« *秋空の下で・・・* | トップページ | *お散歩のあとは・・・* »

*雑貨フェスティバルへ・・・*

つくばカピオで開催の雑貨フェスティバルへ行きました。

朝9時半に出て、11時半近くに着き、13時半から始まるので早すぎたかな?そんな風に思ってましたが・・・
知らないというのは、恐ろしい~coldsweats02
もう並んでいらっしゃる方が15名くらいいっらっしゃいましたhappy01
お友達ももう並んでいました~ 
会えてよかった~ありがとうshine
恐るべし、ファン友heart01
開場に入ったら、ブースは、いっぱいなんでびっくりしました。
70店も出ているそうです。知らなかったよ~

au bon goutのMasamiさんの作品に触れたくて(欲しくて)
その場にいたくて、会いたくて。。
field-moonさんもご一緒に出展でした。。会いたくて。。。
行きました。お見せしたいものもあって。。

開場も少し早くなったようですが、開場の時は、すごい列でした。何百人いたんでしょうか?
早く来てよかったと思ってしまいましたhappy01

Dscf5093 スッテッチされた作品は、あっという間に完売状態でした。
フランスに行かれた時の旅のお土産も沢山あって、素敵なクロスも販売されてました。。

私もいくつか買うことができましたけどgood

Watashi no Jikan のMidukiさんにも再会できましたし。。

嬉しくて、楽しくて。。。頑張って朝から夕飯の支度をして家を出て。
2時間運転、待ち時間1時間半、滞在1時間ちょっと、帰りも2時間かかってしまったけど。。

こんな日もいいかな?
いつもこんな日みたいだけど。。まいいっかsmile

我が愛車。燃費のいいことrvcar 長距離は、バッチリだね。。

Dscf5092 信号待ちして一枚撮ってしまった。

最高、リッター24.9まで表示してました。
平均23くらいでしたね。

筑波山は、雲がかかっていてよく見えなかったな。
天気予報で前日は、雨だと言ってたけど、暑いくらい晴れてた。。

四時半には、家に戻りました。
遅くならないなら、いいのかな~confident
大満足な一日でした~

|

« *秋空の下で・・・* | トップページ | *お散歩のあとは・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん~こんばんは♪
雑貨フェス・・・行ってらしたんですね^^/
あ~~、いいなあ~
私もとっても、とっても行きたかったんですけど、平日でレッスン日だったので断念でしたーー;
Masamiさんの所は沢山の人たちであふれていたでしょう?そしてとっても素敵な作品たちだったでしょうね♪
ハトコさんはどれをゲットされたのかしら?
往復の時間はすごかったですけど、とっても充実した楽しい時間だったのが、文章を読んでよ~く分かりましたよ!
 また、いつかご一緒させてくださいね♪

投稿: アップル☆ | 2009年11月26日 (木) 23時45分

ファン友です(笑)
もしかして・・・と伺ってみたら、
もうUPされていました~。
私も、ハトコさんにお会いできて嬉しかったです。
ハトコさんが購入されたお品、私も「いいな」と
思っていたのですが、ハトコさんが持っていると、
本当に素敵で、
「お似合いの方の所へ行くように出来ているのね」と
心から思いました♪

投稿: Juno | 2009年11月26日 (木) 23時50分

こんにちはっ!
ブログ訪問ありがとうございました^^
それにしても、素敵なイベントに行かれてますね!
ハトコさんの行動力・・・ほんとに尊敬します。
ドライブを兼ねて。。イベントへ。
しかも秋の紅葉もいい感じの時期ですし、気持いいでしょうね~!
私も記事をみて行った気になりますよ♪

投稿: プチボンボン | 2009年11月27日 (金) 09時37分

こんにちわ~。
もうハトコさんの記事読んでるだけで
ドキドキのワクワクですnotesheart04

楽しいところに行くためには、
移動時間は付きモノなのですねぇ…涙。
わたしもその時間を考えると、『ん~sweat02
なんて、行くのを諦めようかとか悩んでしまうけど、
でも、やっぱり行くべきですねぇ♪
お友達とも会ったり、素敵な作品にも
出会えたようで☆
良いストレス解消にもなりましたかねぇ。。。

投稿: kamome | 2009年11月27日 (金) 10時35分

ハトコさん♪ こんにちは。
ハトコさんの1日、あぁ~す、すごい。
こうしてお出かけしていただいたのだと思うと感激ひとしおです。
ありがとうございました!
オープン前のおしゃべりの和も楽しそうで、本当は加わりたいくらいです。
滞在時間1時間で、ハトコさんが何度か話しかけてくださったのに、
少し落ち着いたらじっくりお話しようと思っていたら
気づいた時には1時間が過ぎていました。ゴメンナサイ。

