« *さっさと・・・* | トップページ | *雑貨屋カフェ巡り・・・* »

*定例会・・・*

趣味が同じ仲間との定例会。。。ちょっと前に行ったけど。

年に3回のペースで。

ランチしようよと。

Dscf5084 BARACCA
本格イタリアン。

宇都宮イタリアンのお店が多いです。

Dscf5083 予約しておいて良かった。

やはり満席になってました。
雰囲気のある店内です。

夜もきっと素敵な店内なんだろうな。

定例会、ランチもおしゃべり盛り上がり。。

2時過ぎたらランチタイム終わりだから移動してそこでもおしゃべり。

市内を縦断。

雀屋へ場所を変えて。(SAKUTTOにも掲載されてました)

Dscf5086_2

次の定例会は、いつになるhappy01

もうちょっといたいけど。
やっぱりおうちのこともやらなきゃね。さぁ~帰ろうといつも言い出すのは、私。

BARACCA
宇都宮市元今泉7-16-15
マロニエハイツ
028-664-1366
定休日 月曜日

雀屋
宇都宮市上戸祭2-3-9
028-624-7988
定休日 木曜日第2、第3水曜日

|

« *さっさと・・・* | トップページ | *雑貨屋カフェ巡り・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

BARACCAさん行きましたよ。
栃木を楽しむというブログで出てくるので
どうしても行きたくて。。。
パスタもデザートも美味しかったです。
大人っぽい感じのお店ですね。
雀屋さんにも行ってみたいです。
戸祭って、沢山色々お店のある銀座ですね?

投稿: ナナママ | 2009年12月 5日 (土) 00時37分

ナナママさん~
BRACCAさんもいらしたのですね。
さすがです~
宇都宮の美味しいお店いっぱい知ってますね。
パスタランチは、1200円でボリューム満点でした。
美味しかったですhappy01
戸祭は、戸祭、中戸祭、下戸祭、あと戸祭台となっていて結構広範囲ですよ~
宇都宮もイタリアンのお店が多くて、結構あちこち行ってますが、このブログには、あまり登場してませんかねcoldsweats01
雀屋さんは、とっても雰囲気のあるお店です、ワインセラーが
地下にあったり、古いものが飾ってあって面白いです。
雀屋オリジナルワインも先日頂いて、飲みましたが、美味しかったですよ~
是非いらして~来られる時は、声かけて下さい~雀屋さんなら10分くらいで行けますから。。。
メール送信からどうぞ~heart01

投稿: ハトコ | 2009年12月 5日 (土) 18時44分

こんばんわ。
テンプレート、クリスマス仕様ですねxmas
もう12月なんですもんねぇ。
1年早過ぎsweat01

お店の外観、とっても素敵ですね。
色んなお店や一般の住宅でもクリスマスの
飾りつけきれいですよね~☆

色んな素敵なとこにお出掛けしたいけど、
おうちのこともしなくてはいけないし…。

でもハトコさんなら、ちょっと時間ができたら、
サササ~っと身軽に飛んで行くんだろうなぁ♪

投稿: kamome | 2009年12月 5日 (土) 19時31分

kamomeさん~
こんばんは。
テンプレート可愛いですよね~
久々に変えて、気分もupup
一年ホント早すぎですhappy02
店内もとっても落ち着いてて素敵なお店なんですよ。
お出かけしたいし、片付けもbearing
最後は、わぁ~っと終わらせてしまいますcoldsweats01
今日もちょこちょこと飛んできましたよ~happy01

投稿: ハトコ | 2009年12月 5日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *さっさと・・・* | トップページ | *雑貨屋カフェ巡り・・・* »