« *パンと笑顔の時間・・* | トップページ | *お散歩の途中で・・・* »

*mikumariさんへ・・・*

少し前に芳賀にあるmikumariさんへ主人と行きました。
お友達が、遠くからも行きました~とブログに載せてたりするものだから。

私も。。

Dscf5212

何日か前に予約をして。。

相変わらず人気のお店
満席で少し、玄関で待ちました。

Dscf5209_2 日替わりランチプレート
もち豚のミートローフ

野菜がとっても美味しくて。。

このボリューム。

ミクマリさんの空間でお腹も心もいっぱいです。

お料理と他に筑西にある太陽と月の珈琲さんが、焙煎した水のブレンドも飲みたくて。。

お腹いっぱいだけど、せっかく来たのだからとケーキ盛り合わせも頼みました。

Dscf5211  水のブレンドを飲めるだけでも幸せです。

太陽と月の珈琲さんが、mikumariさんに合う珈琲を焙煎して下さったそうです。

いっぱい食べた食事の後に頂く一杯の珈琲。。

美味しかったです。

珈琲は、何も入れず飲むのが好き。。。

甘いのも頂くこともあるけど、ブラックがいいね。

Dscf5226 水のブレンド買って来ました。
もう飲んでしまって殆んどない~coldsweats02

先日 エカアグラもカップオブエクセレンス入賞というので買いましたが。ホント美味しい~

少し遠くてもまた行きたくなるな。。。

|

« *パンと笑顔の時間・・* | トップページ | *お散歩の途中で・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ミクマリさん、行きたくてうずうずしていたところなんです。
ランチには間に合わないので、デザートしか食べれませんが
卵の味が全然違いますよね。
きっと、本当に野菜も美味しいのでしょうね。
ご夫婦で、体に良く美味しいランチをして寛げたでしょうね。
年内には行きたいわ。。

投稿: ナナママ | 2009年12月19日 (土) 23時56分

こんばんわ
いいな~~私も行ってみたいのですが、
なかなか行けていません(TOT)
妻は友達と行って来たみたいですが・・・・(^^;)

投稿: ちこもは | 2009年12月20日 (日) 21時34分

わ~、行ってこられたのですね!
相変わらずおいしそうなプレートです^^

デザートの盛り合わせもいただいたのですね。
水のブレンド、私もいただいてみたいです!
(コーヒーは相変わらず苦手ではありますが)

投稿: リーネ | 2009年12月21日 (月) 09時33分

ナナママさん~
お返事遅くなってごめんなさい。
ここのところ、子守人なんです~coldsweats01

ミクマリさん、美味しいですよ~
もう何回いったことか、ここに書かなくても
足運んでいます~
12月のスケジュール確認してみて下さいね。

投稿: ハトコ | 2009年12月21日 (月) 20時58分

ちこもはさん~
こんばんは。
お休みが合わないとなかなかいけないですね。
どうぞ~リンクしてあるのでお電話してみて下さいhappy01
過去のミクマリ行った記事で行き方も書いてあります~happy01
美味しいですよ!

投稿: ハトコ | 2009年12月21日 (月) 21時04分

リーネさん~
こんばんは。
相変わらず、とっても美味しく頂けましたhappy01
最近は、少しケーキセットまでは、食べ過ぎてしまうので
止めてましたが、今回は、珈琲と合わせて頼みました。
水のブレンド!美味しいから~coldsweats01
珈琲苦手なリーネさんも大丈夫ですよgood

投稿: ハトコ | 2009年12月21日 (月) 21時08分

ハトコさん こんばんは♪
mikumariさんに行ってこられたのですね^^
ハトコさんの所からだと近いからいいなあ~~
あの、ゆったりとした時間をご主人と楽しまれたのですね

 私達の時はもち豚もミートローフではなかったので,気になりますし、相変わらずお野菜の盛り方の素晴らしい事!!
 また、行って水のブレンドを頂きたいです^^*

投稿: アップル☆ | 2009年12月21日 (月) 21時45分

アップルさん~
こんばんは。
アップルさんのミクマリさんへ行かれたブログを見て
私も行きたい~また食べたい~で予約しましたhappy01
日替わりプレートのお肉料理も日に寄って違いますから
食べたくなりますよね。。
今度行かれた時は、是非水のブレンドをお飲み下さい。
食事の後、珈琲を飲みながら過ごす時間も好きです。

ミクマリさんのレジの横に売っている色々もとっても
美味しいのですよ~
今回は、お蕎麦を買いました。

投稿: ハトコ | 2009年12月22日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *パンと笑顔の時間・・* | トップページ | *お散歩の途中で・・・* »