« *娘と買い物・・* | トップページ | *雑貨フェスティバルへ・・・* »

*秋空の下で・・・*

埼玉の幸手にあるcafe begel chocoさんで「秋空縁日」がありました。

朝、主人に相談coldsweats01 早く帰るから、行って来ていいかな?
間際まで黙っていて、OKをもらう。。なんか悪知恵が働きますcoldsweats02
行ったもん勝ちだしね。。

素敵な出展者さんばかりです。Dscf5060
どうも時間を間違えて、すごく早く着いてしまい、駐車場で待ってました。でも一番に並ぶのは、ちょっと気が引けてしまい、5番目くらいかな。。

一番に並んだのは、伊豆のパン屋さん335ベーカリーmahalomahaloさん、
あっという間に完売してました~

Dscf5075

Dscf5061_2 アコさんブースは、行った時は、この状態でもひとつお気に入りを買うことができました。

Dscf5063 ぱぴこさんの石鹸。
石鹸を製作されて8年だそうです~すごいなあ。。
お隣の江端さんをぱぴこさんが紹介して下さいました。
いつかあきる野に行ってみたいな、と思いました。

Dscf5065_2 大久保あきこさんのフェルト。。
ほっこり暖かい~可愛いのです。
大久保さんにお会いするのは、3回目、思わずまたやっと会えた!
Dscf5064 大久保さん手仕事マフラー

Dscf5069 お友達のお友達のFlovor工房さん
繋がりをあらためて感じました。。

ずっとお会いしたいな、と思っていたきむらかよさん。

Dscf5067 焼きどらやきの皮をその場で温めて、あんに挟んでくれました。

Dscf5062 出来上がりの写真撮らせてもらいました。

私も後でまた、並んで買いました~

アップルクランブルもすっごく美味しい~

Dscf5068 Dscf5074
きむらかよさんの本の販売もあったので。
早速レシピをみながら作ってみようと思いました。

鹿沼のアカリチョコレートさん
Dscf5070 Dscf5073
大好きなオランジェットは、帰り道、パクリと食べてしまいました。。

何度もベーグルさんの店内に並ぼうと足を運んだのですが、行列に断念してしまいましたcrying
去年、秋空縁日に参加させてもらったのですが、今年は、お客さんでたっぷり楽しむ事ができましたshine

帰り際小川さんにも会えて嬉しかった。早く帰らなくては、いけないので夕暮れライブは聴くことが出来ませんでしたcoldsweats01
去年お会いした素敵な方々にも再会できてとても嬉しかったですshine
偶然にも友達にも会えてよかったですshine

|

« *娘と買い物・・* | トップページ | *雑貨フェスティバルへ・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん 昨日はとっても嬉しかったです。
そしてやっぱりまた蜂蜜(^-^)思い出しました。
またどこかでお会いできますように!

投稿: 朋子 | 2009年11月22日 (日) 09時56分

昨日私も行きました♪
といっても近くでカフェした後に雑貨でも見ようかと知らずに寄ったら
縁日をしていてという感じでしたが(o ̄∇ ̄o)
午後だったのですがまだ沢山の人が居られました。
あの本の置いてあったブースはきむらかよさんだったんですね!
食べればよかった~( ̄ω ̄;)

投稿: まなぱぱ | 2009年11月22日 (日) 10時23分

ハトコさんsign05
昨日はお会いでき嬉しかったですぅ。 風が強かったですが、皆さん沢山来られてましたねsign05。ハトコさんのお知り合いの方の多さにビックリしました(^^ゞ。 リンクの件ありがとうございますo(^-^)o。私の方はアナログ派が頑張ってますので気長にお待ち下さい(>_<)。頑張ります!
またお会いできる日を楽しみにさせて下さいsign05

投稿: うたたね | 2009年11月22日 (日) 12時11分

ハトコさん、こんばんは~!!
今日はすっごく寒いですねっ><

ベーグルさんのイベントレポ、ハトコさんは
絶対に行かれる!!と思っていたので
楽しみにしていましたよぉ~♪
やっぱり、たくさんの方がいらしたのですね☆
アコさんのフリマの内容が興味深々でした(笑)
素敵なものとの出会いがあったのですね!
気になります(^m^)

昨日、益子に行きたくなって行ってきたんですけど
ジャムラウンジさんがなくなってしまったので
ハトコさんのブログで教えて頂いたミクマリさんへ
ちゃんと予約の電話をして行ってきました!!!
すっごくおいしくって、かわいらしいおうちで
リピーターになります(笑)
あとでブログにUPしますので、よかったら
遊びにいらしてくださいませ~^^

では、寒い日が続きますがどうぞお体ご自愛ください☆

投稿: まゆみん | 2009年11月22日 (日) 17時06分

 ハトコさん こんばんは♪
べーグルさんの「秋空縁日」行ってらしたのですね!!
 去年のべーグルさんでの出会いを思い出します
一年って本当に早いですね。。。
今回は義母のことがあるので行かれませんでしたが、ハトコさんのブログでたっぷり味あわせていただきました。
去年にも増して賑わっている感じで、べーグルさんの素晴らしさを改めて感じました^^*
去年は忙しかったハトコさんも、ゆっくりお客さんで楽しんだのですね♪

投稿: アップル☆ | 2009年11月22日 (日) 18時59分

朋子さん~
昨日は、偶然にもお会い出来て嬉しかったです。
あのアコさんのキッチンエイド買えて良かったですね。
アコさんと記念写真も撮られ感動でしたね。
朋子さんのお店オープンしたら絶対行きますからね~
そしてまたバッタリでもお会い出来たら嬉しいですheart01

