« *ネコヤド大市・・・* | トップページ | *大人買い・・・* »

*不思議舎クリスマス展・・・*

埼玉伊奈町の不思議舎さんのクリスマス展へ行きました。

Dscf5188 何度行っても楽しくて、帰りたくなくなってしまうお店です。

今回は、初めましてのまゆみんさんと行く事が出来ました。

不思議舎さんは、毎回素敵な雑貨がいっぱいあって、何度伺っても楽しくて、栃木からでも足を運びたくなるお店です。
Dscf5177 Dscf5175

アルネ26にも掲載されてた、目黒の関口ベーカリーさんのパンでできたた靴下Dscf5179 。                  

シュトーレンは、すでに完売されてましたcoldsweats01

Dscf5183 Dscf5181

Dscf5171 Dscf5185

素敵な物がいっぱいでした。。。

顔見知りのお客様も沢山来られていて、久しぶりにお話できてとても楽しかったです。

Dscf5176

宮城から届いていた油揚げ絶品でした~

初めましてのまゆみんさんとも楽しい時間を過ごす事ができました。
ネット世界も楽しい事もいっぱいあるんです~shine

真鍮のピンを買うのを迷ってしまったけど。。。素敵だったな~
気になる~bleah

Dscf5201

寧さん
お庭がとても広くて色づいた木々が、迎えてくれました。

Dscf5190 ブルスケッタとりんごのケーキ。
とても美味しかったよ~

Dscf5193

Dscf5191 まろやかコーヒー

暖炉をみながら素敵な時間。。

不思議舎
埼玉県北足立郡伊奈町栄2-37-8
048-722-0602
営業日 月・水・金open11:00~16:00
12月21日まで 
22日~Winter Holidays1月15日まで

イノセントアートギャラリー寧(ねい)
埼玉県北足立郡伊奈町大針635-4
048-723-7371
定休日 木曜日

|

« *ネコヤド大市・・・* | トップページ | *大人買い・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

素敵なものたちがいっぱいですね!
パンでできた靴下は食べられるのかな~。
寧さんも、まだ行ったことが無いので
またそちら方面行く時に寄ってみたいです^^

投稿: リーネ | 2009年12月11日 (金) 08時08分

リーネさん~
不思議舎さん、素敵な物がいっぱいなんです。
是非足を伸ばして下さい~
パンは、とてもかたいです。食べれないこともないかもしれませんが、
飾りですね。

寧さんもお庭がとても広くてお店は、どこかしら?
そんな感じです。
ギャラリーもこの日は、お菓子で作ったおうちや、クリスマスバージョンでとっても素敵でしたよhappy01
ランチも美味しかったです。

投稿: ハトコ | 2009年12月11日 (金) 17時42分

こんばんわ~。
今回も楽しいお出掛けだったのですねぇ♪
たくさんの雑貨に囲まれて、素敵な時間を過ごせましたねぇnotes

パンで作られた靴下もかわいいですねheart04
飾り用なんですねぇ。
たとえ食べれたとしても、もったいなくて食べれないよ~。
って思うだろうから、飾り用でちょうどいい感じがしました。

投稿: kamome | 2009年12月12日 (土) 20時21分

はじめまして。アラフォーの主婦です。数日前に初めてブログを読ませて頂きました。雑貨やカフェのなどの紹介、ワクワクしました♪あったらいいな~とまさに思っていた内容のブログだったのでこれからも楽しみにしています!

投稿: 森くま | 2009年12月12日 (土) 20時41分

kamomeさん~
まだまだお出かけ続いています。
でもその間にも部屋の掃除も励んでいますhappy01

この埼玉の雑貨屋さんは、作家さんものが多くあたり、
シンプル、大人可愛い小物も沢山あって大好きなお店なんです。。
パン靴下買って来ましたよ~shine
とっても可愛いんですよ。。

投稿: ハトコ | 2009年12月12日 (土) 21時45分

森くまさん~
はじめまして~
コメント残して下さってありがとうございますhappy01
私の好きなとこ、気になること。美味しい物
大好きが詰まったブログなんです~
リンクも沢山貼らせてもらって、クリックして見るのも好きです~
これからも宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2009年12月12日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ネコヤド大市・・・* | トップページ | *大人買い・・・* »