっぱいあって、
飛んで行った日もありました。前向きすぎて、一直線coldsweats01
satsukiさんのお洋服と共にお出かけも楽しくて。一緒にいる気がします。。
また来年もビュ~ンと飛んで行けたら、
嬉しいなと思いますheart01
色んな顔を持つsatsukiさん~無理しないで下さいね。
来年も宜しくお願い致します~

投稿: ハトコ | 2009年12月31日 (木) 14時57分

来年こそは陶器市さん~
こんにちは。
本当にブログを見つけて下さってありがとうございます。
はじめてコメント頂いた時嬉しかったですheart01
来年こそは陶器市へ、是非益子陶器市へ行って下さい。
素敵な物、素敵な方との出会いがいっぱいあると思います。

普通の生活の中で、ちょっと嬉しかったり
いいなって思うこと感じて、
私もそうだったのよ~heart04
とブログを通じてお話が出来るのも楽しいです。
来年こそは陶器市さん、陶器市でお会い出来たら嬉しいですね。
来年も宜しくお願い致します~

投稿: ハトコ | 2009年12月31日 (木) 15時07分

ハトコさん
今年はハトコさんとお話できる機会があり、またこうしてコメントさせていただき、沢山得るものがあり楽しかったです。みんな空の下〜♪大好きですo(^-^)o。
来年もハトコさんのパワフルで繊細なお心使いのあるblogに遊びに伺いたいです。
来年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o。

投稿: うたたね | 2009年12月31日 (木) 20時45分

うたたねさん~
こんばんは。
私もうたたねさんと初めてお会いした
2年前から、お話もっとしたいな~
そんな風に思ってました。
たまにあちこちでお会いは出来たもの。
ブログのチカラって素敵だと思いませんか?
ずっと昔からのお友達のように公開おしゃべりできちゃうしね。。
初めましての時からもcopanちゃんとも会っているしね。
来年もうたたねさんのブログ楽しみにしています。
こちらこそ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい~heart01

投稿: ハトコ | 2009年12月31日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *おうちのクリスマス・・・* | トップページ | *明けましておめでとうございます・・* »