投稿: ハトコ | 2009年11月22日 (日) 21時41分

まなぱぱさん~
そうなんですか。
私も2時ちょっと過ぎまで居たのですれ違っていたかもしれませんね。
きむらかよさんの焼き菓子は、あるアトリエ展に行った時に頂いて、とっても美味しくて今回は、お会い出来るの楽しみにしてたんです。
少し前、はなまるマーケットにも出られてましたよ。

投稿: ハトコ | 2009年11月22日 (日) 21時45分

うたたねさん~
昨日は、バッタリ、そして再会できて嬉しかったです。
たくさん心使いありがとうございましたhappy01
今度あのお店教えて下さい、すっごく美味しかったです。
またバッタリお会い出来るでしょう~
宜しくお願い致しますheart04

投稿: ハトコ | 2009年11月22日 (日) 21時47分

ハトコさん、こんばんわ。
偶然着いたのが同じでしたね~
早く並ばなきゃとアセってましたsad
いろんな方を紹介してもらったんで
楽しかったです。
作家さんとかよくわかんないんでcatface
しかし、パンはすごかったですね。
思わず、並んでいてひいてしまいましたよcrying

投稿: snow | 2009年11月22日 (日) 21時50分

まゆみんさん~
こちらも朝からずっと暖房がついてます。
寒い一日でしたね。
ミクマリさん行かれたのですね、
あの食事には、感動ですよね~
美味しいし、空間もい素敵ですし。
是非こちらに来られる時は、ご連絡下さいませ。
右のずっと下の方にメールってありますからcoldsweats01
まゆみんさんもお風邪引かないようにして下さい。
私は、風邪ひかないように、予防バッチリですcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年11月22日 (日) 21時51分

アップルさん~
そうですね、
去年の秋空縁日にお声かけて下さって、
それからいっぱいブログでお話、つくば旅お付き合い頂いて。。
一年あっという間でした。
私も今、一切蜂蜜のイベントなど出れないので(ずっと出れないと思いますが)
色々ですね。
今年は、遊びに行ってたっぷり楽しみました~
でも4時過ぎには、家に着きましたcoldsweats01
ベーグルさんホントすごい方ですheart01
伊豆のパン屋さんも来られるんですからねbread

投稿: ハトコ | 2009年11月22日 (日) 22時03分

snowさん~
昨日は、ご一緒して下さってありがとうございました。
ベビーちゃんにも会えて嬉しかったです。
可愛いね~heart01
パン屋さんは、人気があってすごかったですねcoldsweats01
滅多に食べれない訳ですからね。
私もベーグルさんの中には、何度玄関に行っては、
断念して戻り、そのくり返しでした。。
色んな方来られてましたね、有名なshopの方でも
違う場所で見ると解らなかったりしますよね。
あの作家さんも今度ベーグルさんの近くに越して来られるそうですから。。今度行ってみようか?

投稿: ハトコ | 2009年11月22日 (日) 22時10分

こんにちわ
ムシャムシャさんが来るって事で行きたかったのですが、
仕事でムリでした(TOT)
盛況だったのでしょうか?
うらやましいです~~

投稿: ちこもは | 2009年11月23日 (月) 12時45分

ちこもはさん~
こんばんはhappy01
ムシャムシャさんもみなさん並んで買ってました~
私は、スターネットに月1~2回は、鍼灸してもらいに
行っているので、その帰りに、ムシャムシャさんに寄って帰るので、秋空縁日の時は、買いませんでしたcoldsweats01
みなさん楽しそうでした~

投稿: ハトコ | 2009年11月23日 (月) 20時45分

ハトコさん おはようございます☆
早速遊びに来ちゃいました♪

情報満載の素敵なブログに
ウットリです!!!
ベーグルさんへは
私の実家が埼玉なので 
以前何度かお邪魔したことがありますが、
最近は全然行けてないので(泣)
ハトコさんのレポを見ていたら
行きたくなっちゃいました♪

これからちょくちょく遊びにこさせてください☆
よろしくお願いいたします~!!

投稿: べっち | 2009年11月24日 (火) 08時30分

べっちさん~
おはようございます。
べっちさんとお話したのは、
一年以上前でしたね。
べっちさんのご実家も埼玉でしたね。
一緒です。ベーグルさんも営業日も増えてますから、
是非足を伸ばして下さい~happy01
こちらこそ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2009年11月24日 (火) 08時54分

楽しそうなイベントですね!全然知らなかったです^^;
最近お天気がイマイチな中、この日はどうやら天気が良かったようですね~。
bagelさん一度しか行ってません・・・ちょっと遠いんですよね~。

投稿: リーネ | 2009年11月24日 (火) 17時05分

リーネさん~
こんばんはhappy01
ちょっと遠いですね。
うちからも一時間半ちょっとかかります。
下手すると混んでいる時間帯になると、2時間かかってしまいます~
お天気最高でしたsun
日曜日は、すっごく寒かったですけど。。
もう暖房しっかりつけてます~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年11月24日 (火) 21時28分

縁日ではお世話になりましたo(*^▽^*)o
一緒に並びながらササッ!と撮った写真はこうなっていたのねぇ♪
混んでいてお昼食べ損なったかわいそうなハトコさん。。。
でもでもアップルクランブル&どら焼きを食していたとゎw
やっぱ流石です+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚

投稿: 気まぐれマルシェ【r*d】 | 2009年11月24日 (火) 22時10分

マルシェさん~
こちらこそお世話になりました~
やっぱりイベントは、楽しいね。。
お昼は、買えなかったけど、
しっかり食べ物を買ってました~coldsweats01
また何処かでバッタリですね。。
宜しくねheart01
帰りもサッサッと帰ってしまいました。
なんせ4時過ぎに家に着いたのですものhappy01

投稿: ハトコ | 2009年11月25日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *娘と買い物・・* | トップページ | *雑貨フェスティバルへ・・・* »