« *ワークショップ・・・* | トップページ | *秋空の下で・・・* »

*娘と買い物・・*

久々に電車に乗って東京へ行きました。

原宿で降りて青山まで行ったり来たり、楽しいけど、歩いたな。。
Dscf5037_2 表参道ヒルズも横を通っただけ。。

娘のお気に入りのお店、バナーバレット青山店、n°44  n°11 など回り。。
お気に入りをみつけてました~  楽しそうでした。
娘は、帽子をいっぱい被って、似合う?どう?
そんなたわいも無い会話が楽しい。

私も被ってみたけど。。。

外苑の銀杏並木が見たかったcoldsweats01
5年前に行った時、12月入ったばっかりの頃だったのですが。とても綺麗でした。今回は、見れずに残念。。。

Farmer's cafe でランチを食べました。

Dscf5039 土日では、なかったので空いててゆっくり出来ました。

Farmer's Tableで萩原英二さんのお箸を買いました。

Dscf5038 都会に木々がとっても落ち着きます。

電車も街なかも人がいっぱいなのに、
こいう空間は、ホッとします。

Zakkaへにも行って、来年のZakkaのカレンダーを買って。

来年は、どんな年になるのだろう~
可もなく不可もなく、普通の一年でありますように。。。

|

« *ワークショップ・・・* | トップページ | *秋空の下で・・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
色々行かれたんですね~♪
娘さんも楽しまれたようで☆
わたしも大好きなFarmer's TableとZakkaさんにも。
最近は全然行けてないんで、久しぶりに感じました。
Zakkaさんのカレンダー、どんなのなんですかね?

気がつけば、今年もあと1ヵ月とちょっと…。
なんか、こうしてみると、1年って早過ぎですね~。

投稿: kamome | 2009年11月22日 (日) 00時24分

kamomeさん~
こんばんはhappy01
しばらくぶりに電車に乗って行きました。
娘もいっぱい買い物して喜んでました。
私もファーマーズカフェでランチ出来てよかったです。
美味しいかったです。
Zakkaのカレンダーシンプルでいいですよ。
そう、kamomeさんに伝えたかったの、
kamomeさんのお好きな小野哲平さんの個展がZakkade11月30日~12月5日までありますよshine
一年あっという間ですね。今日は、栃木はとても寒くて一日中暖房つけてましたcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年11月22日 (日) 21時34分

東京まで来られたんですか^^
私は、原宿は一年くらい行ってないと思います^^;
カフェも平日は空いているんですね~。なんだか混んでそうで近づけなかったですが
何軒か行きたいところあるし、久しぶりに行こうかな~。
服は、あまり買わないですけれどね。

投稿: リーネ | 2009年11月23日 (月) 11時20分

リーネさん~
こんばんはhappy01
そうなんです、娘と行って来ました。
恵比寿も行きたいとこあったのですが。。
今回は、保護者でした~
平日空いてました。ランチ一時少し前でしたが。
駅周辺は、とっても人が多かったですcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2009年11月23日 (月) 20時41分

こんばんわ。
小野哲平さんのうつわ好きだってこと、覚えててくれてて、
すっごく嬉しかったです♪
お知らせありがとうございました。
今日、Zakkaさんから個展のDM届きました。。。
でもぉ。
ちょっと日にちが合いそうもありません(涙)。
行きたかったけどな…。

投稿: kamome | 2009年11月24日 (火) 20時54分

kamomeさん~
こんばんはhappy01
ZakkaさんからDM届くなんて、素敵です~
今回は、行けないのですね。
でも好きって思っていれば、
また、作品に作家さんにお会いできますねheart01

投稿: ハトコ | 2009年11月24日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ワークショップ・・・* | トップページ | *秋空の下で・・・* »