かわいい手づくりも、ハトコさんが手にされると大人かっこよくて魔法みたい。 
今度はクロバックのかっこいいお姿にお会いしたいです♪ 

投稿: Masami | 2009年11月27日 (金) 10時49分

ハトコさん♪コメントはお久しぶりです。
先日はお会いできてと~っても嬉しかったです。
会えるかな~会えるかな~と思ってたから
お!会えた!って(笑)
なかなかゆっくりはお話できないですが
ちょっとのお話でもなんだかほっとします*
またいつかゆっくりお話してくださいね。

で、またまた素敵なイベントに行っていたのですね~
イベントの雰囲気ってワクワクして元気になりますよね。
私も大好きなんです。
たくさんイベント開催されていてぜ~んぶ行って見たいけどなかなか。。
でも、いろんな方に教えていただいたりと雰囲気のおすそわけをいただけてそれだけでもワクワクです。
またお会いできるの楽しみにしてま~す!

投稿: *KURURI* | 2009年11月27日 (金) 10時55分

ハトコさん、先日はありがとうございました。
お夕飯の支度をして出てこられたとは・・・しかも時間割のように予定を立てた行動。
そこまでして会いに来てくださったとは、masamiちゃん同様感極まるものがあります。
ロビーでちらっとお見かけした時手を振ってくれたでしょう?とても嬉しかったんですよ♪
まだ何度もお会いしていないはずなのに、昔からのお友達のようで、しかもお洋服お揃いだし^^
自分で生み出したお洋服たちと再会できる時、私はたまに泣きそうになることがあります。
それは命が吹き込まれたって気がするから・・・
本当にありがとうございました。
またお会いしましょうね!

投稿: 5-moon | 2009年11月27日 (金) 17時03分

ハトコさん、こんばんは。
久しぶりにお顔が見れました~♪
いつもながら、ハトコさんのパワーは脱帽ものです。
お気に入りのお品を手にできると、嬉しいですよネ!
黒のバック♪お似合いですよ~。
もっとゆっくりお話もできるとよかったのですが・・・
限られた時間でしたが、楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています!


投稿: adonok | 2009年11月27日 (金) 19時13分

アップルさん〜
こんばんは。
アップルさんは、前回の雑貨フェスティバル行かれましたね〜
あの行列の写真見て、私コメントしてましたね。
同じ光景を目にしました。人多くてすごかったですよ。
Masamiさんの作品素敵でした。
みなさんニコニコして、確保してました。

投稿: ハトコ | 2009年11月27日 (金) 22時20分

Junoさん〜
私もお会いできて嬉しかったです。
待ち時間もおしゃべりであっという間でした。
あの黒のトートバッグ、欲しかったから、うれしくて。
しっかり離さず、持ち帰りました。
Junoさんのバッグもとても素敵でしたよ。
楽しかったです。
ありがとうございました。。。

投稿: ハトコ | 2009年11月27日 (金) 22時26分

プチボンボンさん〜
お会いしてから一年経ちましたね。
プチボンボンさん、今年もあんざい果樹園さんのワークショップ行かれたかな?
なんて思いブログお邪魔しましたよ。
イベント巡りは、作家さんとお話出来るのでとても楽しいです。
レカンフラワーの作品もプチボンボンさんのとても素敵です。
いつかワークショップ参加したいです。

投稿: ハトコ | 2009年11月27日 (金) 22時30分

kamomeさん〜
こんばんは。
ドキドキしてくれました、ありがとうございます。
迷ったらgo〜ですね。
迷わず飛んで行きましたが、
これも家族が元気だからできることだと思っています。
時間だけは、守ればまた次につながるから。
お出かけダメにならないように、少し頑張れば、いいことだからね。。。

投稿: ハトコ | 2009年11月27日 (金) 22時35分

Masamiさん〜
お疲れ様でした。
私頑張って行きました。
だから素敵なお品買えたのですもの。 
Masamiさんブースは、みんなニコニコしてました。
お話できて、嬉しかったですよ。
一時間ちょっとでも、大満足なんですよ。
今度またゆっくりお会いできたら嬉しいです。
クロバッグ持って、あの服を着て行きますね。

投稿: ハトコ | 2009年11月27日 (金) 22時41分

*KURURI*さん〜
もうバッタリお会いできて嬉しかったですよ〜
あれ?もしかして。やっぱり。
そんな感じで見てしまいました。
秋空の下、楽しいイベントでしたね。
*KURURI*さんもイベントもうすぐですね。頑張って下さい〜

投稿: ハトコ | 2009年11月27日 (金) 22時46分

satsukiさん〜
お疲れ様でした。
行きたかったから、ちょっぴり頑張りました。
私もお見かけした時、嬉しくて。。
あっ、お揃いだ〜
ちょっと誇らしげな私でした。
サイズもピッタリで、似合ってたでしょ
ぶっちゃけ、大きいサイズを思わず、伝えて良かったです。
ありがとうございました。
またお会いしましょうね〜
飛んで行きますよ〜

