« *雑貨屋カフェ巡り・・・* | トップページ | *不思議舎クリスマス展・・・* »

*ネコヤド大市・・・*

久しぶりにネコヤド大市に行きました。

~鹿沼の市役所近くの路地ネコヤドで第一日曜日開催されるイベント。アンリロ饗茶庵ペリカンルージュ・花蓮で開催~

Dscf5141

アンリロクリスマスボックス

Dscf5139

とっても美味しかったです~
外で椅子に座ってそこで出会った人たちと。他愛もない話で。。

Dscf5140 アンリロみなみちゃんに見せてもらった
クッキーハウス。

ワークショップがありました。当日なんか空いてますか?と聞いてももちろんもう予約でいっぱいでした。

今年は、おうちで作ってみたいな~と。
思案中です。。。

気になるもうひとつ。

Dscf5144_2 アカリチョコレートさんの全部チョコレートで出来たクリスマスツリー。。

一度でいいから、こんな大きなチョコレートのかたまりツリーがあったら楽しいだろうな~と。

この日は、暑くて持ち帰りも無理でしたが。

これもまた、考え中です~

中に円すいの土台になるチョコレートがあって、
そこに輪のチョコレートが一枚ずつ重なっているそうです。一枚ずつはずして食べれるんですって・・・happy01

路地から少し離れたところにある、アンリロ2号店、ペリカンの方も気になるブースがあり、そちらに移動しました。

和泉真実さんのタロット占い。。
去年も一度みてもらったのですが。。
今年も一年の締めくくりにみてもらい、来年のことちょっと不安なことがありみてもらいたかったので~ 色々納得して、やっぱりみてもらって良かったな。。と思いました。

bulu planetさんのガラスのアクセサリー Dscf5150

ガラスの中にきのこがあったり、細かいとこも可愛くて。手仕事すごいな~と思いました。

花蓮の方ににもイチゴ硝子さんブースがありましたが、どちらもいつか手にしたい作品でした。

他にもいつもの出展者さんと久しぶりにお会い出来て、楽しい時間でした。

盲導犬チャリティー大抽選会もあったけど、抽選の時間までは、残っていられず帰りました。。。残念weep

一月は、ネコヤドお休み、また来年二月からですねgood

|

« *雑貨屋カフェ巡り・・・* | トップページ | *不思議舎クリスマス展・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お天気も良くて素敵な一日でしたよね。

アカリチョコレートさんのツリーxmas私も気になります。
美味しいチョコレートだから体重も気になるところですが・・・coldsweats01

投稿: もあまま | 2009年12月 9日 (水) 16時04分

もあままさん~
ネコヤドでは、バッタリお会い出来て
嬉しかったですよ~
娘さんたちも大きくなられて、これまた
ビックリしました。
やっぱりアカリチョコレートさんの気になりますね。
円すい形の中は、空洞のようですが、
チョコレートすごい量ですよね。
どうしようかな・・・coldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年12月 9日 (水) 21時57分

ハトコさん、こんばんわhappy01
アンリロのクリスマスボックスは
とってもおいしそうですね!
箱もかわいい♪
アカリチョコレートさんのチョコすごいですね。
チョコ好きにはたまらないかも。
↓Hermitageさんはすれ違いだったのですね。
残念でした。
だんなさんといろいろおいしいもの食べて
ドライブ良いですねheart02

投稿: snow | 2009年12月 9日 (水) 22時26分

snowさん~
こんばんはhappy01
アンリロのランチボックス、美味しかったです~
今まで何度か食べていますが、久しぶりに食べたせいか
感激しちゃいました~
アカリチョコレートさんのツリー頼みました~coldsweats01
ケーキは、作ろうと思い、チョコレートのツリーになっているからいいかなあ~と思ってね。
snowさん家もツリー飾るのですか?
Hermitagさん同じ日に行かれたのですね。
snowさんも可愛いマフラー買われたのですね。
主人も美味しい物には、目がないです~

投稿: ハトコ | 2009年12月10日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *雑貨屋カフェ巡り・・・* | トップページ | *不思議舎クリスマス展・・・* »