投稿: ハトコ | 2009年11月27日 (金) 22時54分

adonokさん〜
私もお会いできて嬉しかったです
戦利品をgetする力、湧き出てきますね。
クロバッグ、格好いいですよね。
今度持って行きますね。
adonokさんから頂いた焼き菓子
とっても美味しかったです。ご馳走様でした。
もう少しゆっくりしたかったのですが。。
またゆっくりお会いしましょうね。

投稿: ハトコ | 2009年11月27日 (金) 23時02分

相変わらずパワフルですね。
2時間かかるのですね。
私が佐野や那須に行くのと同じくらいですね。
ジョイフル本田から、筑波山が良く見えてびっくり
しました。
好きなところに行く2時間は楽しみでもありますね。
今度はゆっくりいらしてくださいね。

投稿: ナナママ | 2009年11月27日 (金) 23時04分

ハトコさん~happy01
レポ待っていました。
いきたくてしょうがなかったので。
けど、masamiさんのブースの写真は
並んでるとこはとれませんよね。。。
すぐに飛んで行ってしまうものねsad
せめて(笑)今度会った時にゲットしたものを
見せてくださいね。
そうなんです~ つくばのイベントは
去年も恐ろしいほど、人が並んでいました(泣)

投稿: snow | 2009年11月27日 (金) 23時04分

 今晩は~。コメントありがとうございました。
平日のイベントはその後の仕事に響きますね・・。これは初体験でした。
 Masamiさんの作品、何を手にされたのかしら?よかったら今度お目にかかれたら教えて下さいね(^^。
 私のブースにも立ち寄って下さって本当にありがとうございました。お顔が拝見できてとっても嬉しかったです。そしてお洋服とっても素敵でした。

投稿: miduki | 2009年11月28日 (土) 00時29分

一時間の滞在のために、費やす時間がすごいcoldsweats01
さすがハトコさんですね!
滞在時間が一時間でも大満足の一日になったようで、行った甲斐がありましたね。
私も負けずにシンゴスターまで行ってみようかな・・・。

投稿: リーネ | 2009年11月28日 (土) 00時52分

ハトコさん~
 雑貨フェスティバル行かれたんですね~。
 夕飯の用意をしていくハトコさん素敵です(^^)
 素敵なお洋服など後でアップしてください。
 見てみたいで~す。
 1時間の滞在でもいっぱ~い充実した気持ちが
 読んでて伝わります0(^^)0
皆さん好きなものを見る顔は素敵なんですね~。
 p.s やっとリンクできました(^^)
 
 

投稿: うたたね | 2009年11月28日 (土) 08時21分

ナナママさん~
そうです~
相変わらず、元気いっぱいですよ~happy01
うちの近所からも筑波山見えるんですよ~
あっちの方にお友達がいるんだなあ~と見ています。
ナナママさんもお近いのですね。
暮れるのが早くて、夕方になるとあせっちゃうんです~
今の季節4時がタイムリミットです~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年11月28日 (土) 18時52分

snowさん~
Masamiさんのブースは、辿り着いた時も
バッグは、一個しかなく、ブログにUPされてた
大物は、残りわずかしかなかったですよ~coldsweats02
今度お見せしますねhappy01
知らないというのは、恐ろしい、あんなに人がいっぱいだとは。。。
snowさんのイベントも大賑わいのようでしたね。

投稿: ハトコ | 2009年11月28日 (土) 18時58分

midukiさん~
お疲れ様でした~
いっぱい人がいたので、びっくりしました。
一日立って、しゃべっているから、
次の日、疲れが出たりしますね。
でもイベントは、出展側もお客様と向き合えるから
いいですよね。
私達お客さんも作家さんに会えて、少しでもお話できるとそれだけで嬉しいのですよ~
洋服、お揃いだったのですよ~happy01

投稿: ハトコ | 2009年11月28日 (土) 19時04分

リーネさん~
一時間ちょっとしか居れなかったのですが、
楽しかったから、もっと居たような気がしてたのですが、このブログを書きはじめて、そんなに長くいた訳ではなかったことに気づきましたcoldsweats01
でも全然行ってよかったよ~

是非、リーネさんもシンゴスターリビングさんへ行ってみて下さい。スイーツも美味しいですよ。
ランチは、ないので済ませてから行くといいですよ。
お店のopenも午後一時過ぎだったかな。。

投稿: ハトコ | 2009年11月28日 (土) 19時10分

うたたねさん~
帰りが、混んでしまったら、
私すごくあせっちゃうんです~^^
暗くなるのも早いから作って行けば自分も楽チンです~
洋服は、この前秋空縁日にも着てたワンピースですよ。。あれよ~
イニシャルスッテッチ入りなんです。

リンクありがとうございます~
嬉しいですheart01

投稿: ハトコ | 2009年11月28日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *秋空の下で・・・* | トップページ | *お散歩のあとは・・・* »